怪物くん飛行機になるの巻

怪物くんジェットのお話を聞いてから さて 漫画の怪物くんなのか 映画グッズの あのキャラなのか…とか 智友同士で色々話したが、
JALのサイトに ちょこっとだけど アップされてた~[:るんるん:]

大野くんの怪物くんでした~[:!!:]
\(≧∇≦)/ワァ~イ[:ハート大小:]

両腕をガッツポーズみたいな感じで素敵です~[:るんるん:]
わぁ~
ついに大野くんが飛行機になったよ~
単独だぞ~[:!!:]
すごいぞ~[:!!:]


なんと 座席のヘッドレストにあの帽子のマーク入りなのだと…

就航日程ももう決まってるのね。

用もないのに
急にどこか遠くに旅したいめぐりさんなのでした。


※明日のZIPで流れるよ~[:ハート大小:]楽しみ~[:ハート大小:]


[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、このニュースを聞いて(見て)本当に嬉しくて大喜びしました。漫画ではなくて大野君本人でしたし。

全くめぐりさんと同じ気持ちです。だって、嵐5人だはなくて大野君ひとりで飛行機にプリントされちゃうなんてっっ!!
なんて凄いことやってくれたのーって(ハート)
本当にステキ(ハート)

実は先週、嵐JETを羽田に見に行ったばかりなんですが今度は怪物くんJETを見にまたまた行かなくちゃな~と楽しみにしている私です。(本当は乗りたいりですけど無理なので(^^;)

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)お久しぶりです。

怪物くんJET…感無量です(TT)

ZIPと今、PONでも、映像が流れましたけど………本当に本当に…感動しちゃいました。
乗るのも現物を見るのも叶いそうにないですけど…ほんと…大野くん!!
良かったね…っと声を大にして叫びたいです(^^)

怪物くん祭り!!
ほんと、サイコーですね\(^^)/

No title


oriさん♪

飛行機の怪物くん、いい顔してましたね♪
出来れば搭乗したいですけど、見れるだけでもいいな~と思いますよ。
うちの近くの空港に怪物くんジェット 来な~いっ!!(涙)
福岡に行った時 時間が合えば見たいですけど。
大野くん一人だから、よりでっかくて 見るだけでドキドキしそう…
(≧∇≦;)


No title


まおっこさん♪

まあ そうですね…その飛行機にわざわざ乗る事もないですよね。私みたいに なかなか見に行けない地域の人も多いでしょうし。
それより 大野くんが写真で でっかくプリントされ飛行機になるくらい 怪物くんとして活躍しているという事を喜びたいと思います。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line