紅白裏話。

木村拓哉さんがラジオで紅白裏話を話していたそうで…

紅白勝敗が発表された後 大野くんとの会話。

何を話していたのか 気になっていたが…

大野くんが「負けちゃいました」って 後ろを振り返って悔しそうにしていたから

「まぁまぁまぁ…」
と木村さんが励ましたのの事。

そう思ってリピしてみたら、ホント そんな感じだ。

頑張ってたよ、良かったじゃん的なニュアンスの会話(詳細不明)だったと思われる。

先輩の温かなねぎらいの言葉…グッときたんじゃないだろうか。色々想像していたが、それで涙ぐんだとも想像できる。

後ろにいるSMAPは 結果が出る前から すでに嵐に温かい言葉を送っている様子で、ジャニーズって本当に 見ていて心地いいね[:ぴかぴか:]

今 気づいたけど 優勝旗を渡す三谷幸喜さんにマイクを向ける松潤がすごくいい。
三谷さんとマイクの微妙な距離感を考えながら 自分の役割をめっちゃ一生懸命果たしてるんだもの。
こんなに集中してマイクを持つ人 初めてみたわ(笑)

だけど、松潤の気持ち わかる。頭を下げたりするから油断してたら ゴチンッて当たったりするもんね。
細かいところまで抜かりなくつとめる松潤に感心しちゃった[:モグモグ:]


[:ぴかぴか:]
改めて観たら、私も白組に投票したりしたものの、実はどちらが勝とうと そんなにどうでもいいわけで…

嵐さん達が司会を頑張ったので、大野くんに優勝旗を持たせてあげたいとは思ったが、
木村拓哉さんが言うように、負けても頑張ったには変わりないわけだし…
大野くんが言うように、パフォーマンスは素晴らしかったわけだし…

でも、やっぱり勝ったら井上真央ちゃんは泣いてたし、負けたら嵐さんは悔しいものなのかしらね。

4時間ちゃんと観てたんだけどなぁ、私。
自分で自分に思うよ。


もうちょっと入り込もうよ…ってね。(笑)

この視聴者 まだまだだな…。

まぁ 白組負けた~
_| ̄|〇[:あせあせ:][:あせあせ:]
って泣いてる視聴者もいないか…(笑)
[:イヒヒ:]


コンサートで negaiかLotusを歌ってた時、まゆままちゃんと「きゃ~[:るんるん:]紅白の衣装だよ」って盛り上がって「でも中のベストがないね」って話してたんだけど、今確認したら 本当に紅白は同じ衣装でベスト有りだった。(ブルーにちょっとピンクの入ったベスト、超素敵だったんだけどなぁ…なんでコンサートでは着てなかったんだろ~)


衣装 見てないようで やっぱ覚えてるやん…自分。

まだ少し使えるかも…この頭。

[:チョキ:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。こんばんは(^^)
またまたお邪魔してしまいました。

そして…
素敵な裏話、ありがとうございます。

紅白後に「キムタク兄さんと大野くんが、何か話してたよね」っと、言うのは、色々な所で見かけたのですが(私は、気づかなかったので、リピして確認しちゃいましたけど(笑))
何を話していたかまでは、分からずじまいで…。
そんなホンワカ素敵な会話があったなんて。

SMAP兄さんと嵐くんとは、何故かあまり絡みがないので、しかもキムタク兄さんと大野くん…。
やっぱり、素敵な先輩、後輩関係なんですね(^^)
なんだか、とっても嬉しくなってしまい…リピしまくっております(笑)

ありがとうございました~(^^)

No title

まおっこさん♪

紅白。それを撮ろうとしていないアングルでたまたま映ってたという感じ で、カメラマンさんの超グッジョブ映像でしたネ。
木村拓哉さんがラジオで話してくれた事や、そこで「果てない空」もかけてくれたらしく…嬉しく思いました。
紅白って…先輩後輩とか、普段の番組ではみられない顔合わせの場面が見れるところもいいですね。
エンディングの六人目の嵐みたいなサブちゃんとか…(≧∇≦)(サブちゃんも一緒にひざまづいて欲しかったくらいです…笑)


No title

はじめまして。いつも拝見させて頂いております。情報収集力すごいっす。感心。感謝。
紅白の会話は結構気になっていたんですよ~。でも、その前の年末のタモさんの番組かなにかで、大野くんが歌いながら、工藤さんの振りをしていたので何か絡みがあったかな??とも思ってました。グループ間の交流があるとなんかほっこりしていいですよね。

No title


いくこさん♪

初めまして。お読み下さりありがとうございます。
私は情報にはいつもとても遅くて友達に教えてもらってばかりで、友達に感謝です。
大野くんは、工藤静香さんのフリみたいなのをしてました~!
私も見ました(o^∀^o)
時々 意味わかんないフリを加えますょね~(笑)
木村拓哉さんは 以前 ルアー釣りや海が好き(主にダイビングかもしれませんが)と言っていたので、話が合わないわけではないと思いますが、タイプ的には随分違うかも知れず…
話している映像はやっぱり珍しいですね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line