美し~い。

もう これ以上 ブログ記事のタイトルで ふわふわ言ってたら 誰も相手にしてくれなくなるよね…

でも、内容はやっぱり相変わらず壊れてますゆえ、読んで下さる方がいらっしゃったら 充分に覚悟して下さい。

同じ本ばかり何冊も買っていても前に進まないじゃないか、めぐりさん。
というわけで
やっと出たテレビ誌新年特大号。
あっちもこっちも嵐さん表紙。
私はTVジョンを選んだ。紅白の水引きをつけたレモン[:るんるん:]可愛いっ

けど、もっと可愛い[:ハート大小:]

舌。

笑った時、舌をのぞかせるのはやめなさいサトちゃん[:!:](イヤン、ヤメナイデ!)
ええ、そんなとこばっかり見る私が問題ありです。

でも、なぜか 見ちゃうのよね。大野くんは結構 舌が見えてる確立が高いし。
ちょっとヘンなとこを見てるのは自覚してるが、これは自分的にはいやらしい感覚ではない。前から大野くんの口の中は美しいと思ってた。
遥か前も書いたけど 赤ちゃんの口の中と同じ感覚で見れるくらいきれいで可愛い。
(口の中までほめるって…どこまでファン…笑)

そんな事を思っていたら、昨晩 智友様が 超ビンゴなメールを下さって…
帰れま10で きゅうりを食べる大野くんの口の中がきれいな色だったと…
周りの芸人さんとは違う感じだと…

ホラッ[:!!:]
いた。
見てるんだよ みんな。
私だけじゃない。


見てみると…
はい、本当にきれ~い[:ぴかぴか:]
美し~い[:ぴかぴか:]


でも…
周りの芸人さんと比べると…って…

それはお許しを~~[:汗:]

私はちょっとギブアップ。大野くん以外の口の中、見たくない感じ…(笑)
息子の口でもなんか嫌だもん[:イヒヒ:][:汗:]

で、口について仕分けしてみた。
①見たくない もしくは見れない。(笑)

②見ようと思えば見れる。(但し、食べ物が入ってない時にしてくれ。笑)

③見たい。誰も見ろとか言ってないのに、美しさのあまり見ちゃう。

この違いは大きい。

だから、やっぱし大野くんの口の美しさってすごいよね。

まあとにかく すみません。謝っときます。
こんなしょ~もない事 書いて。。。。

で、アサリバターをチュッと食べるところに倒れながらも、帰れま10の話は置いといて…と。


TVジョンについてる両面ポスター。これの松潤のおでこに黒い点(印刷汚れ)がついててショック。薄~い点なんだけど、松潤だし、おでこだし。(悲)
いや、誰のどこだったらいいってわけでもないんだが(笑)松潤のおでこって、これがまた美しいんだよね~[:ぴかぴか:]

店員さんに「あのぉ…松潤のでこに点がついてるので換えて下さい」ってなんか言えないよぉ~
「いや、違うんですょ。私は担当は大野くんなんですけど…」とか いらん事まで言いだしそ~だし…(笑)

ま、そんなこんなで 点ついたまま[:イヒヒ:][:汗:]
なんか最近ザッシゴト、ツイてないなぁ(自分が不注意なだけやん…笑)

まぁいい。
来月 キラッキラの松潤 目に焼き付けてくるもん

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆
こんにちは(^^)

赤ちゃんの口の…という感じ、なんとなくわかります!

ずっと前、赤ちゃんを抱っこ(胡座かいてすわってたかな)してピースしている智くんの写真をみたときに、(あ、隣のページには翔ちゃんがいましたが…)

「抱っこしてる赤ちゃんよりも赤ちゃんっぽい」

って思ったんですよ
(*^_^*)
半開きなあのお口です!!!
舌がチラッと見える感じの…(^^)

なんとまあ、可愛いのかしら!って思って見ております。

ヤッパリ、みちゃいますよね~☆☆
美しさと可愛さが同居しておりますもの
(*^_^*)

No title

めぐりさん、こんにちは(^-^*)/
先日初コメを送らせてもらったばかりですが、あまりにもツボが同じだったので、変な声出ちゃいました(笑)

私も何を隠そう昨日の深夜、きゅうりを食べる大野君をコマ送りしながら、舌の美しさに見とれてニヤニヤしてました。
我ながら本当に気持ち悪い…(*_*)

私も以前からずっと、大野君の口の中ってきれいだな~と思ってました。赤ちゃんの口って、ミルクの様な甘~い匂いがするけど、大野君の息も絶対いい匂いですよね?
(もう変態)

No title

めぐりさん、帰れま10ネタありがとうございます。
そうそう、きゅうり~(笑) 
いや~、同じとこで同じこと思ってる人っているんですね~。
リピしながら自分の変態かげんにお手上げだったんですけどぉ。安心しました^^

夜中に一人、帰れま10をチャプター切って編集しはじめて20分。
はた、と気づいたんですけど、これ。
智くん映ってるところ細かくチャプターつけたら、
食べてるか祈ってるところばっかりじゃないですか?
これ後で見直してる自分を想像したら…。
いやぁ、間違いないっ! あんた変態だっ!
と、自分に太鼓判押したい気分になりました(笑)

でも、智くんがごはん食べてるところ見ると、
なんでこんな幸せな気分になるんですかね?
編集超疲れたけど、幸せ~!

No title

めぐりさん
自分の不注意を深くお詫びします。
智くんの口の中に目がいってませんでした。
これからは舌に全神経を注ぐ所存でございます。(って、これもどうよ?)

いろんなツボをここで教えていただいて幸せです。ぽよよ~ん。

No title

めぐりさん、こんばんは♪

やばい、私って絶対変態…
と思っていたけど、あらあら結構いらっしゃる♪

端からみたら不気味に見えようが、美しいものは美しいんだから、見いっちゃうのはもう、しょうがないですよね!!

夫が口一杯に頬張ろうものなら、すっと視界の外にしてしまうのに、さとし君だとモグモグしてる口があまりに可愛いすぎて、その美しい口を食べたくなっちゃう(笑)
だって何だか美味しそうなんだもの
(*≧∀≦*)

あはっ、めぐりさん、ごめんなさ~い!

変態度MAXで書き逃げさせて頂きます~





No title

めぐりさん、こんばんは

どこのどなたですか~そんなメールを
めぐりさんに送って喜んでる人は~。
素晴らしいじゃないですか(笑)

大野くんが大笑いしたり
ぱくっと食べるところは
なぜか花が咲いたように可愛らしくなりますよね♪
あまりにきれいで可愛らしいので
これはもしや、口の中がきれいな色だからなのか~と気づき、思わずほかの人はどうなのよ?と
検証してみたくなり好むと好まざるとに関わらず、比較のために見てしまった・・・・のだと思うわ~その人(爆)多分ね~(笑)

私もテレビジョンを選んだので
思わず潤くんのおでこ確認してしまいました。うちの潤くんはご無事でした☆

No title


mikiさん♪

ありましたね~
赤ちゃんを抱いてる赤ちゃん。(笑)
彼はお父さんでもおじさんでもなく 現役赤ちゃんでした。(笑)
30代であんなきれいな色の口の中って考えられません。
と言っても 例え 他の人の口の色がきれいであっても 健康なんだね と思うだけですけど。(笑)


No title


ささかまさん♪

深夜のコマ送り…(笑)
実は実は…私もやってます~~(握手)
家族がいるリビングで出来る行為じゃないですもん…
で、深夜。そして たかがコマ送りと言えど、深夜となると 自分の行動が怖くなります(笑)

匂い~?!そこは‥(謎)
…と言いつつ 純粋な、無臭な気がします。(←真面目に想像してる…笑)


No title


さくさん♪

食べてる大野くんって素敵ですよね。(何を見ても同じ事ばかり言ってますけど)きれいです。美しい。
食べてばかりの番組ですけど ずーっと出突っ張りだったのが嬉しかったです。私は編集で随分短縮しちゃいましたが、大野くんの口は残しました。
( ̄∀ ̄)V

No title

ちはるさん♪

お詫びなんて…そんな‥
私の舌じゃありませんし(笑)

で、舌に全神経って…怖いです~
(≧∇≦;)

でも、普通の30代男性のお口には思えない 可愛さ、美しさに一緒に倒れましょ~♪


No title


星砂さん♪

私も きれいなお口映像を智友さんに教えてもらって喜んで書いたものの、他には誰も相手にしてもらえないかも…と思ってましたが、意外とにぎわっていて(笑)驚いています。
が、しかし…
ついに食べたいって人まで出現!!(≧∇≦)キャ~
でも、読みながらうなずいてしまってます。(笑)

No title


花散里さん♪

あっ ど~も~。(拍手~)お待ち致しておりました~!
お陰様でございます~♪
私も大野くんのお口は美しいとは思っていたものの、帰れま10のお口の色までは気づかずにいたので、今回は恐る恐る比較検証もしつつ…(笑)おかげで深夜のリピですよ。

教えて下さってありがとうございました。


…と、素晴らしい智友様にお伝えしたい気持ちでいっぱいでございます。
(≧∇≦)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line