好きなもの

今日も全くのジブンゴトです。


先日 注文したはんこが出来上がってきた。

旦那の 物言いに気を悪くして 離婚しても使えるように名前印を作ったといういきさつね[:イヒヒ:][:汗:]アハハッ

見て見て~[:るんるん:][:るんるん:]

なんか可愛い。

ケースとはんこの柄がお揃いだと 想像してた以上にキュート[:ぴかぴか:]
で、名前印だから当然女の子っぽくて…(使うのはおばちゃんだけど…笑)

こういう可愛い小物が好き[:ぴかぴか:]
少女に戻った気持ち
(v_v=)[:ハート大小:]


今までは百均のはんこで全然平気だったけど、なんかとっても気持ちが豊かになった。

単純だな…私。
さて、先週 旦那とタイ料理の店に行った。
追加の香辛料を入れて辛くして グリーンカレーを食べた。
でもね。2人とも美味しいねと言って店を出た後、家で作るやつの方が旨いかも…なんて話した。(笑)
タイ料理人の味の方が美味しいに決まってるんだけど、もう 安っぽい素材で作る素人の味に慣れて 私達すっかり安っぽい舌になってるのね。

まあ でも 外でごはんもたまにはいい。辛いものはやっぱり好き[:るんるん:]
疲れがとれた感じ[:モグモグ:]

大野くんが毎日でも食べれると言ってたインドカレーも食べたいな~


というわけで、
好きなものに出会うとなんか癒やされる。[:モグモグ:]

日々のストレスも解消しそう。

でも、やっぱりなんと言っても一番大好きなものは~



大野くぅ~~ん[:ラブ:]



スイマセン はんこやカレーと一緒にして…
m(_ _)m


さて、連日 大野くん祭り。今日は何が届くかなぁ[:るんるん:]

注文するのは忙しいし、出費も大変だけど…

でもやっぱり

なんか楽しっ[:ハート大小:]


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは
こちらは10月なのに半袖でちょうどいい気候です。あ、これって更年期?(笑)

印鑑かわいいです~!!めぐりさんはピンクがお好きですもんね☆

私も職場で使う〇ャチハタ、胴体部分を黒からピンクの花柄に着せ替えてます。それだけでちょっとかわいいから嫌な仕事もちょっとだけ嫌じゃなくなるんですよね。

それから、わたくし大昔の結婚前に実印と銀行印は名前で作っております。「名前にしておくといつでも使えますから」ってお店の人言ってましたがなんか意味深(笑)

好きなもの・・理由なく好きなんですよね。
カレー、かわいいハンコ、大野くん♪いいじゃないですか☆めぐりさん!

えっと、私は「おかし、あらし、さとし」え?もういいですか(爆)

No title


花散里さん♪

私も半袖です。南国だから…とか言いつつ、他県と気温はほぼ同じですから、やっぱり更年期ですかね~(笑)←ヘラヘラ笑って深刻感ぜろ~♪
名前印。自分で言う分はいいけど、「いつでも使える」って店員に言われると、なんかリアルですね~(^_^;)

「おかしあらしさとし~」今度お会いした時、合い言葉にしましょう。「山」「川」みたいな…(バカですね~)(笑)


No title

めぐりさぁ~ん(^◇^)┛

私もピンク好きぃ~♪
だけど水色も好きぃ~♪
昔、ピンク×水色の組み合わせが大好きでしたわ(^w^)

智ファンになって以来、水色…と意識するようにはなったけど やっぱピンク好き♪
複雑ですわf^_^;(笑)

ハンコ使う時、楽しみになりますよねぇ~o(`▽´)o

どや顔めぐりさん見たい(笑)

No title

こんばんは、めぐり様。

ブログ復活の日をお待ちしていますね。

どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

No title


いっくん♪

レス遅れてすみません。
このはんこも微妙にピンクに水色が入ってるところがミソなのです♪
だからこそ どや顔しちゃうわけネ
(`▽´)v
ピンクと水色って これまた合うんですよね。新婚さんみたいでちょっと恥ずかしいけどね…

No title


幸さん♪

優しいお言葉をありがとうございます。
色々ありましたが、その後思いきり寝て、今は元気いっぱいになりました。大野くんに励まされて頑張れそうです!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line