VS嵐 コボちゃんの回。

私達の間では前々からあちこちで コボちゃんって言ってたけど
ついにVS嵐でニノちゃんに言われちゃったね。

あの髪型が私は大好き[:るんるん:]
大野くんが女性のうなじに触りたいっていうのが今やっとわかったワタクシ。うんうん[:イヒヒ:]コボちゃんのうなじ、いや 刈り上げにサラ~ンって触れてみたい[:ぴかぴか:]
ワタクシ的には七五三の3歳児ぐらいの可愛さと似てる。ちょっといいとこのお坊ちゃま的な…品のある可愛さ[:ハート大小:]

ちょっと刈りすぎたんじゃねぇ?ぐらいがいい感じ[:ぴかぴか:]
今後もあまり今風刈り上げに傾く事なく、どうぞ七五三にいつでも連れていけるようにしといて…と願う。
今日、君僕ドームDVDを観たら、「なんでこんなに髪長いんですか?」って感じ。(笑)私の好みでは今の方が全然良い[:ぴかぴか:]

で、あったかそうなニット…あの装いも好き[:ハート大小:]
猫背すぎて、白いシャツの襟がちょっと後ろに引けていて細い首がひょこひょこして可愛い[:るんるん:]
こぢんまりと、全体の線が小動物みたいに丸くまとまってるんだけど…
そこで妄想スイッチの配線を一瞬だけ現実モードに変換してよく見ると、ちょこんとした彼なのに、肉体はやっぱり男らしくがっしりしているという…

もう訳わかんない[:汗:]

大人なのか子供なのか。セクシーだか可愛いんだか。

こういうニットはプライベートでは着ていないかもしれないけど、私のイメージの中では 普段こんな格好でコタツに入ってみかんを食べてそう…と勝手に想像してみる。

常にウトウトしてそう…(笑)
そんなホワ~ンと夢ん中みたいな事を思い浮かべながら観ていたら

急に翔さんが「大野さん、何でしたっけ?」と振ってきて…実はその時 私もテレビの前でびっくりしたわ。(笑)

授業中ウトウトしてる生徒に 急に当てる先生みたい[:イヒヒ:][:汗:]

「ぇ?」って驚く大野くんは本当に今起きたみたいな(ずっと起きてます。笑)まるで 嵐さんに連れられた ちっちゃいペットみたいな頼りなさだった[:イヒヒ:]
VS嵐に出てますよね という確認に「出てる出てる出てる…」何回言うの、大野くん(笑) ハイハイわかってるよ、出てるよ。

で、「TAKE ME HIGHERをよく聴いてます」って一瞬にして普通のV6ファンみたいになっちゃったり…それがすんごくいい笑顔[:モグモグ:]

オープニングだけで めっちゃ楽しんでしまった。

翔さんのクリフクライムも面白かったし、古手川祐子さんが、大野くんに話しかけて一緒に笑ってたり、見ていて和んだ。
かと思えば、キッキングスナイパーでは
「あんたのせいだよ!」と絶妙な食い気味ツッコミ…言う時は言う大野智。(だから急にスイッチ入るからびっくりするってば[:イヒヒ:][:汗:])

最後に
10秒チャレンジ。
私はいつも5人が陽気に登場するとこが好き。

で、今回はめっちゃレアでめぐりさん大喜び[:るんるん:]
だって 智さんが真顔で真っ直ぐカメラ目線の10秒間なんて これはなかなかないよね~[:ラブラブ:]

ヘンなところに喜び、何度もリピする自分に呆れますわ…

[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

恥ずかしながら三連ちゃんのカキコ…(〃д〃)スミマセン

だってこのコボちゃん編、あのオープニングの「えっ?!」に始まり可愛さいっぱいなんだもの☆(*^^*)☆

中でも古手川祐子さんが大野くんに話しかけて、顔をクシャクシャにして一緒に笑うところが大好き。

こんな所 見てる人いないよね(^^;)って思いながら何度もリピ…
そしたら いたいた!!めぐりさん。
嬉しくなっちゃいましたぁ~(≧∇≦)

近所のオバチャマとオジチャマが息子の運動会見て談笑してるようなひとコマに親近感…和みました(笑)

ホント 大人なのか子供なのか。セクシーだか可愛いんだか。
一瞬一瞬の表情やら言動やらに翻弄されっぱなしの私デス(@_@)

No title


ポワントさん♪

いつもコメント嬉しいです!ありがとうございます。

古手川祐子さんがずっと楽しそうにしていて、こちらまで和みました。
そして、そう!まさに運動会の父兄同士みたいでした。(笑)
自分達の冠番組なんだけど、大野くんって どこかお気楽に観覧してるような、ちょっとOFFな感じがあり(笑)古手川さんもお声をかけやすかったんじゃないかしら。
(o^∀^o)
それでいて、バラエティーでは何かといなくてはならない存在だし。
本当に 一言では語れない人ですね。


No title

こんにちは~

VSしやがれのコボちゃんが微妙に違いを感じてしまうのはなぜ(゜U。)?
今回のVSの衣装…スタイリストさん…(ブツブツ)←たまにえっ?何で?その衣装( ̄□ ̄;)!!が多いかも…
それに比べしやがれはハズレがなく大ちゃんも楽しそうだし(^.^)b
VSスタジオはしやがれよりも微妙に暗く感じるのは私だけ?←+日焼け具合もあるのかな!?前髪の有無で多少変わるのかも…しやがれはイケメてましたよね~(*^_^*)
VSは相変わらずキレキャラが定番化してるし( ̄~ ̄)ξ
大ちゃんが大活躍したときは嬉しいんだけどね(*´∇`)キレキャラはもうお腹いっぱい(><)

しやがれはだいたいリピも多く長渕さんの回は特に(東山さんの縄跳び)腕筋から目が離せなくて(*/ω\*)腕立て伏せ50回のあの腕筋~!
あっ胸露出衣装も素敵(//∀//)

コボちゃんヘアーのびたかなぁ( ̄~ ̄;)

No title


大ちゃんLOVEさん♪

VS嵐のファッションに「?」と思うものなのかもしれませんが、私はわりと好きです。家族向けの明るい番組(番組のセットも超明るいですね。笑)なので、服も毎回のファッションのコンセプトによって遊び心満載だし、楽しみに観ています。

コボちゃんヘアも もうちょっと伸びた方がいいなと思っている人も多いようですね。

o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line