ジブンゴト

昨日は押入れの中を全部出した。天気が良かったので、布団は干す、毛布 シーツは洗うの大忙し。
なんとなく湿気臭くて…

押入れにゴミなど入れた覚えはないのだが、半分くらいは捨てた。
賞味期限2010年のカンパンとか出てきた。2年過ぎてる。でも缶入りだし~、乾き物だし~、腹減ってるし~(良からぬ事を考えとるチャレンジャ~♪)
(^O^)/ィエ~イ[:るんるん:]

世の中には11年ごしのコーラ飲んだ人もいるんだよ~(笑)
大丈夫[:チョキ:]
(こんな事まで背中を押してくれるあのお方…[:ハート大小:]万能。)

黒い点々はゴマだよね?と独り言を言いながら今朝食べましたとさ。(^_^;)オイシカッタョ
(よい子は真似しないでね。)
インフルエンザに気をつけながら 妙な事で病院にかつぎ込まれなきゃいいが…
もうちょっと時間が経たないとわかんないな。ここからほっとき実験か。(お腹は丈夫な方です[:モグモグ:])
さて、BWのDVD まだかいな[:!!:]
福岡コンでビデオ撮りのカメラも見かけなかったが、オーラスをちょっとでも入れてくれるというなら いくらでも待とう。(‥って、どうであれ待つんだが…笑)
だが、そうでないのなら あらかじめ作っておいてオーラス終了後 すぐ売らんかぃっ[:プシュー:](どんだけせっかち)
[:イヒヒ:][:汗:]

とにかく待ち遠しい……

2週連続でノー智ちゃんの嵐ちゃんだったせいかしら…なんかここのところ物足りない気がする。ほんで来週も智くんいな~いって…[:プシュー:]
ォラァ~~~[:!!:]
(寂しくて暴れたくなる)

去年の秋から年末年始 追い立てられるようなお祭りだったから、今になって気が抜けるわ~[:汗:]

ファンを 押入れの掃除なんぞさせておいていいのか[:!:]智さん[:!!:](←勝手にしてるだけやん)

ハリアップ
ハンガッポ~~ン[:プシュー:]



あかんか…
しゃーない。
今日は、BWを流しながら 全部出した物を綺麗に入れる事にするか。

頑張ります。


あ…片付いたら、
そしてお腹壊さず生きてたら(笑)
この間のしやがれについてもまた書きま~す[:るんるん:]

智くんの腕 ハンパなくかっこよかった~[:ラブ:]

(早く書かないと 次のしやがれになっちゃうよ~[:汗:])

昨日のVS嵐のコボちゃんも良かったなぁ[:ぴかぴか:]


ではまた~

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じく智欠乏症で、少々欲求不満気味の私・・・\(><@)/ジタバタッ

昨年の秋から今年の年始にかけての あのお祭り騒ぎが懐かしい~(。>_<。)

今日は豆でも撒いて 発散しましょうか!(笑)

しやがれの腕編&VSのコボちゃん編の更新 楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちは、めくりさん♪

BW、DVDまだかいなぁ~ですね(>_<)
それに、他メンのお仕事報告を聞く中、智事がないせいか気が抜けたような…でも、何か報告があるんじゃないか…とか。勝手な想像ばかり考える今日この頃で、勝手に落ち着かない日々を過ごしているので、仕事も家事もはかどりません(-.-;)

ほんと、罪な人だ…智くんは。
でも、めぐりさんのジブンゴト楽しく読ませてもらいました(笑)
何か元気出ました(^∀^)ノ

お腹、気をつけて下さいませね。インフルエンザ流行ってるみたいなので、極力病院行きたくないですもんね。


No title

こんにちは~
大ちゃん不足…早く解消されないかなぁΩÅΩ;
コボちゃんしちゃったからなぁ…←かといって何も無いとは限らない←自分に言い聞かせることでちと楽になる…単純(笑)
楽しみに待ってよ~(*^_^*)

しやがれのあの腕(//∀//)VSのコボちゃん(^Q^)/^
めぐりさ~ん宜しく~☆ヽ(▽⌒*)

No title

めぐりさんこんにちは
押入れ掃除うらやましいです。
明日私も押入れとまでいかないけど
掃除をしたいと思います。
智ゴトがないのは
ファンの皆に大掃除をするように
はからってくれてる?
それにしても寒いですね。
コボちゃん、首がスースーして
風邪などひきませんように。
めぐりさん、乾パンがもう一個でてきたら
処分のお手伝いをしたいです。
私持参の丈夫な袋にしまいます。
(体の中にある袋♪)

No title


ポワントさん♪

ほんと ジタバタしてます~!コンサートやら昔の映像やら 観るものはいくらでもあるし、録画編集もしなくちゃいけないし…
でも、なんとなく落ち着かなくて。

豆まきはしませんでしたが、智不足が食欲に転嫁し 巻き寿司をめっちゃ食べました~
(^_^;) ‥って食べ過ぎまで智さんのせいにしちゃいけませんね‥

No title


ヒロさん♪

私のつまらないジブンゴト、読んで頂いてすみません。勝手におかしなものを食べてるんですから、それで病院へ行きたくないって言ってもダメですよね。(笑)

とりあえず大丈夫でした♪

大野くんの今後のお仕事なんて こちらが気にしなくてもね~。マネージャーさんがちゃんとやってくれるのに、でも私も無駄に色んな事を考えちゃってます。
気になりますね♪


No title


大ちゃんLOVEさん♪

コボちゃんにしたという事はどういう事なのか…から色々考えたりしてます。考えても何もわかりません(笑)

私はコボちゃんヘア大好きです。とても似合ってると思います♪すっきりと小さくまとまって爽やかです♪


No title


ちはるさん♪

押入れ掃除 うらやましいなんて…
母の遺品を収納しようとすると、何かしら処分しなければならず、仕方なく取りかかりました。
私の場合、他の掃除を済ませずに押入れ掃除にかかってますから ダメですね~。
依然片づかず困っています。

大野くん 風邪などひかず頑張ってほしいですね~♪
o(^-^)o

No title

オウチゴトはかどっているようですね。見習わなくては(^^;)

金田さんと智くんの間に何があったのか…私も気になって何度もリピってますが、特に絡みもないし…智くんも特別活躍してたわけでもないし…??な感じです。真相を駿太郎くんに依頼したいくらいです(笑)

サトシゴトがめっきりで私も欠乏症悪化してます!!

とあるTVプロデューサーさんのTwitterで、各局が智くん争奪戦を繰り広げているとのつぶやきを発見しました!表立っていないだけで、水面下ではいろいろ始動している模様。
いずれにせよ智くんが本領発揮できるようなお仕事に巡りあって欲しいと切に願っています☆

No title

めぐりさん こんばんは
智欠乏症は私だけではないとわかって安心しました。
去年あんなに忙しかったんだから
ちょっとぐらいゆっくりさせてあげなきゃって判ってはいるんですけどね.....って
嵐さんの場合レギュラー番組だけでも十分忙しいですよね。
だからせめてライブDVD早く発売してくれ~
あんまり遅いと
各地のMC入ってる!?とかいらん期待を抱いてしまうではないですか。

No title


花薫さん♪

カメラに映っていないところでも 大野くんの魅力はいっぱいで、きっと金田さんの気持ちに響いたのでしょうね。駿太郎も影山もわからないことかもしれません。(笑)

Twitterで 私も検索でそれにヒットしました。プロデューサーさんのほんの一言の呟きで ファンは大騒ぎでしたね。大野くんの次のお仕事について気になっているのは、みんな同じなんだなぁと思いました。
私も花薫さんと同じく 大野くんの力が充分に発揮出来る役を願っています。

No title


のっちさん♪

そうですよね。私達は楽しみに待つだけの事ですが、ご本人は 色々な新しいお仕事に大変でしょうから、充分に充電しなくちゃいけませんよね。

絵を描いたり 釣りをしたり 趣味を充実させる事も大野くんには必要ですもんね。
そう…だから やっぱりコンサートDVDですよね~!どんな特典映像が入ってるのかなどと要らぬ期待してしまいます。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line