福岡コン1日め

さて、話が前後してすみませんが、14日のお話です。またも智友様の優しさに甘え、今年もグッズ並びしないままに会場入りしたワタクシ。本当にありがとうございました。

会場内を見ただけで興奮で足がすくんでる私を強制連行するまゆままちゃん。端から見たら「来いっ!」「許して~!もうしませ~ん[:汗:]」みたいな格好で腕をつかまれ引っ張られ…
おかっぴきと盗っ人みたいなデコボココンビがやっと着いたアリーナ席。[:イヒヒ:]

センターステージの四角を上から見たら 右上の角の席。トロッコ乗り場でもあった。
内側から3人めだったから センステを見る時は視界にお客さんはいなくて 直に嵐さん。
今までとはひと味違う そんな席だった。
さっ、コンサートの話をしよう。

オープニングから大野くんガン見で他には何も見る事ができなかった私だが、今回は近かったせいか、より現実味を感じ、興奮も新たとなった。

1年間これを待ってたんだなぁ~[:泣き顔:]その間、色んな事があったが、それでもここを頼りに過ごしてきた。そして、やっとここにいる…
とか、なに感情的になっとるねん、自分[:汗:]
或いは 大野くんが美しかったせいかなぁ。
涙が溢れそうになった。
どんな服を着て出てきてどうだったかはDVDを見よう。(コラッ!笑)(なんかキラキラした衣装ではあった…スンマセン、こんなレポで…)
歌も今何を歌ってるか、意識が行かなかった。
私、何してたんやろ[:汗:]
言葉より…の出だしソロで、フラット気味の歌声だった。
ファンになって大野くんのこういうのは初めてで驚いた。ステージとしては問題ないのだが、風邪かなと心配になった。
その後 それを感じさせない いつもの美声だったが、アンコールのアデイでもフェイクはオリジナル低音バージョン(?)に 2日間とも独自アレンジしていた。(いや、でもフェイクだから別にどうアレンジしてもいいっちゃ~いいが…)

Rock this かっこよかったなぁ。ゴォ[:!:]ゴォ[:!:]ゴォ[:!:]ゴォ[:!:]ゴォ[:!:]も聴けた[:るんるん:]大好きなalwaysも歌ってくれた。

で センステでYes No。DVDで何回リピしたか知れないこの曲を間近で見れる喜びに鳥肌が立った。激しく踊る大野くんは映像と変わりなくそこにいた。千手観音も大野くんの美しい指先が美しくて魅了された。
間奏でいきなりこっちに来た。光るロープみたいなやつを回してた。(近いけど、めちゃ暗…[:汗:]笑)

歌は何だったか忘れたが、大野くんが正面に背を向けて前に立つところがあり、正面を向いて歌う相葉ちゃんをにらみつけて笑わそうとしてたョ[:イヒヒ:]
とても正面からじゃ 真面目に立ってる風に見えるのに。大野くんって、ニノに負けず劣らず 影でいらん事する人やね(笑)

こういうのを見れたのも楽しかった[:るんるん:]


あら[:汗:]予告の3本立ての事 いっこも書いてない。
なんかこりゃ~
くどくどと書きそうだ…
スンマセン
また次回…

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line