Mステスーパーライブも終わりました

またまた遅れ記事ですけど、先週Mステスーパーライブも終わった。どんどん今年が終わっていくね。

始まりの出演者横並び。福山雅治さんが話してる横に大野くんがチラッと映り、「あっ、大野くん…」と言ったが最後、もうそこからは一切大野くんいなかった。(笑&悲)
なんで?! 記念撮影でも合唱コンクールでも小さい人は前列って決まってんじゃないのか[:プシュー:]
後ろすぎて…もうなんだか、いない[:汗:]って感じ。
どこぉ~?!どこなの、大野くぅぅん[:汗:]
そんなオープニングでございました。

で、そこからがまた長い。
嵐さん、いつ~?!いつなの、嵐さぁぁん[:汗:]

やっと嵐さん登場。細身のパンツのせいかな、この日の大野くんは全身ちっちゃく見えた。
プライベートの話を聞かれたら、まるで担当者にかわります‥みたいにすぐ大野くんに振る翔さん。それが大野くんもおかしかったんじゃないだろうか。話す前にちょっと噴いてたね。(笑)
あのプッと噴いた感じが なんかいい[:ぴかぴか:][:モグモグ:]
普通の人なら通り過ぎちゃうような なんでここ?って映像を何回も観ちゃう。

まさかのLotus[:ぴかぴか:]
相葉ちゃんのお誕生日だし、テレ朝だからかな。超久しぶりで嬉しい。
やっぱ このダンス 好きだわ。
観音様みたいな動きと(観音様 動くの見たんか?!)大野くんの手の美しさが本当によく合っていて、もう‥拝みたくなる。きれいだなぁ 大野くん。
ダンスは欧米のものなのに(←めぐりさん いつの時代の人?!)、彼のダンスは日本舞踊を観ているような優美なものを感じさせたりするから不思議。

ウォ~オ~オ~[:るんるん:]も思いっきり響き、足上げて熱唱[:ハート大小:](笑)
あ~大満足です[:モグモグ:]

しかし、この歌は何よりも「ストーリー始まる[:るんるん:]」
クシャッとしたあの笑顔で、相葉雅紀健在をしっかと再確認[:ぴかぴか:]


こんな顔して幸せを振りまき歌う人、他のグループにいる~?(キュートな29才。信じられん)

最高です[:ハート大小:][:モグモグ:]


ハピネスは…実はなぜか ウーン‥勿論嫌いなはずはない。飽きたわけでもない。ノリノリで見る、歌う。まさに幸せいっぱいの曲なんだが、嵐さん これしか歌がないわけじゃないし。こういうメドレーの時は他も聴きたいなぁと思う。

会場内をまわりステージに帰ってきた潤くんが、忙しそうにすぐに迷宮のダンスに入るところが…なんでか笑えた。あまりにギリギリ過ぎだよ[:イヒヒ:]

大野くんのソロは相変わらず美しく、やっぱり嵐さんは素敵[:ぴかぴか:]

でも、
初めの方のやまたろダンスやら、
ひざまずきで反り返る大野くんとか、
翔さんの肩に手をかけるお二人とか… いちいち面白いんですけど…
笑うとこじゃないのかな。どうなってるんでしょ、私[:イヒヒ:][:汗:]

これらを何度も何度もリピしながらだけど、今日は頑張ってHDD編集したよ。お正月直前にして容量確保完了[:!:]
あ~疲れた~

アラシゴトだわ、まさに。

[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんは。
Mステ良かったですねぇ~♪
登場シーンのペコリが可愛くて可愛くて…でも並びではまったく見えず、TVの前で騒いでました。今年一番輝いた男に選ばれたにも関わらず、ひっそり気配を消す奥ゆかしい智くん(笑)
欲を言えば衣装は登場シーンの時のままが好みでした。見た瞬間モンスター歌うかもってテンション上がっちゃいましたが、お着替えしちゃって残念でした。

今年も残り3日!風邪などひかぬようご自愛くださいね。

No title

こんばんは!
Mステ楽しかったですねー。

智さん、とっても穏やかでにこにこで、ありがとうございます!な感じでした。

いよいよ年末。今年もまたしらじらしく、大掃除はいっかとつぶやきつつ。


また来年もおじゃまさせてください。
m(_ _)m

No title

めぐりさん
おかげさまでやっと年を越せそうです。
年内にあせってすることばかりが積み重なり(積むことあきらめの~)やっと終了間近になりました。(終わっとらんのか~?)

いやあ、待ち長かったMステ登場でございましたね。
めぐりさんと同じく観たことないけど「観音様のよう」という表現がぴったりの大野くんでした。

めぐりさん今年も来年もその先もお世話になります。よろしくお願いします。
(って、まだまだ今年中に現れると思います。ごめんね)ういんくばっちりこん

No title

めぐりさん、こんばんわ。ほんと、智くん、見えなかったですね~(笑) 最初、ちょっと~!と思ったんですが、ほんっとに全く見えなすぎて、なんだかおかしくなってきちゃいました^^
きっと映ってないのもわかってるだろうに、ちんまり後ろにいることにしてる智くんが愛おしいというか。ならば見えなくても、そこにいる智くんに気を合すのが私たちの仕事ですね?って勝手に思って、いるはずのところに意識を集中(笑) なんか瞑想状態ですわ。
私もメドレーっていうから、なんだろうな?と思いましたが。たまには違うのも聞きたいですよね^^ でも、ハピネスで元気になれる人がたくさんいるのも事実ですものね。来年あたりは、そろそろ違う曲やってくれるのを期待します♪

No title


花薫さん♪

大野くんは、すっかり影を消して奥ゆかしかったですね。(笑)
結構よくありますね、こういう事。
率先してテレビに映りませんね。
私も登場の衣装でモンスターを歌うところが見たかったような気がしました。


No title


ころさん♪

Mステの大野くんはいつもリラックスしていて穏やかですね。
やっぱりこういう大野くん、いいです♪

私も今年は大掃除はほとんどしませんでした。
大らかに穏やかにいきましょ~!
(*^o^*)/


No title


ちはるさん♪

年内にやらなければならない事はありました。ありましたが、もう年のほうが逃げ足が速かったです~(笑)
とっくに行ってしまいました~。

いいのです♪ 観音様大野くんを見ていたら もうどうでもよくなっちゃいました。やはり救われました。

ちはるさん、今年もよろしくお願いします。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line