新年です。

ダンナが仕事に行きましておめでとうございます。
ここからが本当の新年ですな
\(≧∇≦)/[:プシュー:]

昨年は皆様にはお世話になりました。今年も一緒に嵐さんを元気に応援し、こちらで語って楽しみたいと思っております。
ここも お正月休みを頂いておりましたが(えっ?そうやったん?笑)書きたい事が山ほどたまっており、また書きます。
どうぞ宜しくお願いします。

あっ、

お正月のうちに新年のご挨拶をしなくちゃ…と、ブログのご挨拶まわりとかきちんとお考えの方もいらっしゃると思いますが、ここのサイトにおいては 当方がボヤ~ンと運営しとりますゆえ、
新年のご挨拶をしたい人はして頂き、しなくてもいきなり智話をしていただくも良し…(喪中とかも私自身は気にしませんし)
もうとにかく何でもいいという感じでお願いいたします。←何をお願いしてるのかわからなくなってきた…(笑)

新年から おかしっ[:イヒヒ:][:汗:]

じゃあね。
(終わりかぃっ[:汗:]笑)


[:イヒヒ:]

昨年のコメントレス遅れてますが、スミマセン。また今夜書きま~す[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line