ベストアーティスト2011

また書くのが遅くなっちゃった。ベストアーティストの事を書いてなかった。

妙に気になっちゃったのが袖と足…[:イヒヒ:]それは後ほど書くとして。

「櫻井」呼びをしたり、司会の意味もわからなかったり…
怪物くんキャラ炸裂。
ごーごー太郎ちゃん[:ハート大小:]
なんでドラムを叩いてたんだろう…怪物くん。(笑)なんでもありやな。

お猿さんにしか見えんかった[:イヒヒ:]

あと、福くんがいるステージに急に登場するところ…
怪物くん、大きなステージに戸惑ったのはわかるが、
オイオイ
挙動不審すぎっ…(笑)


キョロキョロが可愛くて…もぅ、ここ 何回観てもウケる[:イヒヒ:]


黄色い人登場のたびにアラフィーの心は踊った[:ハート大小:]

嵐を支持するグラフ。去年まで比べて、アラフォーアラフィー世代が若年層を上回ってたぞ~[:るんるん:]
(^O^)/おっしゃ~[:上向き:]
さらにテンション上がった。


番組の初めから最後まで 大野くんは相当忙しく大変だったんだろうなぁ。
嵐の大野智になっても 怪物くん、抜けてなかったね。
(≧∇≦)



騎馬戦でわーわーやってる4人を見る翔さん、嬉しそうだったなぁ[:ぴかぴか:]
精一杯の応援のかたちだもん[:モグモグ:]

ビシッとしてなくて、今にも倒れそうなへっぽこな馬、今年も健在[:イヒヒ:]

歌う前だというのに、こんな事に腕が痛くなるくらい頑張ってど~する、嵐さん。

けど、毎年登場するなぁ、こりゃ
(≧∇≦)[:汗:]


いいな…やっぱり嵐[:ハート大小:]



で、袖と足なんだが…
[:イヒヒ:]
大野くんの右手の袖…

あれはどうなっとるんですか。(笑)

上着からわざと片方だけ白いシャツを出すデザイン?
シャツが長すぎて中でたくって止めてるピンが片方取れたとか?

とにかく、右手のシャツ長かった。

TimeのBe with youを歌う赤い襟が片方しか出てない時以来の謎です。(笑)
自分で着たらああなっちゃったのかな?(七五三の子供か…)

でも、衣装はとても素敵でした。(ほめるの遅い[:汗:])

で、あと、足ですけど。「その手を強く引くよ~♪」の相葉ちゃんの足の出し方が…
いつもと違っていて思いがけずウケてしまった。
ひざまずく時に手の位置かな…、それと、やっぱり足が長すぎたんだろうかね。(笑)

いつも、ここチャプター付けるとこだけど、今回は 萌え~っていうより リピが面白くなっちゃってます。[:イヒヒ:][:汗:]

このひざまずくところ めっちゃ好きだけど、
この間 大野くんもブーツで片足グラグラしてたし、嵐さんにとっては この振りは何かと大変そう。
でも、やっぱり私、ここ好きだぁ~[:ハート大小:]


今年もベストアーティストが終わったね。
明日はもうFNS。
毎年 これを観るとマイクがどうとか 音がどうとか言っちゃう[:汗:]

今年はそんなんもう言わない。 大人しく観ると誓います[:!:]
(^O^)/

南こうせつさんと…意外なコラボ 楽しみ[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MORE良かったです 本当に 写真も大野くんの話も・・
いつも きっとあんな風なのだとは思いますが 素直な飾り気のない本音が私たち伝わってきますね。やっぱり 好きだなあと思いました。実際私が好きなのは大野くんの歌声であり ダンスなのだけれど 演技をする 大野くんの表情 怪物太郎になりきっている姿に 感動します。
やっぱり すごいなあ 
よい情報ありがとうございました

とっても久しぶりだったので 名前も違っていました 前は ノンでコメントしてました

No title

さすがめぐりさん!!
一挙手一投足見てますね~(笑)
大野さんの袖はもちろん違和感があって何で~!?と思いながら見てましたが、相葉ちゃんの足は・・・さきほど確認いたしました
何か笑える~!!
そうか・・・長すぎた足を対処できなかったのね(笑)真ん中じゃなくて良かったわ

しかしいかに大野さんしか見てなかったかという事実・・・
一点集中して見てるから他のメンバーは焦点になっていないのね

あんな振り付けはめずらしいから15年以上ダンスをやってる彼らも難しいんでしょうね

今日はFNS
衣装もマイクも確かに気になります
昨年のLove Rainbowとかね・・・

まためぐりさん節聞かせてくださいね~!!

No title

久しぶりにめぐりさんの楽しいお話を拝見させて頂きました。

いつも大野さんには癒されますよね。

そういえば…先日の無料で地域に配れる『リビングむさしの』に大野さんの写真とともにインタビュー記事が載っていました(^O^)

No title


トマトさん♪

ノンさんがトマトさんなのですね…!

私もいつも 大野くんの歌やダンスに癒され それが大好きなのですが、やっぱりそのパフォーマンスの奥深くには彼の温かい人柄や男らしい厳しさがあり、ドラマ(映画)にもそういうところが見えて…
やっぱり何もかもいいな~と思わされます。MOREを読んでまた改めて惹かれました♪


No title


momoさん♪

細かいところなど、気持ち悪いくらい見ていたりする自分には困ってしまいます。私も大野くんしか見てなくて、何回かリピするうちの1~2回を他の人を見てみると、新たな発見があったりして驚きます。
それぞれ特徴があって楽しいです…嵐さん♪
o(^-^)o


No title


バニラさん♪

読んで下さってありがとうございます。
私も相変わらずずっと大野くんに癒されてます。
大野くんは 本当に色んな誌面に出ているんですね~♪ きっとすごくお疲れなんでしょうね。
癒されもしますが、元気や刺激ももらいます!


No title

こんにちは~!
わたくしも大ちゃんしか目に入らない(*^_^*)
衣装ねぇ…スタイリストを疑いたくもなるっちゅうねん( ̄~ ̄)ξ
何の為のスタイリストなのか←今回も又愚痴ってしまった><
衣装は素敵なのにねぇ。

FNS…怒り狂っております(`へ´)

No title


大ちゃんLOVEさん♪

大野くんは小柄な体型なので、普段から袖が長いですね。グラビアなら一時的にどうにでもできますが、今回はやはりダンスをしている間に とんでもないくらい長くなってしまいましたね。
似合っていただけに袖だけが残念でした。

FNSも終わってしまったので、残念としか言いようがありません。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line