年上の女性。

もう完全に追いついてないですわ‥私。ブログに書きたい事いっぱいなのに書けてなくて…

2週連続で「うちの家内」やらウエディング姿やら素敵な大野くん満載の嵐ちゃんだったというのに…
遅れすぎだが、それでも今頃書くと…

年上の女性と話す大野くんがすごく自然な雰囲気で 爽やかだった。
やっぱりちょうどお年頃の女の子とノリノリで話すのは 妙な噂になりかねず面倒だというのもあるのかな、リアルすぎてテレちゃうのかもしれず…けど、本当のプライベートはそっちの方が楽しかったりするのかな…
いや、実際もやっぱり年上かな…
(考えすぎだろっ!!一瞬にして気持ち悪いくらい考えとるやん、自分…何しとんねん[:汗:]笑)

とにかく少しお姉様な女性と 大野くんは楽しそうに話していた[:ハート大小:]

自分なんかには興味ないでしょと言う石田ゆり子さん。嵐さんを困らせようとしてるのかも。なんだか単に子供っぽく駄々こねてる可愛い感じもあり[:モグモグ:]
それにも温かい雰囲気の大宮さんが素敵[:ぴかぴか:]
鈴木砂羽さんのテンションアップを図ろうとする大葉さんも。(←ダレ?笑)
これを観ていたら気づいた。ああ、これって嵐さんがホスト的に女性タレントを楽しませてるコーナーだったんだね…って。毎週観てるうちに なんだか ただ単に食べたり遊んだりしてるな~的な感覚で…観てたよ(笑)


[:イヒヒ:]
おっぱいせり上げよう[:!:]とか、あっけらかんな言い方をするところが、どこのおっさん?って感じで、なんか素敵だった[:ハート大小:](笑)

本当はきっと オイラこんなのわかんねぇ…ってとこだろうに。
ウェディングドレス選びの横についてるなんてのも ちょっとこっぱずかしい感じがあったんじゃないかな~とも想像できて…
その辺の雰囲気が なんか良かった[:ハート大小:]

自分も衣装を着せられるとわかった時の「まいった~」な感じの顔もいい[:ぴかぴか:]
きれいな指がきれいなおでこに添えられて…
もう これはきれいでしかないでしょうみたいな…(笑)ドナイヤネン

しかし、初めに見ていたあの黒い衣装。
あれは完全に神やで。と一瞬にして思ったワタクシ。
想像しただけで…
わっ。(☆o☆)素敵過ぎ。苦し[:汗:]
_| ̄|〇[:ハート大小:]ヒッヒッフ~

ろくにエスコートもせず(笑)降りてくる姿をみると、白い衣装で軽く済ませておいて、ここは それはそれで良かった。しかし、本当のところは白じゃない。ワタクシ的にヤバいのはやっぱり
黒ですわ。
ブラックスーツ大野くん[:ぴかぴか:]

ハンガーに吊った衣装でここまで苦しくなるって、どんだけ~[:汗:]

私 大丈夫~?

[:汗:]

_| ̄|〇[:ハート大小:]ヒッヒッフ~ヒッヒッフ~
これ以上想像すると、何か産みそうなので(笑)今日はこの辺で…

けど、リピはする。
(するんかぃっ[:プシュー:])

羽根つき餃子を知らないって嘘だと言われて「嘘ついてどうすんの」と言うとこが、ふゎ~んと優しくてツボ。

[:イヒヒ:][:汗:]ハイッ!見よ。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~私は北の国在住です。

毎日のサトシゴトに息も絶え絶えですが、ステキな智くんにいっぱい会えて幸せです♪

最近の智くんはさらに男前っぷりが上がっていて、変な風に勘ぐっては凹んでみたり…(>_<)ダメですねぇ~免疫ZEROです(笑)

ひみあらは喫茶マコでのストローの開け方にグッときました!スマートでかっこよすぎです。智くんは素がかっこいいからそうしたさりげない仕草にも色っぽさや男気が滲み出ていてヤラれます(//▽//)

No title

めぐりさん
今頃でも何でも嬉しいです(o^∀^o)このお題!
二週連続のお姉様ゲストの回、もう何度リピしていることか(笑)

ホント 年上ゲストだと何故にこんなに自然体?!
めぐりさんじゃないけど、色々理由を考え、挙げ句には大野君の実生活を必ず想像…そして妄想(笑)

「嘘言ってどうすんの?」とか「俺も一人で大丈夫ってどっか行っちゃうかも」とか…
石田ゆり子さんの回ではマコさんに「隠さないで教えてよッ」とか「それだけか?大丈夫か?」って石田さんに聞くところとか…ツボです。

そしてニノ君に“奥さんにした決め手は?”と聞かれ、あんな状況でも口から出まかせみたいなことは言わず、ちょっと真面目に考えて“この雰囲気だね”って言うあたりが、いかにも大野君らしいなぁ。でもその後照れたのか 妙におっさんぽい大野君…

どの言葉にも大野君のふんわりとした優しさと人を包み込むような穏やかさが感じられ、でも一方で、その言い方とか表情から男っぽさも伝わってきたり(*^^*)

画面を通してでも、会話の中からは 文章等よりリアルにその人となりが伝わるものですね。
いずれも大野君の魅力満載☆″
まだ暫くはリピが続きそうです(^_^;)

No title

めぐりさーん♪

二週連続の年上ゲストに嬉しくもあり
若干のジェラシーを感じたり忙しいー(笑)
と、いいつつも
今まで以上にリピ率高し(^-^)v

大野クンにとっては年上女性は気を使わないですむからいい意味で気持ちがラクなんでしょうかね。
女友達も40代のカッコイイ女性って言うくらいですから。

大野くんのほんわかな雰囲気がいっぱい伝わってくる見てて楽しいひみあらでした♪

今後も年上ゲストでお願いいたしまーすっ

No title

めぐりさん こんばんは♪
よかったですよね。年上の女性と智くん。

大野智くんが幸せならいいの。
すんごい年令が離れた女性でもいいの。
ポワントさんと同じく「それだけか?大丈夫か?」に撃ちぬかれながら
呪文のように唱えてました。
智くん、大好きです。
あなたが幸せなら黒さも恋人もカリアゲくんも受け入れます。
な・・涙目じゃないもん。

No title

めぐりさん、ご無沙汰しています、、、。年上の女性、3104さん、楽しそうで、いつもと違うかなと。姉ちゃん的なのかなと、、。(笑)石田さんの回は、何となく、お二人、お似合いに見えたのですが、、。砂羽さんとは違って、なんか、妙に、3104さんが、色っぽくて。←何、言ってるんだか、、失礼いたしました。3104さんも、もう、まもなく、31歳。最近、年の差婚の話題が多いですが、その度に、3104さんと自分に置き換えて考えるかなりイタイ奴です(笑)。

No title


花薫さん♪

同じ日本でも北と南 気候が違いますね。こちら九州も少し寒くなってきました。

トントンッと手早くストローを開けてスマートで、ちょっと意外でした。グズグズと子供みたいにいじって遊びながら開けそうな気もしてたもので…(勝手な想像。笑)

素が男前。本当にそう思います。


No title


ポワントさん♪

ツボが同じです!
書きたかった事を簡潔に書いて下さって、うなずきながら読みました。

「それだけか?大丈夫か?」の時、石田さんに顔を近づけて言うところが優しくて いい旦那様でした。
大野くんには ちょっとおとなしめの女性の方がお似合いなのかな‥と思いました。
…って、余計なお世話ですよね(笑)
近所の世話焼きのオバチャンみたいですね…私。

No title

めぐりさ~ん!
世話焼きオバチャン2号登場~(タビタビシツレイシマス^^;)

私もそう思いながら観てました。
何だかあのお二人の おっとりした空気がいいなぁ~って…(ちょっと羨ましくもありましたが 笑)

No title


みゆままさん♪

年上の女性と話す大野くんは 気持ちが楽そうでしたね。私もそれをみて楽な気持ちになってしまいました。
みゆままさんは若干のジェラシーとの事で… 私は最近 そういう若さ(女性特有の感情)がちょっと少なくなってるのかなと感じました。(悲)

がんばろ~~っと…
(^-^;)


No title


ちはるさん♪

「それだけか?大丈夫か?」という大野くん。素敵でしたね。
見ていてあの言葉がなんか嬉しかったです。
今回 気づいたのですが、私としては、大野くんが誰に向かって優しい言葉をかけていようが、やっぱり嬉しい気持ちになってしまう自分がいる事です。ファンとして 私ももうそろそろ神の域に達したのでしょうか…(笑)
いや、単に年とっただけですね…(悲)


No title


g&bさん♪

こちらこそご無沙汰で~す。
砂羽さんの回は ずっと画面の左上に39才と表示されていたのが なんだかお気の毒になっちゃいました。年の差婚の多い昨今 これくらいの年の差は全然恋愛対象内なんだな~と思ったりして観てました。
g&bさん、妄想は何にも勝る若返り効果がありますよ♪
大いに置き換えましょう!
(^_^)v

No title


ポワントさん♪

そう… 私達 お嫁さん選びを買って出たり… また、時には妄想でお嫁さんになってみたり…忙しいお年頃なんですね。(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line