森永製菓 CM提供番組

森永製菓サイトを見ながら書き出してみましたけど、間違ってたらすみません。


【おぼっちゃまが現れそうなところ】(必ず現れるとは限りません)

日曜日
■ちびまる子ちゃん(フジ)
18:00~


■S☆1(TBS)
24:00~


火曜日
■リンカーン(TBS)
22:00~


水曜日
■ザ・ベストハウス123(フジ)
22:00~


土曜日
■めざましどようび(フジ)
6:00~


■Fのキセキ(BS日テレ)
10:00~


■嵐にしやがれ(日テレ)
22:00~



というわけで、まずは土曜日のめざましてれび 張り込んでみよっかな~


あっ 今朝のZIPは捕獲できましたぁ~[:チョキ:]

とか言ってるけど、CMなんて なんぼでも流れるんだから、早く録ったからって ど~よ[:プシュー:]…だよね~。(こんなに書き出しておきながらこんな事を言う…)

相変わらず 熱くなったり冷めてたり、ツンデレしとるワタクシであります[:るんるん:]


[:イヒヒ:][:汗:]テヘ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん いつも情報ありがとうございます!

私も今朝は出遅れることなく、ZIPでワガママ王子を観られました☆

朝から笑いましたぁ(≧∇≦)
でもビスケットも大野君もかわいい(*^^*)

そして今 ワガママ王子が微笑むポスターを眺めながら、チョビスケ3種類 買って来ましたよ≡3

しかしあんなシチュエーション よく思いつきますねぇ(笑)

No title

めぐりさん。
CM情報ありがとうございます☆今日は自分ごとで病院におり心寂しくおりましたが、おかげさまで元気を頂きました♪ 楽しみです☆

No title

こんあいば♪

めぐりさん♪お久しぶりですm(__)m

わがまま王子に早速ワタクシも出会いましたよ♪

怪物くんみたいなわがままぶりにニヤニヤ
仲間さんとの掛け合いもばっちりで

先月嵐友ちゃんから素敵なポスター写メいただいていたので今か今かと待っておりました(*^∇^*)
ZIPで流れたメイキングではアドリブ炸裂とあり(笑)
めぐりさん
CM情報ありがとうございますm(__)m

雑誌購入もめぐりさんのおかげで無事完了♪
来月はTVにたくさん出演かな?
頑張って大野くん追いかけましょう\(^O^)/

No title

みこさん
大丈夫ですか?病院で心寂しい時、
みこさんが智くんによって慰められたらいいなって思います。
お智達も後ろに控えてますよー。
元気の出る魔法の言葉も唱えましょう。
「智くんダイスキー!」
みこさんが守られますように。

No title


ポワントさん♪

私もそう思いました。あのシチュエーションと配役…よく思いつきましたよね。お姉さん的な仲間さんがピッタリ。
いいな~ポワントさん ポスターを眺めたんですね~♪私 まだお店で見てないです。見たいけど、なんかちょっと恥ずかしいかも。可愛すぎて…
(≧∇≦;)

チョビスケ断ちしなくちゃ~!また太りました~
(>_<)


No title


みこさん♪

世間じゃ ただの面白CMなんでしょうが、大野くんの秀逸な演技を見れるんだから 私達ファンにとっては特別ですよね。私も日々 元気をもらっています。
ちはるさんも素敵なお言葉をくださっています。心寂しい事が私もありますが、ここで智話をするのも それを和らげるいい時間になっています。
よかったらまた話しましょう♪


No title


さーちゃん♪

私も 先月から今か今かと待ってる間に もう忘れてました(笑)
あのポスターを見た時はビックリしましたけど、CMはそれ以上にインパクトありました。やっぱり大野くんのアドリブは最高ですね♪
「こういうのが…」っていう言い方が大野くんらしいです~!
(≧∇≦)

No title


ちはるさん♪

横からすみません。
私も日々「大野くん大好き~!」って唱えてます♪
本当にいっぱい元気をもらってます!!
o(^-^)o

No title

めぐりさん、
勝手にめぐりさんちのお客様に話しかけてすみません。
弱っていた時(アタクシだって空腹だと・・・)ココに来てお智達に元気にしていただいたので
思わず熱く語っちゃっいましたぁー。(すまねえ!)
「智くん(翔ちゃんの口調で)好き(ここは森永CM口調)」
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line