嵐さんすごい…

嵐さんが東日本の復興の為、ニッポンの嵐の印税やワクワク学校の収益を寄付したのだそうで…

寄付というのは金額の大きさで判断するものでないのはわかっているが、3億円というその金額に驚いた。

すごいね
素晴らしい事

心ある人はみんないっぱい寄付したいと思っているが、なかなか出来ない現実もあり…[:汗:]
だから、こんな素晴らしい事が出来るなんて本当に本当に嬉しいニュースだ。

彼らはもう日本経済を動かしている。今回の寄付の話はそれを表すほんの一端で、本当は普段から莫大なお金を動かしている人達なのだ。

♪華奢な5人で乗り込む揺れる船♪ な時代では到底出来なかった事。

「ただ笑っとこう」「きっと夢が叶うとこ」みたいな始まりでも 12年経ってこんなすごい事が出来るんだ‥と思うと、その道のり、頑張りに心から拍手を送りたい。


彼らが笑いたくもないのに無理やり仲良さそうに笑ってるような5人だと こうはならなかっただろうと想像する。
いくら何でもそんな大ウソ 長年はつけないよ[:イヒヒ:]

真の笑顔…
見ていてそれがわかる。人間関係は必ずしもそうはならないものだともわかっているから、5人の巡り合わせに少し奇跡めいたものも感じ、感動すら覚える。
去年今年と家族の死に接し、今、遺品整理ばかりしているせいか、死ぬという事とともに「生きる」という事を考えるとね…
難しい事はわからないけど、結論、やっぱ人生って 楽しんでなんぼやわと思う。
大切に大切にしまっておいても「物」は あっちには持っていけないから、どんだけ楽しんだか だな…ってつくづく思うよ。
自分の心動かされたもの(好きという気持ち)に突き進む大野くんの精神も真を究めているし。

「働く もらう 使う 嬉しい」っていう怪物くんの言ってる事も…
やっぱ嬉しくなくっちゃだもんね。わかるわ~[:モグモグ:]

嵐さんの寄付の話から わけわからない話になっちゃったけど、
要するに 経済はお金がぐるぐる回り回って成り立つわけで…

私は楽しそうな嵐さんを見て 元気をもらい、CDやらDVD 雑誌 コンサートなど 色々とお金を使ってきたけど、彼らがこんな素晴らしい事にお金を使ってくれるんなら、私も自分の出費に悔いはない。←大げさやね~まったく(笑)でもよく考えたらやっぱり今までトータルどんだけ使ってるか‥って思うしね[:イヒヒ:][:汗:]



Jfriendsの時もそうだったが、復興に向けて支援を継続して行うというのがジャニーズさんって素晴らしいと思う。

私なんかは微力すぎて恥ずかしいが でも、私も見習って無理なく永く寄付しようと…
嵐さんに教えられたしだいです…[:汗:]


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん ホントに私達ファンにとって嬉しい話題ですね(o^∀^o)

雑誌のインタビュー等で、自分達の仕事は観てくれる人や買ってくれる人がいなければ成り立たないわけで、そういう人がいてくれることが“ありがたい”とよく話している嵐君…

今回はそんな“自分達があるのは、まわりのおかげ…”という五人の偽らざる感謝の気持ちの表れでもあるように思い、彼らの裏表のない真っ直ぐな姿に改めて感動!

13年目もまた彼ららしい活躍を祈りつつ、私も嵐君、大野君からたくさんの幸せな時間を貰い、楽しくいきます♪~θ(^0^ )

No title

めぐりさん、こんにちわ!
こういう大変なときに、経済的にも精神的にも誰かの支えとなれる彼ら、ほんとすごいなぁって思います。

めぐりさんの「彼らが笑いたくもないのに無理やり仲良さそうに笑ってるような5人だと こうはならなかっただろうと想像する。」に同感です。彼らの笑顔に人の心が動くのは、ほんとにそれが真の笑顔だからですよね。
「見ていてそれがわかる。人間関係は必ずしもそうはならないものだともわかっているから」そうなんですよね、ほんとに。ここまでに来るまでに彼らが過ごしてきた時間の中で、5人がそれぞれ丁寧に、大事に育ててきた関係性だけが産みだすことのできるコトに、人の心は動かされるんだなと思います。

そして、そういうものに人って無意識に救われるんだと思います。別にファンじゃなくても。

私も先月末突然父が他界し、これから遺品整理が待っています。つい最近めぐりさんのお母様のことで「生きることや死ぬこと」について考えて間もないことでしたので、ここで今一度、自分の中での「生きる」ということへの向き合い方を問いただされている気がしてなりません。
まだまだ心の中の整理に追われてますが、私もぼちぼちアラシゴトに復帰しつつ、誰かのために少しでも力になれるようなことが出来たらいいのになと思っています。
話がそれちゃいましたが、嵐さんたちはファンにとっては誇りですね。便乗させて頂きながら、少しづつやって参りましょう!


No title


ポワントさん♪

嵐さんは いつも周りに感謝の気持ちでいてくれますね。もとはといえば、それはやっぱり嵐さん達が それだけ素敵な歌やダンスを見せてくれ、元気をくれるから私達は観たり買ったりするだけの事なんですけどね。
相互に感謝し合いたくなる…そんなふうに 心に余裕を持ちながら楽しめるっていうのは素敵ですね。
o(^-^)o

No title


さくさん♪

テレビに出ている人って 全てが真実の姿ではないのではないか…という感じもするけれど、それでも 伝わるものはちゃんと伝わるし、わかるものは確かにわかるんですよね。嵐さんを観てると、本当に信頼しあっているのがわかりますものね。

さくさんもお父様を亡くされ大変でしたね。遺品整理…重くのしかかる大仕事ですね。出来れば一人でやらない方が 精神的にいいらしいです。私はどうしようもなく一人ですけど。今日も要るもの要らないものの仕分けです。お互い頑張りましょう。

No title

めぐりさん、ありがとうございます!
メールさせていただきました<(_ _)>

No title


さくさん♪

メールありがとうございます。
m(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line