僕がきっとその手を強く引くよ

TORE!スペシャル
2時間ずっと出突っ張りの大野くん。
クイズやら何やらいっぱいあったけど、タルトもモンブランも 他のとこ な~んにも頭に残ってないよぉ~[:汗:]

とにかく いとうあさこさんをグイ~ッと引き上げる瞬間…

あの

腕…[:ハート大小:]

もぉ~
ど~しよ~[:ラブ:]


あの瞬間、BGMは
「僕がきっとその手を強く~引くよ~[:るんるん:]」
流さんかぃ[:プシュー:]

つ~か 私の中ではもうエンドレスの勢いでリピで流れてたけど。[:イヒヒ:]


大野くんって…
ああいう表情するよね。本当に力を出した後って…

今世紀最高の超セクシーな映像 観ちゃった感じ‥
_| ̄|〇[:ハート大小:]
思い出しただけでちょっと苦しいですから。


うーン…っと、ちょっと待って…

頭 整理して検証しよ

ぴんと伸ばした腕をくの字に曲げるまであさこさんを持ち上げるって…

スゴ[:汗:]

すごくないですかぁ~
_| ̄|〇[:ハート大小:]

イかン…冷静になれん[:汗:]なんも検証してない[:汗:]

いや、でも 力持ちだからって、何でもかんでも萌~なわけじゃないよ。

なんていうのかな…
上手く説明できないが、苦しそうに顔を歪めるでも、ウ~ッてうなるわけでもなく、いつも通りもの静かに振る舞いながら、すごい力を出してる大野くん…

ちょっとほてったような、汗ばんだところがセクシー[:ハート大小:]

そこでフラフラです、私。
リピしても 目立って筋肉モリモリな映像でもないし、自分でも何がどうなんだかわからないが、やっぱり私はあの腕には弱いのだろう。

がっしりとして いかにも男らしいからかな。

で、視線を手の方に少しずらしていくと そちらは繊細そうで美しいし…。
ギャップあるこのバランスに撃沈してるのかな。

でね、またいいなと思ったのは、いとうあさこさんとあまり引っ付かないで構えてたとこ。ギリギリの状況でもちゃんと 女性だから…って気遣いがあって素敵[:ぴかぴか:]

手を差し伸べて「来い[:!:]」って言うとこ、
かっこいい~[:ラブ:]

いつもの関西弁「行くで」もいいし[:ハート大小:]


たぶん 私だけじゃなく、智ファンの皆さん 撃沈されてる事と思う。

この番組の放送直後から「めぐりさん観ました?」「見た見た~[:ハート大小:]」みたいな智友興奮メールをすでに交わしたし…[:イヒヒ:]

みんな萌ツボも一致してるから、も~大騒ぎですわ[:ラブラブ:]


あの歌詞を 実際にまんま見せてもらえるなんて…思いもしなかったもんね。

これはお宝中のお宝映像となりました。

リピはそれほどしてないです。20回ぐらいしか…(シテマスカネ~…笑)

何回リピっても まだ観足りないような 観てないような…

観なくても 頭の中にぐるぐる渦巻いてるような…
ドナイヤネン


めぐりさん 今夜 ちと故障してます。

実は明日の朝 早起きしなくちゃなのに、こんなん書いてるやん、私。


よっぽどですわ~

[:げっそり:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

今、観終わりました。リピの嵐を乗り越えて無事に生還いたしました。
かわいい、かわいいです。
答えられないのは大野ファンとしては折り込み済み。
必死な顔もかわいい。

んでもって、めぐりさん、本題に行かせていただきます。
先程までは、あったかい保護者目線。
しっかぁし!(ムダにイバル)
腕をグイ~ッといいですね!
(ああ、そうなのよ。グイ~ッという文字だけで脳内再生開始でニヤニヤも開始。私の活動は停止するのよ。)
あの智くん、もうたまらんですね。(ここはエラそうに腕組みしながら語るちはる。)
ひょいひょいと飛び移るだけの動作なのに
なんであんなにキレイで軽やかなのでしょう?
何度もリピしてこの時間になりました。
またシワが増えるじゃないの。
智くんたら罪つくり。(ぐねんぐねん)

(ヨコちゃん&大沢さんに言った、智くんの「うちらヤバイんじゃない?」も好物でございました。
みんなの「大ちゃん!」の呼びかけも萌え~でした。)

No title

めぐりさんおはようございまぁす!

いやぁー、昨日は最高でしたね!
私、昨日は一日超ハードでよれよれかつへこんだ状態だったのですが、あの壁!

なんてゲームだったかなんて吹っ飛び、とにかく腕ー!うで!ウデ!

めちゃくちゃテンション上がり、その後は笑ったり、うっとりしたりで、大満足!お陰様で疲れも吹き飛び、おだやかーなきもちでぐっすり寝て、前向きにふっかぁーつ!

智パワー!
いや!智の腕パワー!

さいこぉでございます!

No title

めぐりさーん♪

撃沈されたひとりですっ
あの腕に、来いっ!の一言に

今回はじぇらしーより
羨ましさでいっぱいデス…

No title

めぐりさん、おはようございます。

こちらは雪が降り積もり、雪かきに勤しんでクタクタでした。

しかし、智くんの男前っぷりに撃沈…『来い!』なんてもぉ~言われたいし、あんなふうに力強く手を引いてほしいぃ~(//▽//)私も同じように迷宮ラブソングが思い浮かびましたよ(笑)智くんは全身全霊で守ってくれるので、安心して懐に飛び込んでいけますね♪本当にあさこさんがうらやまし過ぎでした。クイズ場面はご愛嬌~とにかく萌まくりの2時間でした!



No title

めぐりさん、こんにちは。昨夜の余韻から、今日は、仕事が手につかず、完全に上の空状態(笑)。血管の浮き出た腕、額からの汗、「来い!」。あと、あさこさんが、3104さんの方に移動してくると、自分の身体を壁に付ける、、、その壁に付けている姿がツボです。移動する時の足のつま先の美しい事~。とにかく、カッコいい!あさこさん~、松潤から大野君に心がわりしたのでは?と尋ねたい(笑)めぐりさん、私、暫く、ぼおっ~としそう。完全にイカレテしまいました(笑)。

No title

めぐりさん こんにちは。
汗が滴る予告を見ただけで
ドキドキだったのに、あんなカッコイイとこ
見せられちゃったら......ねえ。
あさこさんはアラフォー世代だから
意味もなく自分と置き換えちゃって
大興奮しちゃいました。
何かあった時(何かって何?)大野君は
「来い!」って手を差し伸べてくれるのね。

No title


ちはるさん♪

母目線になったり、ぐねんぐねんされたり、ちはるさんも大いに堪能されたご様子で…

あんな角度の坂を軽やかに登ったり降りたり…
本当にキレイでしたね(はぁと♪)

脳内再生中の活動停止…わかります。私も思い出すとポワ~ンと口開けたまんまです。


No title


コロさん♪

そうですよね。ゲームがどうこうじゃなく とにかく‘腕’でした。
(*^o^*)
普段から 体の割合からしても 随分太くて男らしいと思ってましたが、あの腕を有効に使ったところを目の当たりにしてドキドキしました。
コロさんは腕パワーで疲れも吹き飛び、サイコーですね♪
私はあまりに興奮しすぎたのか、観た後 ちょっと脱力しました~(笑)


No title


みゆままさん♪

おおちゃんに、来い!と言われてみたいですよね~♪
(*^o^*)
いとうあさこさん…
きっと ドキドキキュンキュきていたと思うんですけど、あまり下品に騒がず、そういうのを抑えながら 普通にゲームに専念していたところが 純な人だなぁと感じました。


No title


花薫さん♪

いつもは自信なさげにポワ~ンと流れている感じなので、「来い!」って言葉を聞いた時 空耳かと思いました(笑)
でも、いざという時 あんな事を言うんですね。もうたまりませんね…
クイズ 全然答えてなかったところが かえって可愛げがあり、良かったです。
o(^-^)o


No title


g&bさん♪

そうそう…あさこさんが移動してきて村上くんを迎える時、上から見たら あさこさんの上に重なってるように見えてドキドキしたんですけど、よく見たら体を浮かせていて全然触れてなかったり…(笑)
大野くんのそういう気の遣い方もツボでした。

私もg&bさん同様 まだボォ~ッと故障したままです…


No title


のっちさん♪

普段はあまり思いっきり力を出したところを見ませんけど(笑) それゆえに余計カッコ良かったです~!
いざという時 ちゃんと出せるだけの力が備わっているというのが頼もしいですね。落ちそうな人を助ける気はあっても 力がないと手を離すしかないですもの。

大野くんのそばにいたら何があっても安心できそう…
何もないし、そばにもいないけど…(笑&悲)


No title

めぐりさん、おはようございます。
「TORE]の大野君、かっこよすぎでした!
この番組、娘たちが大好きで良く観てるんですが、今回は大野君が出るということで、母子で楽しみにしていました。
大野君と村上君に挟まれたあさこさんに「この人、むっちゃ嬉しそうや」と手をたたき大受けの上の娘。下の娘は、あの傾斜を移動する大野君の足さばきに、「何であんなんできるん!?かっこええね」とTV画面にくぎ付けでした。
いざという時、あそこまで頼りがいがあったら、もうきゅんきゅんしちゃいますね。

怪物くん映画の初回上映ネットで座席購入。今回は、初めて家族みんなで映画鑑賞です。今週は毎日大野君観てるから、怪物くん映画への娘たちの期待度もどんどん膨らんでます♪

No title


ののさん♪

いつも観ている人なら今までの人と比較できるから 大野くんの運動能力の高さが よくわかったでしょうね。私は 初めて観たので 敵チームの芸人さんとしか比較できませんでしたが、大野くんは上手だなと思いました。

映画は大人も楽しめたし、子供でもわかりやすい内容ですね。ののさんは親子で鑑賞できて いいですね~♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line