福岡~オーラス~

昨日帰ってきました。

2日経ってクールダウンしてるかと思いきや興奮は冷めない。

感動のオーラス。凝った演出の翔くんバースデーのサプライズ。記憶が少しでも確かなうちに書いてみる。


MCの後 嵐さんはお着替え。翔さん一人で話してる時、バスガイド風の女性の「櫻井翔さんセンターステージにおいでください。」とアナウンスあり。(これを翔さんは後で、智くんが言ったのかと思った…と言ってたが、本当に智さんがふざけて言いそうな口調だった[:イヒヒ:])
(実際は振付け師の方の声)
手紙を渡されて翔さんが読み、内容がモニターに映し出された。智くんは、変わらない翔くんでいてほしいという意味の内容だったような…
相葉ちゃんが、「翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう」と書いてあったのがまた面白かった[:イヒヒ:]


爆笑のTaboo4人バージョンPV風な映像がモニターに流れた。さて、モニターの内容だが、朝から撮影して映像を作ったんだって。
上手く説明出来そうにないが、ちょっと言うと…

Tabooが流れる中、裸に筋肉線を書いた4人がバンバン次々と映り、大野くんはパッツン前髪をまっすぐにクシでとかしていた。(何度も言うがお腹に筋を書いた裸でこんな事をしているから困る…笑)
爆笑は映像だけではなく、実際の4人は‥というと、メインステージ上から宙吊りで登場。(わずかにメンバーカラーの入ったような白っぽいフワンとした衣装)
その後、すごいコスプレになり登場。
松潤が警察官、3人がミニスカポリス。
網タイツにめちゃめちゃ短いミニスカ。みんなサングラス。相葉ちゃんだけ上がり目のいかついサングラスだったけど、あとの3人は下がり目。そのせいか 智くんは魂抜かれたみたいに、めちゃめちゃボォーーッとして猫背がに股に見えた。[:イヒヒ:]
3人のミニスカポリスはずっと超短いスカートが気になり、落ち着かない様子でモジモジ触ってた(笑)
相葉ちゃんは登場の時、スカートの後ろ前が逆だったりで[:イヒヒ:]スリットが前に回ってたらしいし…

明るいブルーのコスチュームのミニスカポリスに対して、松潤は地味な紺色で警棒まで腰に刺していて(自分でも「警棒まで必要ない、邪魔だ」と言ってた)
新喜劇にでも出てきそうな普通の警官に見え、(でも、サングラス…笑)それがかえっておかしかった。
ファンもお腹がよじれるくらい笑ったが、翔さんもひっくり返ってた。
前日のコンサートでお疲れの中、沢山の時間をついやしてこんなに凝った演出を企てるなんて 嵐さんの愛を感じた。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line