何度も言いますが、ふわふわしとるんです。

前エントリーで
テレビガイドプラスを買ったと書いたんですけど(さっき慌てて その部分はもう消した)

すみませんでした~
m(_ _)m[:汗:]
間違った~


テレビガイドプラスVol5は、確かに12月には発売されるが、21日頃みたいで、まだ売ってない。
けど、めぐりさんは雑誌を買った。

さて、では問題です。
常盤めぐりは いったい何を買ったのでしょう。

昨日の晩、本屋でペラペラ見た時
「ああ、今年の総決算でこんなにいっぱい嵐を振り返ってくれてるんだな~」って。

いい雑誌やなぁと感心して、テンション高くなってルンルンと買って帰ったけど、昨日は読む暇なく寝たの。

で、朝 ブログを書いた後雑誌を見たら…

びっくり[:汗:]

Vol.4。

覚えてます~?皆さん。執事が足を組んでるやつ。

もぉ 考えらんない。
この翔様、家におるし。(涙)

10月発売の雑誌が本屋にいまだ何冊も置いてあるって さすが田舎だが(マギラワシ~)

表紙の執事で 普通わかるやろ~が。

そうだよね
よく考えたら今年を振り返るような雑誌じゃなかった。今なら年末年始の番組を紹介する雑誌やん。

前エントリー(気づかず3時間くらいアップした後、削除しました)を読んで買いに走った人にお詫び申し上げます。

m(_ _)m


めぐりさん、完全に故障してるよね。
今 こうして書いていてもめっちゃ混乱してるし。
こんだけふわふわしてる自分[:イヒヒ:][:汗:]

こわいです…[:げっそり:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、今晩は♪

連日お疲れ様です!
んふふ(*^_^*)
良いじゃないですか~ふわふわ♪

そんなめぐりさん、
いとおしくなっちゃうな~。

何度も何度もあらためて惚れ直せる相手が居るってサイコー\(^o^)/ですね

No title

めぐりさん

わかります。
ふわふわするんですよね。
夢中になって見とれて時間を忘れたりするんですよね。
中断された時間を取り戻そうとするが如く
熱に浮かれてしまうの。

コン初参戦のときも似たような状態でした。
めぐりさんを初め、皆様にメールをいただいたのに
内容が頭にちっとも入らず
教えてくださったことをまたまた質問したり・・。
(それは別の問題では?ヒント/ボケ)

ご迷惑おかけすることを除けば
このままふわふわしていたいです。
最後までふわふわ智くんの応援をしながら逝きたいです。

No title

めぐりさん 追記です。
色紙ください。

No title

めぐりさん、わざわざお知らせくださり、ありがとうございました!
お手数おかけしてしまいました。
なんか私も過去に同じようなことをしたことがあると思い出したよ!
ぴあでやった(笑)

ふわふわ、いいですよね!
すごく気分いいもん!
この調子でいきましょー!

No title

ふわふわ、素敵ですねー。

ふわふわにはきっと若返り効果もありますよー!
私は、昨日録画したものを今日見たのですが、食べる姿、笑顔、もちろんさいこー!
でもなぜか、竜さんが大野君大好き!ってフレーズに反応。大野君大好き!だけが頭の中でくるくる回り。一人で照れておりました。

ファンなんだから、大好きで当たり前なんですが、急に、きゃー大好きだってー(つか、竜さんの話なんだけど)…
勝手に照れてテンション上がり、智サイコー!っておかしなファンです。

No title


ayamisaさん♪

ありがとうございます。いとおしいとか言われる柄じゃないんですけど 地に足つかない状態で、自分でもおかしいです。
何年ファンでも 今の大野くんは今だけで、新しい魅力があり、こちらも新鮮な気持ちで応援させてもらえます。
幸せですね…o(^-^)o


No title


ちはるさん♪

そうなんです。FNSで音声ボロボロの過酷な状況でガッチリ団結してた嵐さんやら、知らぬ間にやたら回想してボンヤリして、色々やらかしてます。

で、私も ふわふわとか言ってますけど、これって普通に老化だったらどうしよ~!!と密かな不安はあります。
(^_^;)

No title


すももさん♪

ふわふわ…自分は気分がいいんですけど、周りに迷惑かけますね。スミマセン

今後1~2ヶ月は、ただのボケも 何でもふわふわのせいにして ニコニコ暮らそうか…とも思ってます。
(*^o^*;)


No title


コロさん♪

若返りとは嬉しいです!もうこの際、ボケはかますわ、変に若返るわ…やりたい放題してやろうかしら。

大野くんに関わる人は 今までみんなグーッと惹かれていますよね。コロさんが照れるというのも面白いですが…
(≧∇≦)
竜さんが男性でよかったですね。女性なら 照れてる場合じゃないですもの…(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line