奇跡の5人

今回の嵐さん、私にはこんな風に見えた。

色んなところに気を配りながら一生懸命の松潤。マニュアル通りに着々と進める大野くん。(よそ見も寄り道もしない。周りがどんだけ盛り上がって話してようが「はいっ、では 歌って頂きましょう」という感じ[:イヒヒ:])
ずっとテンションMaxな相葉ちゃん。歌い終わった歌手に深々と頭を下げる。自然とそうする人。
ニノは器用だし盛り上げ上手で 大竹しのぶさんに「そのくだりはもういい」とツッコメる人はこの人しかいないなぁと思った。(笑)
けど、最後の砦はやっぱり翔さん。とにかくこの人 間違いないっ。安定してる。

さて、そんな嵐さんの事をテリー伊藤さんは「奇跡の5人」と話していた。こんな個性的な5人が出会ったのはすごいってね。そして、相葉ちゃんが「嵐で良かった」と言って泣くという話。
何度も聞いてる話だけど、また違う人から聞くと違う事を思うものだ。

ふと考えた。相葉ちゃんが嵐でよかったというのは、「大野くんがリーダーの嵐」なのだろうな…と。いや、そんなん当たり前なんだけど…

相葉ちゃんは大野くんのもとでうま~く育ったっていうか…(コドモカ![:イヒヒ:])
相葉ちゃんは大野くんが放つフワ~ンとした雰囲気な中だったから、自由奔放にさせてもらって天真爛漫な自分でいれるんじゃないか…なんてね。
大野くんは自身では意識しなくても 嵐を上手~く作ってきた人なのかも…。

[:ぴかぴか:]
新年からまた勝手な考えが始まった。[:イヒヒ:][:汗:]

大野くんが 一人一人に欠点を分析して細かく指示を出したりする人なら 相葉ちゃんみたいなあっけらかんなキャラには到達できなかっただろうな~って思う。[:モグモグ:]

だけど、合わない人ならそんなリーダーの自由さに不満が出るものね。

やっぱり そのへんが奇跡の組合せなのね。

数々の人気番組を作ってきたテリーさん よく見てらっしゃいますな。
しかし、テリーさん いつの間にか温和なキャラになってるよね。昔は年がら年中キレてた印象しかないけど…(笑)


最後 大野くんが優勝旗を持てなかったのは残念だった。なんか大野くんまで涙目に見えたけど、(なんか私、タモリさんみたい?[:イヒヒ:])いや、でもそんなふうに見えた。
大野くん、初司会で優勝旗を掲げた気持ちを思い、もらい泣きしたのかなとか、ふと思っちゃった。

ま、それより我が家はエンディングで意外な所で大盛り上がり。

いやぁ だって 白いスーツに身を包んだ嵐さんがずらーっと並んでるけど一番右端の嵐、ちっちぇ~。


ず~っと目で追うと…
翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、サブちゃん…

「6人目の嵐~?!」

全体の服のバランスからして、あの場所にサブちゃんだと 絶対 嵐に入ろうとしてるよね。
いや すでに入ってるよね。


[:チョキ:][:イヒヒ:]サブちゃんグッジョブ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
暮れの御挨拶できずに失礼しました
さて紅白ですが(笑)正直嵐が出ているから観るのであって…何よりもキムタク兄さんと何やらお喋りしている大ちゃんが気になったりw(°O°)wウルウルお目目を観たキムタク兄さんが慰めたとか(・・?)勝手な妄想です^ロ^;
観覧した人の話だと…エンディングでSMAPさんがはけるときも何やらお喋りしていたとか…もしやお子さんの怪物くん話とか(・・?)またまた妄想^ロ^;
それにしても気になるなぁ(*^_^*)
最後になってしまいましたが…今年も『大野智に明け暮れて』楽しみにしています(^-^)
今年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

No title

深夜にこんばんは~(^-^)
一つ前のエントリーへのコメントなのに^ロ^;
こちらへ書き込んでしまいましたすみません(-人-)

ではお休みなさ~い(-_-)zz

No title

こんにちは。

暮れから年明けまで嵐くんの番組目白押しでも、なかなか追いつけず紅白も最初の階段を下りて来るところと・・・
ごめんなさい、ほぼ観れていません(涙)
今年も審査委員登録したのに、意味ないじゃん!
これからゆっくり、録画を観ます(イツダ?)

『奇跡の5人』 テリーさん素敵な事を言って下さいますね。
潤君の「嵐でなかったら、リーダーとは友達になってなかった」でしたっけ?(ワスレテシマッタ)

思わず、ヒドイ!なんて思ったけど、「今は、自分が楽屋入りして大野君がいると安心できるけど、姿が見えないと心配で目で探す」と潤君話していましたね。

やっぱり、大野君ってリーダーなんですね。
ほんわかリーダーに今年もくぎずけになりそうです。
めぐりさん!!
あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。

No title

大ちゃんLOVEさん♪

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

キムタクと大野くんの話って気になりますよね。釣りに関して少し繋がりがあるというのを ちらっと聞いた事がありますが、どんな話をしていたのでしょうね。いつか紅白裏話をどこかで話してくれたら嬉しいですね。


No title

りょうははさん♪

大野くんは 普通の部分で人と話して、職業や肩書きの壁を取っ払ってしまうような…気さくなところがありますね。
本当にイメージ的には松潤と大野くんは嵐でなければ疎遠だったかもと思いますが、よく考えてみたら、お互いに気取りのない性格はいかにも合いそう…。o(^-^)o

本当に大野くんがリーダーでよかったですね。(←いつも何度も言ってる…笑)

りょうははさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line