おだいじに…!

智友様が、今朝の智さんラジオの声をいち早く聴かせてくださった。
ありがとうございます。

大野くんがウグイス嬢の声でワイルドアットハートなど嵐穫れたてインフォメーションを話してたんだけど、その声が本当にウグイス嬢で(ちょっと高音ギィギィと無理やり発声だけど…[:イヒヒ:])

コンサートの時の女性アナウンスを 翔さんが「智くんかと思った」と言ったのもわかるわ~本当に。
上手いのよね~ 何を真似ても。真面目におふざけさせたら天下一品[:るんるん:]

コンサートの時も智さんがアナウンスすれば良かったのに…(あっ、網タイツをはくのに大変で、それどころじゃなかったね…笑)

それはさて置き、ラジオでのお声がなんとなく 最近 風邪っぽいような 鼻声のような…
具合がよろしくないご様子。
そんな折に ギリギリの高音を無理やり出してウグイス嬢をわざわざやってるんだから 喉の具合がめっちゃ重症というほどでもないのかもしれないが…
それとも、やっぱり くだらない事に全力投球という 嵐独特の精神で臨んだのかもしれないが…(笑)

同じくラジオで 少し前は…
半てんを来てもまだ寒いとか、
いつもはつけない暖房をつけたとか、つけてもまだ寒いとか…

とにかく彼はとっても寒がっていたそうで…。

なんだかね~
男ひとり暮らしを感じた。もう こうなると、安心してんのか心配してんのか自分でもわからん[:汗:]


[:汗:]
大野くんって寒くてもただ我慢してるだけの生活って感じがする。(笑)

いつかも冷え性だといいながら、しびれて手足の感覚がなくなるから、まぁいいか…みたいな事を言ってたし。

例えば松潤なら暖房&加湿器とかちゃんと備えてそうだけど。


そうだ、仲間さんとの釣りでも、あんな美人の前で小学生みたいに顔をしかめるくらい鼻をすすってたなぁ…

大丈夫かなぁ 大野くん。(子供じゃないんだから大丈夫だよ!)

でもね~ なんだかんだ言っても 親と住んでる男性は食生活など生活環境が整ってるものね。30年近くそれを続けて来たんだから。

ここからは完全妄想話ですけど、
一人暮らしを始めた時は彼女が室温調節などしてくれたけど、今はすっぱり別れたし。(←希望的妄想もいいとこ…[:イヒヒ:][:汗:])
今年は暗くて寒い部屋で一人の智。
(根拠も情報もない全妄想[:イヒヒ:][:汗:])

とりあえずもう一回 母ちゃんとこへ帰ってみませんか?と願う。
健康第一。
美声確保の為にも[:ぴかぴか:](本当にそれだけ?めぐりさんよ…笑)
あちゃちゃ~
心配してるつもりが、妄想ばかりしてしまいました。スミマセン

よっしゃ[:!:]まずとにかくサトちゃん、加湿器買おう[:プシュー:]
お声から なんとなく乾燥を感じるもん。

でも、持ってても面倒くさくて使わなそう…[:げっそり:]


やっぱり
松潤宅で間借りするか…(笑)(松潤:「なんでだよ!ふざけんなよ」)


ウフフフフ…
とにかく誰か面倒見てあげて~[:汗:]


お大事に…
早くよくなりますよ~に[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 今朝のこの辺りは銀世界です(@_@)

ホント こんな寒い日、男一人暮らしの大野君はどうしてるかしらね?

めぐりさんの“心配だか安心だか…”
正に私の心境!!

ダブル半纏(普通の半纏にケープタイプの半纏を羽織るという)姿で寒そうにしてる大野君を想像し、心配しつつ妄想は広がります(笑)

しかし!
こんなオバチャンファンの妄想ともつかない心配をよそに、ヤツは今朝のラジオで、最近やっと釣りに行った☆″“入れ食いだった”と喜びいっぱいの報告をしてましたヨ(≧ヘ≦)

やっぱり、どこまでもマイペースで自然体な大野君。
めぐりさんおっしゃる様に 面倒見る人が必要かも…
できれば暫くは母ちゃんでお願いしたいですけど…(笑)

No title


ポワントさん♪

…ったくぅ~ 今朝 そんな事を言ってましたか。
でも 安心には至りませんけどね。 具合が悪かろうとも 釣りなら無理してでも行きそうなんですもの。

ダブル半てんって…
どんだけ半てん好きなんでしょう(笑)
またケープタイプってますます和装かしら。それとも、アフラックの翔ちゃんみたいな感じかな?
遊牧民みたいになってる気もする~♪マネキン5のジッパーショールを思い出しました。

とにかく一旦 母ちゃんとこへ…と願ってしまいますね。

雪、すごいんですね~
滑ったりしないようにくれぐれもご注意下さいね。

No title

めぐりさん、こんにちは
先日はお世話になりました(今頃あいさつ・・)サイコーの夜でした♪

列島凍りつく本日
夫の出勤や、息子の24時間勤務よりも
大野くん、寒くしてないかしら・・と
心配するワタクシでございます(笑)

半天って・・(ポワントさんお邪魔します)
国民的スーパーアイドルが
冬は寒いから家で半天って、まさに国民的ですか~。でも嵐イチ似合うかも☆

寒い夜、自分が家路を急ぎながら
大野くんが一人部屋に帰って電気をつけるんだと思ったら、あ~それならもうだれか部屋にいてくれて私たちの大野くんのコンディションをいつも最高にしてくれたらいいのに・・と思いました。・・・が瞬時に
『じゃなくて』と思い直し(早すぎ)
寒いときはやっぱり寒いままで・・と冷たくて熱い思いをかかえているのでした(笑)


No title


花散里さん♪

福岡ではお世話になりました。本当に楽しかったですね。

雪山に暮らしてるわけでもないのに、まるで遭難してるみたいに身を案じてる私達。(笑)

暖房つけても寒いと言ってたと聞いては、冷暖房のスイッチ 間違ってんじゃないか?とか まるで子供相手みたいに気になったりしてます。

心配はしながらも、どうにもしてやれず、結局、寒い時は寒いままで…って~。(爆)
(≧∇≦)

次のマネキン5では『真冬の部屋着コーディネート』を希望します。(ダブル半てん見たい!!)(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line