Mラバ 迷宮ラブソング

というわけでMラバの迷宮ラブソングが素敵過ぎて、とろ~~っと伸びてる私です。

何はともあれ
とにかくあのぴらぴら。ひらひら?(どっちでもええ)(笑)
シャツっていうよりブラウスみたいなやつ。
ジュニア時代な感じ[:ハート大小:]

大野くんに限ってはワタクシ的イメージでは執事っていうより
王子様~[:ぴかぴか:]
白馬に乗って…は松潤って感じだな…[:汗:]じゃあ、象でもなんでもいいですわ(笑)

とにかくあんなひらひら似合う30代、宇宙じゅう探したっていないよ~

若作りとか幼いとかじゃなくて、ちゃんと歳相応の風貌なのに似合ってるという…
以前パレットを歌ってたピンクのひらひらも似合ってたよね。あの時はノースリーブで、腕の筋肉とかすごいのに、ひらひらも似合うという不思議。やっぱり大野くんのひらひらは永遠に不滅ですな。
初めて聴いた時からまさに嵐らしい曲…そう感じていたけど、ダンスを見たら またさらに嵐らしくて…[:ハート大小:]

「僕がきっとその手を強く引くよ」って歌詞。CDを聴いた時から堕ちていたが、ハイハイハイ、そう来ましたか…
ここでまさかひざまずくとはネ~~

もぉ~
あっぱれじゃ~[:イヒヒ:][:ハート大小:](大喜び)

大野くん、Monsterから一転
表情や~さ~し~い~[:ぴかぴか:]
で、こういう適度に落ち着いた曲だと すごくどっしり構えた感が出て お兄様に見えて(おばちゃんが言っては申し訳ないけど。笑)頼りたくなっちゃう。マジで 手を強く引いてくれそう…(いつでも妄想突入)

[:イヒヒ:]
そして、さらに勝手な想像に入る。
ソロ部分を翔さんが 「智くんの方が合うんじゃない?」と言い、大野くんは「翔くんが歌うとこでしょ?」と…
そんなやり取りを思い浮かべたりした。

翔さん主演だから 本来なら翔さんソロかなと思ってたもので…。(実際はどういういきさつか知らないが)
私の中でこの二人は本当に上でどんと構えるお兄様…まさに山コンビ。

「蒼く光る無数のピース」の時、翔さんの肩に手を置くところも とってもいい感じ[:ぴかぴか:]
(ただちょっと 強く触わったら型くずれしそうで[:イヒヒ:]そこ 肩パットだし‥みたいな心配したりして。笑)

「Always with you」からの横並び、ダンス、ひざまずき…なんて めちゃめちゃ素敵過ぎ。

これぞ嵐[:ぴかぴか:]
という存在感。

本当なら、グループなんだからダンスが揃ってるかとか観るものなのかもしれないが、この方々に関しては それぞれが個々に違った味で完成されているから 同じ振りでも少しずつ特徴があって、そこもまたいいなと思える。
誰を見ても美しいのは圧巻。
今回みんな大人っぽくて、特に松潤のすっきりした顔が印象的。舞台で充実した日々を送っているからかな。(私も減量 見習わなくちゃ[:汗:])

5人とも オレがオレが…みたいな角がなくて穏やか。それが嵐。

お互いがバランスを考えている人達。
そんな一致 どこにでもあるもんじゃない。貴重に思う。


嵐さんはますます輝いているように見えた。

[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。出勤途中のウズラです。

ヒラヒラ衣装の大野くんを見て、さらに翔くんの肩に手を置いたときのめぐりさんの一言一言に、萌きゅんしました。翔くんの肩に手を置いたとき、翔くんが嬉しそうな表情だったのが印象に残っていて、本当、大野くんのこと好きなんだな~とニヤニヤしてた自分。フリフリ衣装も可愛いくて、王子?執事?…あぁ、貴族の当主って感じだな~とか思てました。松潤が白馬の王子なら、葦毛か漆黒の馬に跨がってる姿を想像し、悶えてしまいました。前髪もキュートで、今月31なんだよな…。謎が解けないです。

No title

Mラバ最高でした!!!リピし過ぎで寝不足気味です。。あの振り付けはヤバかったです!5人横一列の膝つき振りはステキな執事様方がお嬢様いどなたになさいますか??と問いかけているようで、思わず「センターのとびきりかっこいい方をお願いします」と叫んでしまいました(≧∇≦*)ゝそうそう大サビのソロパにも撃沈でしたね~ほんと優しく深く色っぽい声に満たされます♪


No title


ウズラさん♪

智くんと翔くんは お互いに真似しようとしても得られないものを持っている者同士に思えてなりません。でも 同じ方向を向いて努力している事には変わりなくて…
この2本の柱は太くて丈夫で温かいです♪

ウズラさん的には、智くん やっぱり馬にまたがってましたか…(そりゃそうですよね、象って事はないですよね)(笑)

永遠にひらひらが似合いそうな王子の謎 迷宮入りです…

No title


花薫さん♪

横一列でひざまずかれたら、おばちゃん的には「お客様、どのホストになさいますか」にも見えたりして…(コラ~ぁッ!!笑)
いえいえ、今回はとても清楚な装いでそんな事ありませんっ!爽やかでした。
蒼いライトのステージの真ん中で歌う大野くんを見て、大野くんの声って 幻想的な響きもあるんだな…と思いました。


No title

めぐりさん、こんにちは。

ラジオを聞くと、迷宮ラブソングが毎日流れていて、うふふ~♪です。

さて、振り付け…大野さんのダンスを見ると、やっぱりピアノが思い出されます。
私の中では明らかな感覚で、もうどうしようもないのですが、謎の感覚です^^;

大野さんのソロ、めぐりさんのおっしゃるように、幻想的ですね。
♪知っていたような♪の部分、心臓をぎゅっとつかまれる感じ(上手い表現が見つかりません~)の音です。
monsterの♪すべて消えても♪と♪心を抱いて♪を聞いたときに似ている…これも謎の感覚でしょうか^^;

謎の謎のって、謎だらけのコメントになってしまいました。

No title

こんばんは、久しぶりにコメントさせてもらいます。りおりおです。
久しぶりのがっつり歌う嵐さんたち本当に素敵でした大野くんのソロはもちろんですが、5人横並びで歌うとこも、やっぱり嵐、最高って感じでした。とりとめのないコメントですみません。またお邪魔させてくださいね。

No title


ユーさん♪

大野くんの声は本当に なぜか少しはかなげで切なくて…
ダンスと同様、繊細ですね。
ガンガンとこちらの心に押し入ってくるような強引さのない声なのに かえって強い力を持っているというか…

やっぱり謎すぎて上手く言えません。大野くんが元々 持って生まれたものなのかなというしか思いつきません…

Mステが楽しみです♪
o(^-^)o

No title


りおりおさん♪

歌番組の嵐さんは 「まだ見ぬ世界へ」以来だったので 私もがっつりと歌う嵐さんに 「嵐、サイコ~!」って気持ちが込み上げました。
バラエティーではチマッと小さい嵐さんですが、歌うと圧倒される魅力があり、本当に素敵でしたね♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line