ε=(°o°;ノ)ノ 来たよ来たよ…

前エントリーでウダウダ書いたと思ったら 次の日には元気[:るんるん:]
テレビの前で以前の録画を観ながら、手をキツネさんにしてちょっと踊ったりしてるワタクシ。(NHKの被災地へ向けての歌の番組…ハピネスね)
色々考えたり なんも考えなかったり‥
依然面倒くさいやつです。

しかし、事態はそんな場合ではなかった。


9/30 ザテレビジョンZOOM(嵐さんグラビアの20ページって…どーゆーことやねん[:プシュー:])←怒るってどーよ。喜ぶとこです。


10/5 Acteur(西田征史×大野智対談だと~?なんてこったい…魅力的すぎる組合せやないかい)


10/19 CUT (困った。この雑誌は毎回 買っちゃう…どーするべ?)


で、まず今日のオリスタも表紙にまたでっかい字で「みんな大好き 怪物くん」って…


そうです。好きだから困ってるんです。
(-"-;)

雑誌いっぱいすぎ。

うーん…
もう知らないっ[:汗:]

けど、イカン[:!!:]
贅沢言うな~

何年か前を思い出さんか…大野くん単独記事などあまりなく、指の爪ほどの顔が載ってても切り抜いていたではないか…


でも…

なんとなく 攻め入る黄色い軍団に もはや息を切らしているめぐりさんなのでありました。


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは~(^-^)
お返事何時も有り難うございます。

次々と増える雑誌…買う買わないは見た目で決めるのですが^ロ^;
大ちゃん表紙がこうも沢山だと(*´∇`)これからさきも増えますよね~(*^_^*)ふところが…結局は買い!になりそうです^ロ^;

それはそうと(笑)
『謎解きはディナー…』主題歌決定のようですねぇ。
ラブソングのようですがどちらかといえばガッツリ踊る感じではなさそうな…久し振りのシングルガッツリ観たかったのですが( ̄~ ̄)ξ
踊って…唄う大ちゃんが観れるならいいんですけどね(^-^)

怪物くんSPに映画に雑誌祭りと楽しみは増えるばかり(^.^)b
そんな中…ポッキー(二宮君)に続き我等の可愛い王子様にいつ会えるんでしょうね~
甘い物が大好物の私←ではなく可愛い王子様が大好物の私←の間違いです(*^_^*)

No title

めぐりさん またまた耳寄りな情報をありがとうございますm(._.)m

しかし雑誌って、たくさん種類があるもんですねぇ(゜∀゜;ノ)ノ

早くも息切れしてます…

No title

めぐりさん、こんにちは♪
たいへんごぶさたしておりますm(_ _)m

雑誌の嵐がやってきますね!
大ちゃん祭りですね~♪

この先のことを考えて、本日のオリスタ購入はガマンしました…(^_^;)

私も以前は、小さな記事でもウキウキと切り抜きをしていました~。

今や表紙の雑誌がずらりだなんて、すごいですよね♪(≧∀≦)

No title

めぐりさんこんばんは♪

いよいよ始まりましたね。雑誌の☆智君祭り☆

今日は会社でちょっと嫌なことがあったんですけど、こんな時はやっぱり大野君で元気をもらいます。
退社のタイムカードをスキャンするなり大野君に気持ちを素早く切り替え、足取りの早いこと早いこと…
「早く本屋に行かなくちゃ~」って(笑)
でも、本日のオリスタはグッとこらえてお持ち帰りは我慢しました(我が家のお財布事情は厳しいので(苦笑))
始まったばかりのお祭りにどこまで付いていけるかわかりませんが日本映画やChinemaChinema、シネマスクエアなどなど映画に出演しないと表紙を飾れない雑誌はどうしても欲しいので(黄色い王子の写真だけだったら困っちゃいますけどf^^;)
その他の雑誌はよ~くよ~く吟味して購入を決めたいと思っています(^ー^)

新CMも楽しみですね(ハート)おかっぱ頭も女の子みたいでやっぱり30歳にはとても見えません(やっぱりお笑い路線なんでしょうか??複雑です(汗))

No title

めぐりさん、こんばんわー

オリスタ、あのまぶたの目は反則だー。本屋で吹き出しちゃいました。

30才アイドル、どこまでオッケーなんでしょうねぇ
(^_^;)
でも、どこまでも許されちゃうのが智さんなんですよねー。

No title


大ちゃんLOVEさん♪

雑誌…インタビューの内容も答えも各雑誌でタブってくるでしょうし、買う側としては 購入もいい加減にしとかなくちゃ破産しちゃいますね~

久々のシングルも買わなくちゃ…ですし♪
(*^o^*)

No title


ポワントさん♪

お祭りは、映画だけあって魔王の時より盛大ですね。なんて読むんだと思ったら、アクチュールだそうで…
知らなかったです~
f^_^;

No title


るるさん♪

こちらこそご無沙汰です。o(^-^)o
雑誌購入は先の事を色々考えちゃいますよね。多すぎて息が切れてます。週刊テレビ誌もあわせたら どれだけある事か…
本当に本当にすごいですね~!!喜ぶより先にびっくりしちゃってます。


No title


oriさん♪

雑誌…たぶん黄色いばかりのいでたちではないと思うんですけどね~(笑)
でも、わかりませんよね~(アハハ‥もう注文しちゃったし…)

CMも。私もその写真は見たものの…やっぱり正式発表がないとなんとも言えませんね~


No title


コロさん♪

どこまでオーケーか…(笑) ファンさえも知り得ない謎だったりして…

実は昨日本屋に行ってないんです~!なので レディガガみたいなのは(笑)送って頂いた画像で初めて見ましたの。笑いました~♪
明日は必ずおがんできま~す♪

No title

あわっあわっι(◎д◎)ノヾ
既に日本語がおかしくなってるワタクシです。

めぐりさん♪
まさに雑誌の総攻撃ですね(^_^;)
いつもいつもめぐりさんには素敵な情報教えていただいてます。ありがとうございます
m(__)m

今日は早速本屋さんに予約お願いしてきます。
まずは10月上旬発売分まで
大好きな大野くんが表紙飾ってる雑誌が本屋に溢れてるだけで
ニヤニヤ止まらない(笑)

No title


さーちゃん♪

こうも攻撃されたら あわあわ言いますよね(笑)
私もブログに書きながら何が何なんだか、も~…
週刊テレビ誌について書いてませんけど、10/15前になったら またまた各誌のチェックが大変かもです。
息を切らしながら 共にガンバ~~!
\(^O^)人(^∀^)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line