嵐さん表紙

通販予約なので、大野くん雑誌劇場の幕開けを迎えるのは今日明日になりそう…
その前にコンビニでTV誌を一冊だけ買った。

月刊ザテレビジョン。
大宮さん対称的にピースしてる 昭和のアイドル基本ポーズみたいでありながら、今更ながら五人の顔を一人ずつ見ると 旬な感じ。
青臭いような、はじける若さはなく、少し熟しかけてるような…

当たり前だけど、大人だなぁ…

…とか、いつまで表紙 見とるんや。
中をめくれば 素敵な写真がいっぱい♪[:モグモグ:]

ライブでの話が座談会で載っていて、早変わりの時 大野くんが間に合わなくてパニックになった話は 読んでいてなぜかドキドキした。
ニノがずっと手伝ってやっと間に合ったという。
大野くんがパニックって…それって本当に本当のパニックって事だよね(笑)って思うと…


慌ててる大野くん…
で、もうダメだ~っ[:汗:]ってなった大野くん…

パニクってる時、手がずっと松潤に触れてた…とか。

きゃぁ~~[:プシュー:]
(≧∇≦)

_| ̄|〇[:ハート大小:]ド~シヨ~



大野くんがパニックと聞いてパニックに陥るワタクシ…。アホか[:!!:]
翔さんがそれを横で見ていて、ニノの事をリアルにカッコ良かったと話していて。

わかる~~[:ハート大小:]
カッコ良すぎ。

普段は横から大野くんにつまんないちょっかいばっかり出してるニノちゃんだが(笑)
頼りになる人なんだ…

手際よさそうな所がカッコいい[:ハート大小:]


でも、読み進めるうち笑えた。

その話をみんなで話してるのに

大野「(きょとん)」

って書いてあるんだもん。
自分の話をされてるのにそんな反応かいっ[:イヒヒ:]

しかし、それにしても 何十万人も動員の嵐のコンサートだっていうのに、お着替えの時 手伝ってくれるスタッフさんとかいないのかな?

そこは五人でやっとくれ~みたいな感じ?(笑)

「相葉さん袖に頭入れちゃダメです」とかチェック係、私、来年からバイトでやってもいいよ[:イヒヒ:]

ステージに上がるとこで「ピピーッ[:るんるん:]相葉さん 乳首~[:!!:]」って笛吹くぐらいだったら出来るよ(笑)

さて、TV誌にしては 一人一人のインタビューページもあり 盛り沢山で先月に続き、満足感タップリでありました。


ところで、5人ショットでも1人だけ焦げ茶の大野くんだが、個人ページは特に 印刷の具合が濃いのかと思ったよ(いや、他ページと同じです。)笑

恐るべし、この雑誌は11月号と書いてあるが、まだまだ彼は…

真夏であった。


[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも、勝手にお邪魔して、楽しく読ませていただいています。
ホント、面白い。そして、愛が伝わってきます。
こらからも、大野君への愛をさけび続けて下さい。

No title

おはようございます♪
めぐりさん(*^∇^*)

対称的な大宮ピースだけど色が違う(笑)

久しぶりに焦げ焦げな彼も素敵ですよねぇ♪

座談会
お着替えにパニクる大野くんワタクシ頭の中で映像化してます。
かいがいしくお手伝いするにのちゃんと支えてくれてた潤くんってところでしょうか。
それを少し離れたところで見守る翔ちゃん。
相葉ちゃんはテンションMAXのため…(笑)

素晴らしいお話しに対しての反応も(笑)
本当に自然体な彼にニヤニヤしちゃう♪

ワタクシ雑誌攻撃は週末明け解禁なのでいまはお仕事に集中します。
めぐりさんの感想お待ちしております。

No title

ムッティさん♪

ありがとうございます。どーぞどーぞお好きな時にいらっしゃって頂けると嬉しいです。
こんな文ですが、お読み頂いてると思うとありがたく、励みになります。
今後ともよろしく~
m(_ _)m


No title


さーちゃん♪

同じピースでも色が違いましたね~♪(笑)

お着替えのエピソードは、5人の仲の良さが伝わってくる話でしたね。
あと、大野くんソロが格好いいとか 振り付けに念入りだったという話などもしていて、厳しい世界にいながらメンバー同士でほめているところがほのぼのしていてほんわかしました。

雑誌攻撃は細かい文字のテキストで大変そうですが、楽しみです♪
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line