嵐さん 12才。

嵐さんお誕生日おめでとうございます。

この長い年月のうちに音楽も様々な流行りすたりがあって、私が応援してきた何年かの間にも色んな歌手が売れては去ってる…

そんな中、ずっと嵐さんはちゃんといてくれてありがとう。

いつの日も自分達のほのぼのとした雰囲気を崩さず、でも着実に力をみせてくれ、元気をくれて嬉しい[:モグモグ:]

これからもずっと5人でいてね。


13年目もまた さらなるご活躍をお祈りします。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんばんは

今日は嵐さんたちのデビューの日でしたね。
この頃、いろいろ忙しくばたばたしていたので、さっきVS嵐を見ていて・・・今日がデビューの日だと気づいた感じです。

うちには、嵐という名の柴犬がいます。
血統書の名前にも嵐という字があり、何か縁を感じて、飼い始めました。
そのうちの犬嵐ですが、なんと今日が1歳の誕生日でした。
さっき、同じだと気づきました。

嵐の13年目も祝いつつ、犬嵐も元気に育つことを祈ります。

No title

めぐりさん、今晩は♪

嵐さん、本当におめでとう!
こんなにも、日々、私達の心を満たしてくれて有難う!

これからも健康第一で…遠くからだけど、全力で応援します!

No title


みるみるさん♪

お返事が遅くなっちゃいましたm(_ _)m
犬の嵐ちゃん 誕生日おめでとうです♪ 誕生日も同じで「嵐」ですか~!すごい。1才の柴犬 可愛いでしょうね。
うちのヨークシャテリアは誕生日は全然違いますけど、1999年生まれなので、嵐さんと同い年です♪もう年寄りです。

あ、そういえば、PVにも情けない顔した犬(?)がいましたね(笑)

No title


ayamisaさん♪

お返事遅くてスミマセン…
いつも元気な笑顔で楽しそうな嵐さんは 見ていてほっとさせられ、本当に心を満たしてくれます。
すごくいい感じで歳を重ねているな~って思いながら、昔からの映像など観たりしています。

これからもずっと応援しましょ~♪
(^O^)/

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line