誰?[:イヒヒ:]

大阪での試写会に大野くんが現れたのだそう…

徹夜組も出るほどの大人気とのサンスポ記事をヤフーニュースで読んだ。
私はミヤネ屋しか知らなかったが、関西のかたの話ではその他地元の番組にも出ていたのだそうで…
このサンスポ記事にも 楽屋で大野くんは取材でお疲れの様子だったとあった。
大野くん本当にお疲れ様です。
m(_ _)m
さて、この記事
一つだけ笑った箇所あり。


「サトちゃん!」の大歓声と熱気に…


ってとこ。

誰?!サトちゃん…って(笑)


大阪ではそう呼ばれてるん?[:イヒヒ:]

私が知らないだけだったりして?


たぶん「おおちゃん」の歓声を聞き間違えたか 書き間違えたかではないかと思われ…。


大野智人気がすごいという記事ではあるが、この箇所でなんだか一気にワタクシ的に


おおちゃん まだまだだな…(笑)

な印象。


かつてのトシちゃんマッチとかの愛称の認知度からすると…ね。(スミマセン、話 古くて)


けど、本当はそこがまたいいのだ。
彼は呼び名なんか認知されなくても、実力で認知されていくのだから。


サトちゃん、そして本間さんのさらなる飛躍を祈っています。


[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは

映画公開が近づいて怪物くんとしての
テレビの露出は今週がピークでしょうか。

雑誌まつりも早くから始まっていたので
そろそろ終わりかと思っていたら・・
まだまだ続きますし
出てない雑誌は高齢者向けの健康雑誌くらいじゃないかと(笑)思うほどです。

同じ話題を手を変え品を変え取材されて
大野くんはどんなにかお疲れで
どんなに大変かと思います。実際撮影は一年くらい前ですよね~。

サトちゃん♪可愛いけどまさしく聞き間違え書き間違えうろ覚え?
ま、『大葉さん』よりは大野くんに近い(笑)

このところのフィーバーを(古い)あまりに認識せずセブン〇レブンに入ったら
入口だけでなく店内が怪物くんの万国旗みたいに飾ってあり朝からテンションアップ♪
いたしました。

No title

めぐりさん、こんばんは♪

正直に話します…。
さとちゃん呼び……実はワタクシ時々口にしますです。ハイッ
普段は智君、大ちゃんなんですけどネ。
どうしようもなくかっこいい大野君に腰砕けてしまった時とか(笑)思わずこう叫んでしまいます。他にもあるけど、ここではとても言えません(≧∇≦)
智ファン先輩のめぐりさんが止めましょう!というのであれば今日から直ちにこの呼び方を止めます。ハイッ!(^-^)/
でも滅多にはさとちゃんなんて呼ばないのでもしかして私みたいな人が何人もいたのかしら??なんて思っちゃいました。

そして、めぐりさん、ちょっとこの場をお借りします。以下の文、調子にのっていますがどうぞお許しください(u.u)
ちはるさん♪(一緒に真似しちゃいます)
めぐりさんと思いのけぞって笑い転げてしまいました。本当にめぐりさんもちはるさんも楽しい方で大好きです。お近くであればコンサートに行けなくてもめぐりさんとお供の千春さん(笑)を探しに行きたかったです。千春さんのくねくねも好きです(^-^)

No title

再び失礼しますm(--)m
ちはるさんのお名前が漢字になってしまいました。すみませんm(--)m

No title

初コメです。いつも楽しみに見ています(^-^)/
さとちゃん呼び 前のひみつの嵐ちゃんVIPの中で 大野くん自分から ~さとちゃんだよ~って言ってました♪
可愛くて何回もリピートした気が(^O^)

さとちゃん呼び むしろ めちゃくちゃファンの方だと思いますよ♪
番組の影響あるかもです?

No title


花散里さん♪

怪物くん祭り…ZIPを観てると 今日はCMも番宣も天気予報まで何もかも大野くんだらけでした。ご本人も地方へ飛んで大忙しですね。(先日は福岡へも行ってましたね)
ホント…あと残すは高齢者向けぐらいですね~。中高年もカイカイ体操で若返ろう!とかどうでしょう(笑)

セブンに入ると意味もなく照れている私です。
(*^_^*;)>
あっち見てもこっち見ても大野くん…って、なんか困ります~。


No title


oriさん♪

私も 家や 智友仲間となら 色んな呼び方をします。だいたいは「お~にょくぅん」と言い(←壊れてる時‥笑)「さとっしゃん」「さとしちゃん」時には「さとちゃん」も言います言います♪♪
好き勝手に呼んでるので、やめましょうなんて言えませんよ、私…
(*^o^*)

あっ ちはるさん 楽しい人でしょ~♪昨年 福岡で吹雪の中グッズ買いに並んだ時点で「もう充分満喫しちゃいました~」っておっしゃった人です。コンサートも観ないで満足して帰っちゃいそうな勢いでした(笑)
来年も彼女と珍道中 とっても楽しみです♪


No title


ゆりさん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
ひみあら 吉高由里子さんの回ですよね。必死で省いて15分ぐらいに編集してあり、私もよく観てます。たれ耳犬(?)のサトちゃん、可愛いですね~!アグレッシブと言った後、うつむいて照れるとこがツボです。
その呼び方がいきなり映画館で出たかどうかはわかりませんが、これを機に「サトちゃん」呼びもいいですね♪


No title

めぐりさん こんばんは

「お~にょくぅん」
この呼び方、まだしてませんでした。
めぐりさんのお供の、うっかり八兵衛こと、ちはるはうっかりしすぎてたザマス。
こうなったら大野くんの誕生日までに、めぐりさんと同じ回数を
養成ギブスをつけて言うザマス。

oriさん、うっかりしすぎて皆様に失礼ばかりしています。
生あったかい目で見てくださいませ。これからもよろしくお願いします。(ぺこり)
そんでもって・・・。
養成ギブスをどこにつけるの?の質問は勘弁してくれろー。

No title


ちはるさん♪

おおちゃんとも言いますけど、これはきっと知り合いとか親しい人の呼び方だな~と思って…

基本 「大野くん」という呼び方が好きです。そう言ってるうち あまりに可愛かったりするもので 知らぬ間に「お~にょくぅ~ん」となっています。おばちゃん 大いに気持ちわるいですね…

でも、よろしければ ギブスでも何でも好きなもの付けて(?) 一緒に叫んで下さいませ。

(^/O^)(^/O^)v
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line