おさらい①

まだなかなか夢から覚めないよぉ~。忘れないうちにコンサートを振り返ろ。思いついた順に書きます。

【コンサートのおさらい】

■「楽しむ準備はできてるか~?」と潤様に聞かれ3回「ィエ~ィ!」言った後、ふと 楽しむ準備ってなんやろ?!と思ってしまった。何度も嵐コンに行ってるのに、今更…(笑)


■僕僕でウルウル…ふるさと(特に2番)で感動し。サンライズから感謝…の流れでウルウル止まらず[:泣き顔:] よくできたセトリだ。


■大宮ソロが続く事に私は違和感なし。曲調の違う大宮が続き、とても良かった。観せる大野くん→じっくり聴かせるニノと…いい順番。智ファンにとっては嵐の歌声に智くんが抜けないのもありがたかった。


■ニノのソロ 歌がうまかった。後半の盛り上がりに聴き惚れた。CDより生の方がさらに良かった。

■14日 生チョビスケ見れた♪(ちょっと照れたお坊ちゃまだったけど[:モグモグ:])


■智さんの始まりの挨拶、特に短かくてすぐ終わっちゃった。「準備はいいか~?」と激しめの嵐さんに比べて「よろしくど~ぞ~[:るんるん:]」みたいな なんかお上品な智さんだった。[:イヒヒ:]


■ムテキのライト眩しすぎてクラクラした。


■シェキシェキがまだ脳内リピ。ラッキーセブンでしなやかな腰を見てまた思い出した。重症。


[:イヒヒ:][:汗:]
■14日 アンコールでの智さん「大丈夫ですか、皆さんもう9時ですよ」とか「コンサート自体はもう終わりなんです。なのにみんないるから」「もうこっちとしては全部出し切って正直何もない」とか…ちょっとキレキャラ入りつつの「三本締めしますか」と もう終わりを思わせるドSぶりからのエナジーソング。今までにない展開だった。[:イヒヒ:]


■灰色に白い大きな水玉って、私が思う翔さんのイメージとだいぶ違った。

■「このままずっと」っていい歌だなぁ。後半の高音が好き。クセになるような特徴のある声だったのね、翔ちゃんの声って[:ぴかぴか:]


■ハピバの途中 自分らだけチマッと寄って記念写真撮ってた嵐さん。5万人ほったらかして…(爆)マ、イイケドサ…[:イヒヒ:]


■潤&翔さんがハピバの計画について話してる時、何にも言わずススス~ッと幽霊みたいにはけていったミニスカ組。頑張ったのに最後めっちゃ地味~(笑)


■虹のカケラ「僕らの旅は続く それぞれのゴール待ってる♪」の「る」の直後、もう走ってた。ステージの階段降りて楽屋にまっしぐらの智さん。(本気で急ぐ智さんってレア…笑)


■大野くん 髪切ってた(たぶん…)。パーマ毛をガチッと固めた風に見えた。 Taboo映像のストレートからどうやったらああなるんだろう(謎)


■MCで、迷宮の「引くよ~」がファンはキュンキュンくるんだよと言って、相葉さんにやらせて潤くんが観客になって観てた。…何やってるん?嵐。(笑)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line