つづき…

(前エントリーの続きです)

このサプライズは結構長い時間で、大きな四角いケーキも用意されていて会場全員でハッピーバースデーを歌ったり、とても楽しかった。

オーラスとあって大勢のスタッフさんがステージに上がって盛り上げる場面もあり、感動[:ぴかぴか:](すごい人数のジュニアだなぁと思ったら、黒スーツのおじさん達だった…笑)

新曲「ワイルドアットハート」の初披露もあり、それもとてもいい曲だった。「僕がきっとその手を強く引くよ」的な感じのニュアンスの歌詞があったと記憶している。もう月9をご覧になってるから歌詞については皆様の方がご存知ですね[:モグモグ:](我が地域は月9ではなく、少し遅れ放送)

相変わらずのつたない文で、オーラスの様子を上手くお伝えできなかったと思うが、

Beautiful Worldの完結はとても温かかった…と、それを書きたかった。

忙しい中、最後までよく頑張って各所を回ってくれたね…といくら言っても、やはり所詮私は福岡の公演しか知らず、他は行ってない。
だから、この最後の盛況は、
ツアーに参戦された全ての方、行けなくてお家で応援されていた方…
全ての方の温かい想いの集結だったのではと思った。


確かに
美しかった。


どうしてこんなぴったりなタイトルなんだろう。

Beautiful world[:ぴかぴか:]


[:ぴかぴか:]
オーラスから書いてしまったが、実は前日のコンサートも観た。

初の連続参戦。

当たらなかった方もいらっしゃるのに申し訳ないです。

自分はアリーナなんて当たらないと思い込んでいたが、今回1日目 当たった。とてもいいお席。
アリーナだから うちわに気づいてくれるかも…と思ったが、それは全く(笑)なかった。そういうものなのかもね…近いから眼に触れるとは限らないのね。それも初めて知った。

でも、そんな事 残念と思ったらバチ当たるわ…と思うくらい 初めて間近に嵐さん、そして大野くんを観た。
上手くレポできるかどうかは自信ないけど…

次エントリーでは
ヘロヘロになっためぐりさんの珍参戦物語をお話します。


【予告】

1. 智うちわ落として泡吹いたShake it

2.ニノに「近いよっ!」と文句言ったYES NO

3.極めつき!ひざまずく智のすぐ横で死にました。

の三本立てでお送りします[:イヒヒ:]

ではまた~


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、お久しぶりです!
そして、ご無事にご帰還、
お帰りなさい。

留守番組の私でしたが、
めぐりさんの、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚満載のエントリーで、私も、ポワ~ンと幸せな気持ちです!


予告、とっても気になる~~
次回、楽しみで仕方ありません

楽しみに、待ってます。
お疲れになったでしょうから、
風邪など引かれませんように。




No title

こんあいば~。ご無沙汰しておりますウズラです。

めぐりさん、幸せと興奮で再起不能(オイ!)になっているのではと思っておりましたが、とても幸せな空間と時間をお過ごしになられていたご様子で。参加できなかった身として,とてもうれしい限りでございます。一人でも多くの方々が、嵐さんで幸せになれれば、私、本望でございます!(ひでじぃかよ!)

こうやってブログ等を通じ、幸せのお裾分けをいただいています!次回予告、楽しみにしてえおります!めぐりさんのBeutiful Worldがいつまでもつづきますように…。ミニスカポリス智さんを見れたのがうらやましいですが…。でわ!

No title

お帰りなさい♪めぐりさん

めぐりさんのレポが楽しみで、まだかな?まだかな?と何度もお邪魔してました(^^;)

2日間行かれたんですね。羨ましいですぅ~(≧∇≦)
特に最終日はミニスカポリスの大野君が見れたなんて!う~私も見たかったです。

予告の1.3.は想像がつくだけに(笑)どれもおかしくて…早く読みたいです!へろへろになっためぐりさんのレポの続き、楽しみにしていま~す(^0^)/

No title

めぐりさん
お疲れのところ早速オーラスの様子を教えてくださり ありがとうございます♪~(≧∇≦)~♪

想像力逞しく、網タイツにミニスカートな三人組とかを思い描きながら、楽しく読ませて頂きました。

ちょっと弾けた賑やかな、そして温かなツアーラストのステージが素晴らしいものであった様で、私も何だか感動してしまいました(*^o^*)

次回のブログもお題を見ただけで、ワクワク…
楽しみにしています
(o^∀^o)

素敵な時間のおすそ分け、ありがとうございます

No title

めぐりさん、おかえりなさーい!


めぐりさん目線のレポ、思わずふきだし、そのあとも一人にやにやしながら読んでました。

大真面目でおおふざけなバースデー、嵐さんの愛であふれていて笑いと感動の渦だったんですねー。

本当にみーんなの愛と笑顔にあふれるすばらしい空間ですよね。

レポ、ありがとうございます。
次回三本立ても楽しみにしてます。
(*^_^*)

No title

おはようございます、めぐりさん♪

コンサートレポお待ちしておりましたぁ、心に響くレポありがとうございますm(_ _)m
まるで自分が行ったかと思うくらい感動、涙が溢れてきました。
次回の予告それだけで妄想できます。
私は、京セラで上から遠くからの嵐ちゃん達だったので間近な嵐ちゃん達の様子が聞きたかったんです。
まだかまだかと何度もおじゃましてしまいました(^_^;)

お忙しいと思いますが、どうかレポお願いいたしますm(_ _)m楽しみにしています。

No title

めぐりさん、おはようございます。
夢のような2日間だったことでしょう。私なら、現実世界に復帰するリハビリ要しちゃうかも!?

Beautiful Worldって日常の中にあるんですよね。櫻井君の誕生日を祝う嵐さんやスタッフさんファンのみなさん。身近な人の幸せを願い、その幸せを共に分かち合う…私も身近にたくさんあるBeautiful Worldを大切にしたいな。
めぐりさんのレポ見ながら、いろんな想いが駆け巡り、思わず涙してしまいました。

次回三本立ても楽しみにしてます♪

No title

めぐりさん♪

お久しぶりですm(__)m
そして、今年もよろしくお願いしますm(__)m

福岡参戦お疲れさまでした。
2日間参戦されたんですね。うう羨ましいぃー♪

オーラスは素敵なビューティフルワールドが福岡ドームに(*^∇^*)

今から
めぐりさんの123レポ楽しみにしてます\(^O^)/
潤くんのソロ未だに焼き付いてます♪
素晴らしい腰つきできゃー♪
間近でみためぐりさんはニヤニヤ
では、またお邪魔します。

No title


ももさん♪

温かいお言葉ありがとうございます。おかげさまで元気に帰ってきました。
ドームに入っても転けて座席にたどりつけなかったらどうしよう…とか 最後の最後までドキドキのコンサートでしたが、無事観る事ができました。
嵐さん やっぱり素敵でした。幸せな気持ちにさせて頂きました。

No title


ウズラさん♪

こんあいば~!
再起不能って言えば そうですよ、本当に。
家に着いたからって、夢の世界をスパッと忘れてしまえるはずもなく、いつまでも 「シェキシェキ…♪」って耳の奥でこだましてます。(笑)

ミニスカポリス…
楽屋でみんなでお祝いしてもいいものをコンサートで披露してくれたところが 嵐さんみんなの優しさを感じました。

本当に
いい人達ですね…


No title


oriさん♪

2daysも オーラスも アリーナも すべてが初めて尽くしでした。
楽しかったです。

ミニスカポリスは 確かにレアでした。しょっちゅうあの格好をされても困りますしネ。(笑)

まだ夢の中から抜け出せません。でも、参戦で発散して何かが浄化したような気もしています。


No title


ポワントさん♪

網タイツが履きにくくて朝、リハーサルしたんですって…
網から足の指が出て履きにくいんだよってニノが言ってました。
ふざけるのにも真面目な嵐さん。(笑)
智さんはあまり喋らず スカートを触ってニノとコソコソ話したりモゾモゾ…
(*^o^*)超ミニスカは着心地悪そうでした。


No title


ころさん♪

そうですよね。大真面目 大ふざけ…(笑)

コスプレ衣装を用意したり、映像を撮影編集したり、振付け師さんがアナウンスしたり…
スタッフさんも協力体制バッチリですし。
嵐組すごいですね~!!

レポでもなく ただの感想ですけど、読んで下さってありがとうございます。

No title


ヒロさん♪

ありがとうございます。
私、間近に観るのは初めてだったので、興奮しすぎて我を忘れて、レポになってないと思います。
アリーナなんて絶対当たらないと思い込んでましたが、毎回申し込めば こういう事もあるんだなぁと知りました。ヒロさんにも次回当たりますように…。

オーラスは末席に近かったですが、それでも満喫しました。嵐コンっていいですね♪
o(^-^)o


No title


ののさん♪

ニノが 最後の挨拶で話してくれました。ツアーは終わってもBeautiful Worldは終わるわけじゃないんだ…ずっとずっと続いて行くんだ…と。
先生の話を聞くみたいにうなずきながら聞きました。(おばちゃんのくせに…笑)
私も日常の中のBeautiful Worldを大切にしようと思います。

今は現実に復帰するためのリハビリ中で あっぷあっぷ溺れてますけど…
(^O^)

No title


さーちゃん♪

今年もよろしくお願いします。
幸せいっぱいのBeautiful Worldでした。
近くで観た潤くんの腰グリングリンは印象的でした。

上手く文にできないのが残念ですが、頭の中じゅう嵐さんで 嬉しいやら困るやら…いい思い出です♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line