大忙し♪

なんだか 日々が過ぎるのが早いなぁ。

今年は10月16日もあっという間に過ぎ去った。(でも、町田くんのblogは読んだよ。ほんの一言、大野くんが出てきたのが嬉しかった)

雑事に追われてる間に、ナイーブと怪物くんのコラボとかも言ってるし。
ジャニーズWebの 朗読? ですか?(あまりわかってない…笑)

ワタクシ まだ何にもダウンロードしてない。
期間限定らしいし、早くせねば[:汗:]って事ですかね。
慌ててるんだか のんびりしてんだか…

おととい、昨日も今日も墓地の事で市役所へ行ってる。なぜ こんなとこに通わねばいかんのか[:!!:]

必要書類をちょびちょび小出しにして言うのはやめてよね。
あらかじめ言ってくれれば、いっぺんで済んだはずなのに[:プシュー:]

まあいい。今日で市役所は終わった。でも明日 もう一回納骨堂へ行く用事はあるけどね。(もぉ~どんだけ~[:汗:])

帰りにTSUTAYAで色んな本を見ていたら、バスに乗り遅れてしまい、バスを待ちながら チョコビス食べました~[:るんるん:]

おかっぱ王子のポスターのお話から、解禁まで長かったので、もうすっかり忘れてたが、本当だったのね。

ちっちゃいし、さっと取り出せるし、これは売れ筋じゃないかな~

私はマリーが好き。
とにかく ちっちゃくて
かわいっ[:ハート大小:]







智くんが…[:イヒヒ:]



最後に一言。
今年も紅白司会
バンザ~イ[:るんるん:]\(*^o^*)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは。ウズラです。

紅白の司会決定のニュースに、帰宅の電車の中だというのに、ニヤニヤ…。ただの怪しい人状態です。

記事を読み直していて感じたことを書きます。スルーしてくださって構いません。めぐりさんが、大切な方を亡くされ、それでも時間は過ぎて行くのだなと感じました。これから、めぐりさんが、お母様の帰る場所になって、お盆やお彼岸の時、お帰りなさい。と言うのかなと思いました。ここ最近のことを読ませて頂いて、遠いから帰るのが面倒だけど、久々に祖父母に会いに年末帰ろうと。めぐりさんのおかげで決めました。

No title

こんばんは、めぐりさん♪

紅白司会、決まりましたね。
去年は大役を果たせるか心配でめぐりさんに喝をお願いした私ですが、今年は去年よりはずっと安心して見ることが出来そうです(嵐だけじゃなくて私もちょっとは成長した!?(笑))

今年の大晦日も紅白始まる前に色々済ませなきゃいけなくて、忙しくなりそうですね(^-^)

大野君の小さなビスケットまだ食べてません。
マリーがお薦めですね。早速明日買いに行きます。

とてもお忙しそうですが、めぐりさん無理しないでくださいね…(uu)

No title

めぐりさん。帰宅途中スーパーで歌おにのメロディー♪もう嬉しく元気になり夕飯の支度もラクラクでした(^_^)v今まで苦しい時もあった…大野君知っていたら良かったのにと思い …あ~30年近く前じゃ幼児智君でした@@めぐりさん。紅白司会教えて頂きありがとうございます!また、お時間ある時にそのお菓子のことも詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
大野君と時間は素晴らしい薬☆頑張るめぐりさんに効きますようにo(^-^)o

No title


ウズラさん♪

最近は、街を歩く人を見て「この人達、いつかみんな死ぬんだなぁ(自分も含めて)」とか…
「世の中には生きてる人ばかりじゃなく、死んだ人も一緒に共存してるのかも」とか 妙な事を考えたりします。
お墓参りで亡き人と対話するのも大切。そして 健在の家族と会ったり話したりするのも大切。
どちらも同じ感覚でいようかな…と思います。

私の友達も 私が母の癌の話をした時「私もたまには親に電話してみるわ」と言っていました。ウズラさんが年末、帰郷を決められたとのお話、私まで嬉しくなりました。

No title


oriさん♪

嵐さんは歳を重ねるごとみんな色んな仕事をしてどんどん成長されている様子で、紅白司会も安心して観れそうですね。
特に大野くんは自信をつけられた様子で、怪物くんを演じて明るくなり、パワーアップがめざましい気がします。さらに楽しみです♪

チョビスケ おいしいのですが、最近太り気味でして、ちょっと自粛しなくちゃです。
(≧≦;)

No title


みこさん♪

ダーンダーンダン♪ こちらのスーパーでもかかります。そんな時は私も心の中でスキップします♪

大野くんって本当に何にも負けない特効薬です。怪物くんもバラエティー番組も勿論いいのですが、私はチョビスケCMが一番笑っちゃいました。大野くんのアドリブだったからかも。効きました~♪♪♪
(*^o^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line