雑誌

そうだっ[:!!:]あの話するの忘れてた。

大野くんが怪物くんみたいなわがままな知り合いがいると話してた事。(@雑誌)
びっくりしたわ~[:プシュー:]
何がって、その人 還暦だっていうだもん。(まさか父ちゃんの事じゃないよね~)笑
以前から大野くんの口から頻繁に発せられる「知り合い」は、密かに謎だと感じていたが、還暦の人もいると聞いて それは依然謎のまま…

ニノも高橋克美さんとか三浦友和さんとお付き合いがあると言っていたし
大野くんも、八嶋さんと上島さん、奈良さん…と(スミマセン、坊ちゃんのお供みたいに加えちゃって…笑)とにかくずいぶん年上の方とのお付き合いがあるのね~。

その還暦のわがままなおじさんとはケンカもする仲だとか…

なんかすごいなぁ…大野くん。
いつものおっちゃんぽい雰囲気から考えると、わからないでもないけど。[:イヒヒ:](コラッ!)

この間のstoryでは 女友達も40代以上のかっこいい人ばかり…と言ってるし。交友関係広いのね。
数年前までは「友達いない」なんて言っていた人だと思ってたので、私の中で少しずつ印象が変わりつつある。

びっくりしたのは「みんなストレスためないタイプだね」のとこ。

「みんな」

え~~?!ど、ど、どこのみんな~?と新たな謎追加。
30才なんだから女友達が何人いても驚くところじゃないけど、なんとなく「いつも集まるメンバー」的なニュアンスを受けて、ちょっとびっくりした。
さて、この記事の内容だが、インド、絵画、母ちゃんの話など充実しているんだけど、他の雑誌にはないような ちょいちょい「…?」って思う箇所があった。

例えば
「一見無欲で隙だらけの大野智という器の奥に…」
そうなの?大野智って隙だらけな印象なの?確かに鎧をつけてるようには思わないが(笑)初っぱなのページから「隙だらけ」って…[:汗:]


あと、途中の
「天然に見えて実は繊細なのだ。」
文章の途中で急に当然みたいに天然に見えるとあり、一般的には大野くんってまだそうなのかなぁ…って思ってね。繊細には見えないのかな。(って わかってない私が一番天然だったりして…笑)


あともう一つ
「少なくとも僕はそうしてきた、かな」

本当にこういう言い方をしたの?ちょっと脚色してない? なんか ここ、魔王特典映像「スターSATOSHI☆のイケメンインタビュー」っぽくて笑えてしまった。(笑)

写真も髪をウェットな感じで(笑)肌も堂々と黒いし[:イヒヒ:]野生な感じだったり…

「唇に親指当ててみて…」「シャツの前持って胸元ちょっと見せる感じで~」とか、カメラマンさんの指示が聞こえてきそう。言われてじゃないと やらなそうなポーズなんだもん。
作為的っていうか…わかりやすいトラップと言おうか[:イヒヒ:]

けど、わかっていても 簡単に落とし穴にスポッと落ちるのもいい…[:ぴかぴか:]


大野くんはやっぱり素敵。
私は何度も眺めてる。


[:モグモグ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 連投済みませんm(_ _)m
前のにコメントして戻ったらこの記事…
またまた頷きながら、笑わせて頂きましたよぉ~

大野君がお友達と飲んでる光景…まわりのお友達って皆さん?…私が混じってても大丈夫かも(笑)な~んてちょっと喜び、得意の妄想劇場へ!

しかしそれにしても、『女友達も40代以上のカッコイイ人ばかりで』って、“てにおは”が違ってないかしら?
40代向けの雑誌だから気を遣った?
なんて思いつつも、何度もこの箇所を読んじゃったり、写真もやらされてる感た~っぷりなのわかってても、何度も何度も眺めちゃったり(*^^*)

この雑誌ツボでした(笑)

No title

ぎゃっ(>Σ<)
私も↓の“てにおは”違ってました(恥)
“てにをは”でした…

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)
「STORY」の大野くん…。
写真も記事も…今まであまり目にした事のないものばかりで…たった3ページでしたけど、買ってしまいました(笑)

ふふ。確かに黒い…本当に黒い大野くんでしたね(笑)可愛い大野くんも大好きですけど…セクシーな大野くんも大好きです。
勿論、待ち受けにしてしまいました(^^)

テキストの母ちゃん話し。本当に大野くんの母ちゃん…お会いしてみたいです。母ちゃんが「最高だった」っと言われたライブは、いつのライブなのか…とっても気になりました(笑)

そして、一番反応してしまったのが、やはり女友達の話し(笑)
まさか、大野くん本人からそんな話が聞けるなんて…っと、思いましたけど…
本当に40才以上の方ばかり?なの~?
あぁ~でも、かっこよくてストレスをためない女性じゃないとダメなのね…っと、関係ないのに自分に置き換えて考えてしまったり(笑)
ほんと…大野くんの一言一言に反応してしまう…重度のサトシックです(苦笑)

怪物くんのモデルになった…っと言われている還暦のオジサンの話しも驚きましたけど…ほんと、こんな話が聞けるのも嬉しいですよね(^^)

ところで…40才以上の女友達さん方は…既婚者?独身の方??
どちらなんでしょう…(笑)
やっぱり気になってしまいました(^^)

No title

はじめまして。めぐりさんの記事は共感することが多いので、いつも楽しく読ませていただいています。ハイッ、私も智くんが大好きです(#^-^#)

STORYですが、私も写真&テキスト共に繰り返し見てはニヤけてしまいます。。きっと智くんは“なんでこんなポーズ!?”など考えながらポーズを取らされたんだろうなぁ~と思います(笑)
私的にはあの白シャツがスタイリストさんの私物であることに食いつき、すご~くうらやましくなりました(笑)

No title


ポワントさん♪

私も想像しました。
ライターさんが「この雑誌は40代以上のかた向けなんですが、大野さんのお友達もその世代のカッコイイ女性が沢山いらっしゃるんじゃないですか~?」と聞き
大野くんは「はい、ま、そうですね。」みたいな会話なだけだったりして…(笑)
でも、なんでもいいです。
(≧∇≦;)私達は大野くんを囲んで飲み会までできちゃう…妄想の天才ですもの。やらされてる感たっぷりの大野くんでも、すっかりやられました~♪

No title

わぁ~ん。めぐりさぁ~ん。こちらもなんだか忙しくて、もう復活されたかなぁ~って覗いたら…
だいぶ落ち着かれましたか?
私は母が1人暮らしなのでめぐりさんのお母様との仲良しの日々がとても羨ましく思いました。できる事なら近くに住みたいです。
そして最近のサトシゴトにはなかなかついて行けず…でもMラバの智くん素敵過ぎでしたね。ヤバすぎっ。歌番組っていいなぁ~。

No title


まおっこさん♪

男っぽい感じの写真でしたね。テキストの内容はやっぱり字数が限られているせいでしょう…もう少し詳しく聞きたいような余韻が残りました。

女友達の話は本当に珍しいですね。もしかしたら大野くん自身、早くから仕事をしていて 自分の心の問題もひとりで解決できるような…実年齢より大人な人なのかもしれませんね。
なので、いちいちアドバイスばかりねだるようなタイプの人よりも 心が自立している人の方がわかり合えるのではないかしら…などと想像しました。

No title


花薫さん♪

初めまして。お読み下さってありがとうございます。
「なんでこんなポーズ?」と照れながら思っているような‥それでいて 本当は 要求に応えるだけの男の色気を彼の引き出しの中にちゃんと持っているような…ウフフ

野村さんはいつも色んな大野くんを見せてくれますが、宿題くんの時から、ちょっと悪い男風の柄シャツなどを着せてくれるのが私は萌え~でした♪素肌にはだけた白シャツっていうのは、いい男風のお決まりのパターンっぽいので、それ用に常備していらっしゃるのかもしれませんね。


No title


nonoさん♪

ご心配ありがとうございます。なんとか元気にやっております♪

私も10年は関西と九州で母と遠くに暮らして、その後 8年近所で暮らしました。親子なので 仲良しこよしばかりでもなく、お構いなしに言い合う事もありましたが最後は近くにいられてよかったです。

歌番組…本当にいいですよね。Hey3は こちらは来週放送なんですけど、それも楽しみです♪
o(^-^)o ルン♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line