おだいじに。

今週初めに 関東の智友さんが大野くんのその日のラジオの声をメールで聴かせてくれた。速達超!!!!
(ありがと~m(_ _)m)

風邪?アレルギー?秋の花粉症?

凄く喋りにくそうで、辛そうだとの事で…

聴いてみると、なるほどメチャメチャ鼻声[:汗:]
大丈夫かな‥なんて心配した。
まあ しかしね~
鼻声だと言っても 考えてみりゃ 大の三十男なのに…[:イヒヒ:]
でも、いちいち気になるもんですわ、本当に。

と そのうち木曜日にはVS嵐も嵐ちゃんもあの声でしょ…

普通を装ってるけど 左目がウルウルして、笑顔なんだけど、いつもと違ってつらそうに見えた。

季節の変わり目だから、気をつけてね。
ソファでうたた寝みたいな格好で朝まで寝ちゃダメだよ~(だから子供じゃないってば。笑)

Mラバ収録の時は大丈夫だったかなぁとか あれこれ想像しちゃっては 気になってね‥。

けど、体調が悪くても結果的にはちゃんとやりきっちゃうのよね、大野くんって。


でね。
問題は…
ワタクシの中のちょっとおかしな感情。

それは
大野くんの体調がちょっと思わしくない感じの時って、なんとなく ドキドキ[:揺れるハート:]するのよね。

変わらない大野くんがいつもと違うってなかなかないからかな。


以前の眼帯姿の時もそうだったけど、心配というだけじゃなく、なんだか介抱してあげたいっていうか…母性本能っていうか…
何か ちょっと最近完全に眠っていた感情が急に目覚めたような…

とにかく何かが私の中で動き出す感じ。


いやまぁ 大病というわけでもなく、すぐよくなられるだろうというのが前提だからですよ。だからこんなのん気な事を言ってるんだけどね。(本格的に具合が悪くなったりしたら嫌だよ‥それは頼むからナシにしてね)


だけど
あの声とウルウルした目を見てると、お坊ちゃまのお世話を買って出たいっていうか、ただそばにいてあげたいっていうか…(しんどい時におばちゃん邪魔やっちゅーねん[:プシュー:])

気がつけば結局 テレビの前で、私の方がよっぽど熱に浮かされてて、ウルウルしてる[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]



イカン…落ち着こ。
めぐり、いったん 落ち着かんと[:汗:]










はいっ
蘇生。


ま 大した事ないとは思いつつ、実際はやっぱりつらいだろうし、
そもそも テレビや雑誌など 沢山の仕事をこなすゆえに 体調を崩したのかもしれないし…

とにかく
早く回復なさいますように祈っております。


おだいじにね。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しく拝見させて頂いております?
めぐりさんの意見に激しく同感してコメントしてしまいました。今週木曜の智さんは私的にはヤバかったです。お疲れで毛だるいな感じがアンニュイさをかもし出してまして。大人しいのに色気がでて介抱したい感じでした。あ~、この思いを共感してくださる方がいて大変うれしく思っております。またお邪魔させて下さい。

No title


うみさん♪

そう… あのけだるい感じがね。
いつも 特にシャキッとしてるわけじゃない大野くんですけど(コラッ!笑)さらにトロンとした目がたまりませんでした。
どれくらい体調が悪かったのか 本当のところはわからないので 心配しつつ…
でも、変わらない大野くんがいつもと変わった感じっていうのは どうにも…守ってあげたい気持ちになりました。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line