Mステ 迷宮ラブソング

あらっ[:!:]黒くなってるぅ~。

顔じゃなくて髪が…(笑)

Mステの大野くん、いつもと雰囲気が違ってたね[:ハート大小:]

しばらくは髪の色を変えないとおっしゃっていたが、何か黒っぽく変える用事があるって事ですかぁ~[:るんるん:][:イヒヒ:][:るんるん:]
などと またまた勝手な期待を膨らませてしまったワタクシでございました。
後ろの刈り上げ具合がタラちゃんを思わせる感じで可愛い。
私は好き。すっきり短髪大野くん[:ハート大小:]


さて、オープニングからいきなり 鼻毛とか言い出して…(笑)

私、いつも思うんだけど…
Mステって生放送だから緊張するんじゃないかと思いきや、なんか大野くんに限っては逆な感じがしてならない。
このかた、撮り直しが出来ない分 妙に強い(?)気がする。
面白いハプニングが起こるかもしれない状況が楽しくてワクワクしてるような…
起こらなければ自ら起こしてやろうぐらいの…

なんかそんな顔してるように私には見える。(笑)

だから、以前の矢野健太さんも歌い終わったら、異例でさっさと座ったり…やっちゃうんだよ… [:イヒヒ:]

で、今回は(今回も…ですね[:イヒヒ:])歌ってる時もそれに力を注ぎまくってましたな(爆)

「強く引くよ~♪」
ほとんど見切れながら、意地でもカメラに割り込んだ右目…って感じで…
皆さんは笑わずに観れました?

私はもう爆笑(≧∇≦)
「蒼く光る無数のピース♪」も 表情が何かちょっとね…
いや、感情を込めて歌う表情を見て、ちょっと とは何なんですか!!けど…
とにかく私は何か面白いものを感じてしまった。[:イヒヒ:]

けど、ソロは変わらず素敵な美声でうっとり[:ぴかぴか:]

しかし、なんだか翔さんまでも最後の横並びも一人 振りが違う感じだったし、一番最後も人差し指あっちこっち…どうしたかったんでしょう(←スミマセン sexy zoneの振り、観てなかったんで、ワタクシわかってません…汗)
なんかリラックスした嵐さん…和気あいあい楽しそうだった[:るんるん:]


あっ そうそう
最後の横並びの時の振りを観てると、なぜか昨年のツアーのDon't stop良かったなぁ~って思い出した。この横並びの姿、やっぱいい…[:ぴかぴか:]
でね。
また来年観れると想像したら、その機会 絶対逃すものかという気持ちが急に湧き出てきて、私はいきなり思い立った。


そうだ[:!!:]病院へ行こう。


いつもなら病院へは行くって事すら面倒くさくて嫌い。(マジカルバナナなら「病院といったら、や~だ」くらい)
(_| ̄|〇[:ハート大小:]とっさに「や~だ」が出た 大野くんのあの可愛さには いまだ撃沈中…)

なのに今回は違うぞ、私[:グッド:]

インフルエンザの予防注射。毎年は打たない。あくまで目的は嵐コン参加の為のみ。

来週早々に予約をとった。

横並び嵐さんの為なら、いくらでも動くもんだな、めぐりさん。

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます。忙しい中レスありがとうございます。うれしいです☆
昨日は激寒な中、生の嵐さんたちに心をポカポカに暖めてもらえました(#^-^#)

それにしても出ましたね…Mステ恒例のカメラ目線&変顔(爆)私も爆笑の嵐でした!!そうかと思えば、相変わらずのブレない高速ターン&艶々かつ力強い歌声にまたまたノックダウン…。ほんとに飽きさせない人ですね♪

映画公開に向けてラストスパートの忙しさなので、健康第一で乗り越えてほしいなって思います。私も精一杯力強い風を智くんに送っていきま~す!

めぐりさんもご自愛くださいね。

No title

めぐりさん
昨日の大野君、髪型と髪の色のせいか、ちょっと雰囲気が違って見えましたね。
ほっそりしたようにも…
そして私も思いましたよ!
何か髪の色変える理由があるの?!って(密かに期待 フフッ)

歌いながら後ろ向きになった時の刈り上げも かわいい。

“「強く引くよ~♪」
ほとんど見切れながら、意地でもカメラに割り込んだ右目…”
も見逃しませんでしたよぉ~!!
娘達と「翔君のところに割り込んだねぇ~」とやはり爆笑(≧∇≦)

Mステは生放送だからリアルタイムの大野君が観られるし(声もだいぶ良くなってましたね)、ホント楽しい♪

No title

めぐりさん、こんにちわー
またまた吹き出しましたー。
なににって、インフルエンザ。
受験生が今年だけはと言うのはよく聞きますが、横並びのためとは!素敵すぎです~!
嵐さん達は、皆さんの健康を守り!反抗期の娘を素直にし!(中1のうちの娘、翔ちゃんのためなら、おりこうに大変身)私たちみーんなを笑顔にしてくれるんですよねー!

No title


花薫さん♪

そちらは寒かったのですね。(そちらって どちらかわかってないんですけど…笑)
私も嵐さんの仲良しぶりと 後輩への優しさに心温まりました。
嵐さん達はいつも忙しいでしょうに、元気で 余裕ある楽しげな雰囲気で楽しませてくれますね。
昨日の嵐さんを観てまた元気をもらいました♪
(*^o^*)/


No title


ポワントさん♪

肌の色も髪の色も 髪が長くても短くても…結局私達 なんでもいいんじゃないか…っていうのもありますね(笑)

もう大野くんならそれだけでいい みたいな…(^w^)
生放送っていうだけで そのリアルさにワクワクしながら観ていましたが、それに十分こたえてくれる楽しさでしたね♪


No title

こんにちは、めぐりさん♪
Mステ嵐さん達、年末に向け、とてつもなく忙しいであろうにほんとにファンを楽しませてくれますね(≧∇≦)
秘嵐で智くんが残り2ヶ月を楽しむと言ってましたもんね。
Mステは生放送だし今の智くんが見れるから、ドキドキしながらテレビの前で待ってました。が…
髪型とちょっと疲れ気味のお顔に衝撃を受けていたんですが…何と発した言葉が鼻毛ですかぁ( ̄○ ̄;)
え~~~
マジですかっ!
可愛いっ!
迷宮ラブソング中もあちこちで爆笑する場面ありでした。
私的には、Mラバの智くんが好きでしたが、黒髪は大好き。
何かあるのかなって想像しますよね(≧∇≦)
でも、まずは怪物くんですね。あっ、まずは、インフルエンザの予防注射だ!
めぐりさん、私も目的は同じです。ハイ!

No title

ぐわっはっは!めぐりさん、こんにちは♪
いやあ、爆笑でしたよね。
Mラバ、HEYHEY、Mステと3つ続けてみたらお腹抱えて笑い転げずにはいられません。
唯一潤くんだけはブレない。(でも、末っ子)

振付師の方に伺いたいです。
①翔ちゃんの肩に手を置くの?置かないの?
②手を引くよ~♪は、どこに向かって手を差し出すの?
③ドヤ顔熱唱は?
④髪の毛の適性長さは?
あ。③④番は振り付けとは関係なかったですね。
もしかして、次回カリアゲくん実写版出演かしら~?おっほっほ!
(かいぶつくぅ~ん!からカリアゲくぅ~ん!へのコール練習おっけぇです。)(領さまはいずこ?)

インフルエンザの予防注射、我が子の受験ですらしなかった私なのに、めぐりさんのお話で慌てて予約取りました。
正しい心がけ教えていただき感謝です。
智くん、大好きー!

No title


コロさん♪

翔さん効果で娘さんが素直になられたとの事、素敵なお話です。

私も自分の体調管理の不備でコンサート断念なんて事だけは避けようと思い立ちました。横並び嵐さんを観て…(笑)
横並び嵐さんはおばちゃんをも ちょっとおりこうにしてくれました。(おりこうになってる~?)
(≧∇≦;)

嵐でいい世の中になりそ~♪
o(^-^)o

No title


ヒロさん♪

大野くんはやはり疲れ気味に見えましたか…福岡の試写会まで飛んで行ったらしいですものね。そりゃ~お疲れの事でしょう。それでも あんなに笑わせてくれて、元気を見せてくれて嬉しかったです♪

私は自分につっこんでます。予防注射してもお前があそこに横並びできるわけじゃ~ないんだぞ…と。(笑)
でも お互いに格好いい嵐さんを拝めますように…れっつごー予防注射です♪
(^_^)v

No title


ちはるさん♪

①②は、振付け師さんの「もうどうなってんの~?教えたのと違うし…」って声が聞こえてきそうな気がします。(笑)
自由な方々ですね(^-^)

③④は 智さんのみぞ知る…ですね。ただ カリアゲくん実写版は勘弁してほしいです。(笑)

さて、インフルエンザにかかろうとも這ってでも福岡へ行く気持ちでおります。でもそれゆえに周りの皆様にばらまく事になるので、お互いに注射しときましょうか。でも、ちはるさんもコメの最後に叫んでいらっしゃるし…やっぱり私達にはサトシック特効薬が一番必要だったりして…
(≧∇≦)ドコニモナインダナ、コレガ…

No title

めぐりさん♪

ご無沙汰しております。
ワタクシつい先ほどまで迷宮にドップリ浸かっておりました\(^O^)/

いや~、Mステ迷宮はかなり力入ってましたねぇ♪

なんせ、登場前に鼻毛(笑)12年に鼻毛かけちゃうところはさすがリーダー。

後輩のせくしーぞーんさんに負けない力強いダンスにメロメロ。
大野くんのちょいちょい垣間見えるユーモア溢れる顔芸(笑)

ワタクシも最後の横一列並びがたまらなく\(^O^)/
真っ正面から撮っていただき有り難き幸せ。

大野くんセンターで5人一緒の振り付けにドキドキ。
上記部分かなりリピしました。

そうだ、病院へ行こう♪

めぐりさん

来年に向け準備ばっちりですね♪

ワタクシ注射がこの世で一番大嫌いなのでインフルエンザは気合いで(笑)

福岡での迷宮楽しみですね\(^O^)/

No title

めぐりさぁん♪お返事ありがとうございます。

「サトシック特効薬できました。
A型・B型・新型の三種の免疫がワクチンに入ってます。
これでサトシゴト中、体調アップ間違いなし。」

ってノボリが病院に立ってたら
ワラワラあぶりだされるように
サトシックが集まってくるかしら?
その光景を想像すると・・・
あ、コンサートと一緒?(お後がよろしいようで・・テケテンテン)

No title

めぐりさん、こんにちは♪

私も毎度のことながらMステの智君には大笑いでした。今回は他のメンバーも和気あいあいとして本当に楽しそうで…
ソロの所でもまさか何かやってくれるんじゃないかとドキドキしながら見てましたが、普通に歌う姿(!?)を見てちょっと期待してただけに残念って思ってしまった私、さすがにそれはやれませんよね(苦笑)

来年のコンサートに向けてめぐりさんのボルテージも上がって来てるようでこちらまでウキウキしてきました。今回もちはるさんと参戦ですか?前回の極寒の中の楽しいレポを思い出してしまい又読み返してしまいました(^-^)予防接種も打って身も心も準備万端で楽しんできてくださいね♪…ってちょっと気が早かったですかね(笑)

No title


さーちゃん♪

私も もう何をしていても大野くんソロの声が頭から離れなくて…迷宮に迷い込んでおりますよ~。
さーちゃん、「顔芸」って…
(≧∇≦)
でも、確かに大野くんは百面相ができる人ですよね♪

私も今まで気合いでインフルエンザには長年かからずにきましたが、何せ老体ゆえ 今回ばかりは予防いたします♪
頑張りま~す!


No title


ちはるさん♪

私の頭の中では もう近所の診療所に黄色いのぼりがゆらゆら揺れています。赤青の帽子のマークと赤いリボン付いてます~♪
(o^∀^o)

No title


oriさん♪

ソロのところで 私もちょっと心配するやら、ホッとするやら…。私は「智さん、そこは普通でいいから」って思ってました。(笑)
そうですよね、そこはやれませんよね~。
(≧∇≦;)

昨年の怖いほどの極寒、思い出しました。来年もちはるさんと一緒に頑張りま~す♪
o(^-^)o

No title

oriさん♪(めぐりさんちでずうずうしく真似。ごめんなさい・・。)

来年のコン行列で・・・
スラリとしたハッとするような美人さんのちびすけお供がいたら
オッス!オラ、ちはる。(よろしくねん。くねくね)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line