おさらい② つづき

■「引くよ~」を歌ってと言われた相葉さん。「誰かが君をまどわせ~…」から早口で歌いだした。えっ?そんな前から歌うん?[:イヒヒ:]「引くよ~」まで長~っ[:汗:](笑)


■14日からジャンケンして負けたら1人でも残ってしゃべる…って決めたのは翌日翔さんを1人残す為だったのかも。でも、ジャンケンする前に「グー出した人が残る事にしよう」って潤くんが言ったの。[:イヒヒ:]おかしいでしょ、それ。翌日4人でパーを出そうとか計画してたら前日にポロッと言っちゃったのかな。


■14日最後の挨拶に「明太子食べましょう」みたいな事を言ってた大野くん。ちょいちょいご当地ネタを入れて気を遣ってくれてる。でも、なんかどっかおかしい。(笑)真面目な事を言うと泣いちゃうからじゃないだろうか…と見た。[:イヒヒ:]


■翔さんの「準備できてるやつぷっちょへっざっぷ」に「ィエィ、ィエィ、ィエィ…」嵐さん達と一緒にした時 自分でも不思議なくらい幸せを感じた。


■オーラス終わりの挨拶で、「ありがとうございました」で噛んだ人がいた。そこ噛むか~と大ウケしてたら最後の〆でまた噛んだ。そのたびに「噛んじゃった」「ヒャハッまた噛んじゃった」って…。来年30って信じられない相葉ちゃんの可愛さ[:ハート大小:]


[:モグモグ:]
■Beautiful worldは終わりがあるからきれいだと言ったニノ。深イイなぁ。


■15日のアデイ 大野くん、松潤にかぶりつかれそうだった。


■14日雑誌各社の撮影日だった。今になって…センステ横って危なくねぇ?[:げっそり:]コワッ。


■「福岡Scream」(ラッキーマン)とか 「福岡へ」(エナジー)とか、歌詞を変えてくれるのって、なんか嬉しかった[:モグモグ:]


■翔ちゃんハピバ祝ってもらって良かったね。でも、もう私はTaboo思い出しただけで当分ダメ。笑えてしまう。特に「げっだぁ~~ン♪」は、てっぱん。面白い歌じゃないのに…


■でも、今、一番聴きたい曲Tabooかも[:イヒヒ:]



おしまいっ[:プシュー:]



[:ぴかぴか:]では、最後に嵐さんへ…

福岡のホテルにて 朝食バイキングの時、「嵐ファンの方ですか?」「コンサート良かったですね」「本当、最高でしたね」と知らない人同士があちこちで話していましたょ。
その会話を嵐さんに聴かせたかった。



素敵なステージ本当にありがとうございました。




m(_ _)m
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんのライブレポ最後まで ゆっくり読ませてもらいました
ありがとうございました
今日お仕事お休みの私は 我慢できず DVD三昧の一日を送りました
昨年のドーム盤 いざっ Now おまけにLove Rainbow のメイキングDVDまで
色白の美しい 若い大野くん ガンガン 踊っていますよね
Love の大野くんは 本当に楽しそうに歌っている
DVDだと 一人だけ 追っているわけではないので かなり物足りないですが・・
じっくり そばで しっかり見てみたいなあ

夢の世界から現実のお仕事復帰 いかがでしたか?

夢の世界があるから またがんばれるのですよね

新曲 早く 予約しなくては 情報ありがとうございました

No title


トマトさん♪

ごちゃごちゃと覚え書きみたいなメモなのに 読んで下さったんですね。
スミマセン m(_ _)m アリガトウ

私もDVDを観るのは大好きです♪コンサートは大野くん一人を追えますが、リピとかスロー再生とかできないところだけが困ります。(笑)
その一瞬一瞬が宝物で それがいいのですけどね♪
仕事場で嵐の音楽もかかるので、そのたびに夢の世界を思い出してニヤニヤしていました♪
(*^o^*)

No title

めぐりさん、おさらい①&②楽しく読ませてもらいました♪私も嵐さんたちのやりとりを間近で見たくなっちゃいました。ホテルでの嵐さんファンの方々の会話、本当に嵐さんが聞いてたら…って思っちゃいますね。

長女は「大野君と同じ段になるまでがんばる」と書道始め、実現させちゃいました。次女が通う園では、女の子はA○B、男の子は嵐ごっこ(歌って踊ってるみたいです)してるらしいです。大野君役の男の子もいるようですが、娘は「大野君歌も踊りも上手いのにイマイチで」なんて厳しい言葉…。

嵐さんファンの小さな子の会話なんかも嵐さんが聞く機会があったら、楽しんでもらえそうですね。

No title


ののさん♪

読んで頂きありがとうございます。
お子さん 書道を頑張っておられるんですね。私も大野くんに影響を受けて 練習してましたが、最近またサボってます。
なんでもとにかく書くことが好きなのでまたやりたいと思います。

幼稚園で嵐を歌って踊っているなんて 嵐さんにお伝えしたい話ですね♪

大野くん役の子には歌とダンスを思いっきり練習してもらいたいものです。(←おばちゃんまで大人げなく厳しい…笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line