うなじ

いつから言い始めたのか忘れたけど、大野くん うなじばっかり言う。(笑)

ずっと前のしやがれのスペシャルの時も この間の関西の番組の時も(智友様に見せて頂きました)

今までは一番に女性の目を見るというような答えが多かったけど、ここのところずーっと「うなじ」一本 大野くん。[:イヒヒ:]

帰れま10では、女性の最初に見るとこを聞かれて「うなじ」と答えてしまっていた。(笑)

大野くん、それちょっとちがうよ。最初には見ないよ。何かの順番待ちして並んでれば別だが。(スーパーのレジで髪をアップにした美人妻の後ろに並ぶ大野くんをちょっと想像…笑)

こうなれば、なんだか 女性の魅力を聞かれたら、とりあえず「うなじ」と答えとけば間違いなかろうみたいなのも感じる。

さ~て、しかし そもそも彼はどこで誰のうなじを見て、こうなってしまったか…である。ワタクシ的にはそこが ちょっとした大問題。

うなじフェチは今年の3月からだとご本人が話していた。

めっちゃ限定してるやん、3月て。

その頃どなたかのうなじを見て、こうなったんじゃないか…と。(ドキッ!)
あちこち見たのではなく、もしかして うなじは1つなのではないか…と。(ドキドキッ!)
めぐりさんはまた勝手な想像でややこしい迷宮に迷い込んだのであった。

[:汗:]
その限定うなじの正体やいかに…

う----ん…わかんない。
どっか影山 おらんかっ?
         |_・)
(‥ )( ‥)


だけど、関西の番組で、うなじを触る仕草をしながら話す その手つきが、小学生が理科の観察してるみたいな感じだった。(指でクシュクシュつまんで確かめるみたいな仕草)
セクシーな匂いには感じなかった。(笑)

もう あれを見たら うなじうなじ言ってる智さんが、可愛いくて。可愛いを通り越して可哀想になってきちゃったよ。
口数少なく大人し~くしてて、チラッと女性のうなじを見てるのかな…と想像するとね。

めぐりさん、急にポニーテールとかして「これじゃダメですか」と差し出したいくらい。

なんでダメなんだー!(誰も何も言うてない。笑)
いや‥ダメとは限らないと思うんだ[:プシュー:] だって 後ろだもん。年わからんやん[:るんるん:][:イヒヒ:]

…と思ってちょっと喜んだけど 合わせ鏡で見てみたら(←何やっとんねん、おばはん[:汗:]) 白髪がキラッとしてて落ち込んだ。
_| ̄|〇[:あせあせ:]ダメジャ~ン‥

可哀想なのは自分だったよ[:泣き顔:]


ま、そゆ事。
今日もとりとめもない話でしたな。


でもせっかく年上の女性もいいって言ってくれてるんだから、(…と言ってもアラフィーが範囲内とは思えんが…[:汗:])
それでも
頑張ろうじゃないか[:るんるん:]

(`o´)/Oh~!




とりあえず やっぱり美容室で染めなきゃだな。


[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん
そう!そこですよね!!
いつ何処で誰のを見て… ですよ(>Σ<;)

チラッとうなじが見えたら、「もっと見せてぇ~(☆0☆)」ってなると、身を乗り出した姿と声が妙に印象的だった私…
そんなに美しいうなじを見たんですか?!と。

それ以来 スーパーでレジ待ちしながら店員さんやら他の人のうなじを無意識のうちに検証(笑)

でもなかなかないよ!そんな“うなじ”

大野君をそんな“うなじフェチ”にした“うなじ”、見てみたいわぁ~

で、私も手伸ばして、つまんでクシュクシュ触ってみましょうかね(笑)
あれ可愛かったデス(≧∇≦)

No title

めぐりさん、おはようございます。ウズラです。

そんな美しいうなじ、どんな女性なんでしょうか…と、めぐりさんの記事を読んで思い始めてます^^; うなじってことは、髪をアップでまとめてること前提ですよね?3月くらい…?スタッフさんとかなのか??脳内PCフル稼働中です。気になる。影山さんに本当に調べて頂きたいです(´・ω・`)

そんな私は関節が好きで、(聞いとらん)大野さんの手のアップは指全体ではなく指の間接を見ます!ゴツゴツと美しい指のギャップにやられます!

No title

めぐりさんこんにちは~

いったい何時?何処で?もしや共演した人とか(・・?)非常に気になる…(◎-◎;)
ポニーテールは極たま~にするけど^ロ^;なんせロングなんで←娘と競ってでもいるのか(^Q^)/^っていうぐらい長いです。私のどうでもいい話は置いといて…
大ちゃんのお顔や手美しいものに目がいくのは当たり前( -_-)
まんべんなく見渡せないことも屡…えっ?…おばちゃん丸出しで困るわ
みんながそういうわけではないから(わかってます)
めぐりさんどうかお仕置きを^^

No title

めぐりさま~。こんばんは(^^)
今日は、寒いですね~。大野くんの「うなじ」発言!私も、いつ?どんなシチュエーションで、うなじを見たの~っと、色々考えてしまいました(笑)
なかなか「うなじ」を見る機会なんてないですよね。
「うなじ」発言もですけど、女性のドキッ!とするしぐさが「ボールを投げる時」って(笑)
野球をやらない大野くんが…いつ?ボールを投げる女性を見てドキッ!っとしたの??っと、もう本当に一言一言に振り回されております(苦笑)

でも…残念ながら「うなじ」も「ボールを投げる仕草」も大野くんにお見せする事は出来ないので(笑)
心のメモにインプットしておきました(^^)
それにしても、大野くんの一言でこんなドキドキしてしまう自分にも笑ってしまいます。

後、1つ前のエントリー…私も大野くんの舌…お口の中…前々から思っておりました(^^)
チロッ見える舌が………なんとも…………で、大好きです。あっ!変態コメントですいません(汗)

No title

めぐりさん

私は、「うなじ」と聞いた時に、おもてなしデートの中谷美紀さんの和服姿にやられたな…と勝手に思い込んでいました。
でも、3月ではなかったですね。
じゃあ…誰?

No title

めぐりさん

ポロリバスでのあの手の動き・・・そんなにうなじを触りたいの~!?って思ったよ!
昨年の嵐にしやがれSPでおっしゃっていたので、昨年の春ってことはドラマ怪物くんが始まった頃にそういうシチュエーションがあったのか!?

でもね~嵐ちゃんの石田ゆり子さんVIPの時、バスでのトーク中 髪を後ろで束ねているから見えるんですけど・・・目を見ながらチラッとうなじを見てるんです(ような気がするんですよ~)

だから女性のうなじは要チェックなのかと・・・
やはりライブでは皆さん うなじを見せなきゃですね!!

No title


ポワントさん♪

「もっと見せて~」って可愛かったですょね~。でも、もし、その場に私がいたら(妄想突入)「そんなとこ見てどうするんや、智くん!目、覚まさんかー!」と揺さぶるかもしれません。(笑)
フェチとかセクシーなお話のはずが、クシュクシュの手つきの可愛さといい、保護者的な気持ちになっちゃいました。
(*^o^*)


No title


ウズラさん♪

美しいうなじが どなたなのかは 智さんのみぞ知る事ですけど。(影山はもう突き止めてるでしょうけど…笑)

関節ね~。私の手も大野くんと少し似ていてゴツゴツしてます…(それこそ聞いとらんって)
やっぱり 自分にない美しさにハッとときめくんでしょうね。


No title


大ちゃんLOVEさん♪

私も仕事の時や家事をする時 結びますけど、うなじとかあまり意識した事がなかったです。男の人独特の感覚なのかもしれませんね。
でも美しいものに目がいくのは当たり前…本当にそうですよね。私も大野くんの手や腕ばかり見てしまいますもの。
大ちゃんLOVEさんにお仕置きなんて とても出来る身分じゃございません。(笑)


No title


まおっこさん♪

ボールを投げる仕草はもう随分前に宿題くんでも言ってたような気がします。ボールを投げる女性を見たのはいつの事なんだか…。遠い記憶をいつまでも話していたりして(笑)

うなじにドキッとする男性はよく聞き、一般的でもありますが、舌を見て萌えてる私達って…こんなんでいいのでしょうか…
(*^o^*;)


No title


嵐が元気の源♪さん

初めにどなたのうなじに魅せられたのか…気になりますね。普通に考えたら、ウタコちゃんかな…でも、もっと大人の女性のような気もしますし…わかんないです。
うなじフェチなら中谷美紀さんの後ろ姿にはきっとクラクラしていた事でしょうね。
(o^∀^o)


No title


momoさん♪

私もウタコちゃんか?デモリーナか?…とか怪物くん関係を思い浮かべましたが、大野さんと接する美しい女性はそんなに少ないはずもないですよね…(笑)

私 今まで家事や仕事は髪を結んで、ライブはおろしてました。逆にしなきゃ…(笑)
次回コンサートは、智ファンはみんな後ろ向いてたりして…
(≧∇≦)


No title

私もうなじ発言で悶々としていた一人です(笑)そんな私は映画館にも髪をアップにして智くんに会いに行っていま~すo(^-^)o

ところで智くんですが、誕生日の時ぐらいからネックレス変えたじゃないですか??智くんが自分で買うとも思えないので、誰かからのプレゼントかなぁ~誰なのかなぁ~と勘ぐっては焦ったり凹んだりの毎日です(笑)最近益々男前過ぎて、なにかいいことでもっ!?…と想像しちゃいます(>_<)

No title


花薫さん♪

悶々…(笑)
でも、確かに…。私達ファンは 悶々とするしか手がないですよね。

誰のうなじ見たんんですか~?ネックレス誰にもらったんですか~?って聞けない相手ですものね。
でも、その謎でまたセクシーに思えたり、さらに愛おしくなったりします。
大野くんは そういうファン心理 わかって言ってるのかなぁ…
…とそれも謎。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line