新春ドラマ 楽しみ♪

新春ドラマは新垣結衣さんと共演との事で、良かった~[:るんるん:]
\(*^o^*)/
ホッとした。素敵な女優さんで~

お嬢様らしいし
イメージがわくわぁ~[:るんるん:]
あらすじも知らんくせに(いい加減すぎるやろ!!笑)

でも会話の掛け合いシーンがあるって聞いたから、本当に本当に楽しみ[:るんるん:]

ただ…
お嬢様が誘拐を企てるような物語って…
どっかで観た事あるような気がするんだけど…思い違いかな。





さて、お昼までまたちょっと用事で出かけてきま~す。とくダネ録っていこ~(@翔さん)



あっそうそう
ニュースを観ていて

大野くん、「黒い恋人」売らなくて良かったね~
って思ったのは私だけでしょうか。

(売らないよっ!笑)
(お前だけだよっ!笑)
(≧∇≦;)



じゃまた~[:プシュー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)
先日は、温かいお返事、ありがとうございました。

新春ドラマ!本当に楽しみですよね(^^)
でも、大野くん…本当に休みなく働いてますね…。
明日は生の歌番組ありますし…
年明けライブが終われば…一息つけるのかな…??
沢山、大野くんを見れるのは、嬉しいけど…体も心配…。大野くん!!頑張って~~~。

そして「黒い恋人」(笑)
私も真っ先に思い出しました(笑)
思わず1人ニヤニヤしてしまっていたのですが…
良かったです。私だけじゃなくて(笑)

後…エントリー違いですけど「怪物くん」まず2Dを観てきました~(^^)
本当に本当に良かったです。
きっと、めぐりさまが改めて感想をエントリーして下さると思っておりますので、その時に又、お邪魔させて下さいね(^^)
次は3D!!
後、数回は観に行きたいと思っております。

ほんと…
怪物くん!さいこ~~~!ですよね\(^^)/

長々と失礼しました。

No title

めぐりさん♪

ワタクシもドラマ楽しみで今からo(^-^)oワクワク

ガッキーちゃんは潤くんと共演した時の純粋且つ強さのイメージがありますが、今回のドラマはかなり翔太郎くん振り回されそうですねぇ(笑)

1/3オンエアとか
ワタクシ嵐ちゃんたちと同じく三が日からお仕事です(^_^;)
お仕事頑張って夜癒されます。

No title

めぐりさん

原作読んで女子大生は誰?って・・・何人かジャニーズ枠(?)のある人のうちの一人でビンゴでした

以前 共演した時・・・
存在感がないようである
腕に血管が浮き出る男
自然体

結果大野さんを選んでましたよね~!

あの腕!でめぐりさんと熱く語ったような記憶が・・・!

新春ドラマ楽しみですね~

No title

めぐりさん こんばんは♪
黒い恋人!読んだ途端大爆笑しました。
忘れていた自分を恥じています。
社会面もサトシックしやがれ!ですね。
訴えられるのを回避できた今、売り出すは
「面黒い恋人」
これ!これ!

No title


まおっこさん♪

2Dで観たら どんな感じなんでしょう。やっぱり3Dとはだいぶ違うのかな~(←つべこべ言わんと早よ行け!)(笑)

昨日も本当なら楽屋でホッとできるところをお耳をつけて着替えて忙しかったでしょうね。ドラマの準備もあるだろうし…
それでも厳しい顔にはならず、ほわ~んとしながら着実にこなしていくのが大野くんのすごいところだと尊敬します。


No title


さーちゃん♪

実は私も 三が日お仕事の依頼が来ていたんですが、ずっと忙しくしていたので、今回は思い切って年末年始断りました。ゆっくりドラマを観れそうです。

さーちゃん、お体に気をつけて、嵐さんを励みに頑張って下さいね。


No title


momoさん♪

ジャニーズ枠?! ってのに笑っちゃいました~!
(≧∇≦)
なるほどね…。

momoさんと腕について熱く語りましたね。(なんだか私は、腕やら手やら何年も語ってる気がする…笑)
あっ!宿題くんで貫地谷しほりさんも腕フェチだと言ってたのを 今思い出しました。
アラララ…次回ドラマの現場では、お二人とも大野くんの腕に注目したりして…。(笑)


No title


ちはるさん♪

ハハハ…(≧∇≦) そんなしょーもない事で恥じないでください。

ニュースの何を聞いても 結局 大野くんに繋げてしまいます。本当にサトシックです。
『黒い恋人』 チョコ味で本家が売ってくれればいいのに…ってまだしつこく思ってます。(サトシック限定商品?!)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line