ふわふわしてます。

なんだか…いい歳をして恥ずかしながら
最近ふわふわしている。
FNSを観てから 心が乱れてるのもあり。あの異常事態がいつまでも気にかかり…。
上手く言えないが、思い出すと色んな感情が沸き立ち…
しかし、感情をあらわにもできず…
どこへ持ってけばいいかわからず…
そんな折、自分でも変なんだが、今 また改めて嵐さんのファンになってしまいました~。

気持ち的に言うたら、
熟年夫婦の妻が夫にまた恋してしまった感じか。(そんな経験ないからわからんけど…笑)

さて、家じゅう山積みの母の遺品を収納する為に 少しずつでも押入の整理をしなくてはいけないと思うと、
本も読めず、絵も描けず、レンタル映画も全然借りてないし…
ストレスが溜まってるのかも。[:あせあせ:]

自分の好きな事をする自由に飢えている。
わたしの意識は警報音。
♪ビービービービー…!常盤めぐり制御不能~


一昨日も夜11時前に友達(嵐友ではない)から「曇っていて月食が見れなくない?」とメールがあったんだけど、レスしなかった。
私は天体ショーが好きでこれを楽しみにしていたのに いざその時間がくると テレビの前にいた。
しやがれが面白くって…[:るんるん:]
月 欠けても 知らん。だって嵐さんが踊ってるから。
何を踊ろうとも とにかくみんなで揃って踊っているというだけで 眼が離せなかった。
「う~~わッ[:ハート大小:]」とか奇声が出てしまった。みんな素敵~[:ぴかぴか:]やっぱり大野くん、めっちゃかっこいい。
リピが止まんない。最後の決めポーズ、ど~よっ[:ハート大小:]
一時停止して テンションあっぷ[:上向き:]

ニノが言ってたように、踊っているご本人達も思い出したのだろうが、観てる私もJrの頃の昔映像とかぶって見えた。

録画してるんだから、リアルタイムに観る必要もなかっんたんだが…
ダメ。月、ごめん。友達、ごめん。めぐり、故障しました。


これはもしかしたら、嵐コンのせいかもしれない。
例年コンサート前後1ヶ月はなぜかフワフワして、使いものにならんやつになる。

昨日も本屋でテレビ誌の大野くん記事は「家か?!」って言うくらいガチ読みしてしまった。

(で、ここで ワタクシ、一つやらかしました。それは次のエントリーに書いてます)



あ~あ、とにかく
ハマってしまった…

勿論 ファンなのは今に始まった事じゃないけど
きっと母の葬儀前後 嵐さんを心から楽しむ余裕もなかったせいかな。
今になって いつもよりきつい波が押し寄せて おかしな事になってる。


嵐~~~~~っ[:!!:][:ラブ:]



(その昔、樹木希林が「ジュリ~」と叫んだ、あれと同じ感じです)

[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。おはようございます。お久しぶりです。
FNS…やはりと言うか今年もあんな事になってしまい…どうにも気分が滅入ってしまい、リピ出来ずにいました。
このまま消去してしまおうかと思い…最後にもう一度だけ…っと、見ましたら…やっぱり、嵐くん!大野くん!最高~~消去なんて出来ない!!っと、思い今は、何度もリピっています(笑)
ダンスも、大野くんのソロも…そして嵐くん達のキラキラの笑顔も最高です!!私も改めて大好きになりました(^^)
そして、ようやく捕獲出来ました「ウザ可愛いお坊っちゃま」も(^^)
最高です。
月食…。私もそれよりも「しやがれ」でしたよ~(笑)
大野くんのダンスは、ほんと1つ1つが美しいですよね(^^)最後のポーズ!写メってしまいました(^-^)v

本屋には、まだ行けてないのですが、何やらテレビ誌は、嵐くん祭りが始まるみたいですね。 ひぇ~~~大変だ~~。長々と失礼致しました。

No title

しやがれ、よかったんですねー、
くそぉ、ミスったぜ。
月は見てたんですが(笑)

めぐりさんの気持ち、わかるな~!
彼らが愛おしいです。
FNSで、ますます好感度アップになりました(笑)

今日は、おすすめのプラスを買ってみます!

No title


まおっこさん♪

FNS 消去するなんてやっぱりできませんよね。嵐さんの頑張った軌跡だものね。
音楽番組的には 全然ダメな音ですけど、よく聴くと 生の歌声が少し入っていて プロとしての姿がそこにありますね。

「ウザ可愛い」って ぴったりな表現ですね。「キモ可愛い」の次を行く来年のトレンドにして欲しいです。(笑)

No title


すももさん♪

プラスの件、間違った情報を書いてしまい、スミマセンでした。

しやがれ 良かったです。私は前々から天体望遠鏡で星や月を観るのも好きなんですが、今回は もう それらがどうでもよくなってしまいました。
どうにも 今は嵐さんが愛おしく、いつもの自分じゃない感じです。
(>_<)


No title

めぐりさん、そろそろ壊れても全然問題ないでしょう。
むしろ、そろそろ壊れておいたほうがいいと思われます。
しやがれ、よかったんですね^^ 私はまだ見れてないので、楽しみです。
これから見てきま~す!
テンションあがるといえば、FNSでなんだか溜息ついてるときに「エナジーソング」聞いたら、めっちゃテンションあがりました。
ほんと、嵐~~~~っ!!って、感じです。

追って、私も近々壊れる予定です(笑)

No title

めぐりさん、はじめまして。めぐりさんの文章が好きで、毎日おじゃまさせていただいてます。

今年の3月あたりからサトシックという病にかかり日々重症化していき、 今では脳内の大半を侵されてしまいました。。。

1年前の私は一体何を考えて生きていたのか全く思い出せない状態です(^-^;
私は大野くんの「歌声」中毒で、歌を聞かない時間が長くなると禁断症状が出てきて困ってます。

今までブログにコメントなどした事がなく、記事とは関係ない内容になって申し訳ありません(._.)
何せ「隠れ」なもので、同じ気持ちを共有する方と語り合う事が出来たらどんなに幸せだろう、と思ってました。

本当に新米ですが、よろしくお願いします(._.)

No title


さくさん♪

壊れてよかったんですね、わたし。あ~ よかったです~
(*^o^*)
必死で立ち読みして節約しながら 持ってる雑誌を二冊買いするという…
こんなトンマなヤツでも本当に問題ないんでしょうか。(笑)

私も一日中 エナジーソングを聴いてました~♪
「よぉ~~~っ!」って、もの凄くいい声ですよね!
絶好調超でした♪
(≧∇≦)/♪

No title


ささかまさん♪

初めまして。読んで下さって嬉しいです。ありがとうございます。

私も同じです。大野くんがいなければ 今どんな風になっていたか…今後もどう暮らすのか…想像もつきません。歌やダンスの禁断症状が出るのも、「隠れ」も同じですし。こっそり感も楽しみつつ、ブログやコメント欄で密かに発散しています♪
(*^o^*)

ここの書き込みは 記事に関係なくても何でも。どうぞいつでもお気軽にいらして下さいませ。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line