レコメン聴きました。

久しぶりにレコメンを聴いた[:モグモグ:][:るんるん:]
新語を作る話をしてた。 熱狂的な嵐ファンをアラシックというが、同じような意味で「ストーマー」という投稿があった。相葉ちゃんは「アララー」もいいんじゃない?って言ってた。(アムラー、シノラー的な…笑)

どう使うのかな~
「ストーマーのめぐりです。」←なんか嵐さんにしつこくつきまといそうで怖いわ(笑)

「私、アララーなんです」←嵐ファン おっちょこちょいか?!(笑)

こりゃどっちもないかも[:イヒヒ:]

新曲がかかっていた。先週聴いてなかったのでラジオでは初めて聴いた。
コンサートで聴いた時「僕がきっとその手を強く引くよ」的な歌詞があったと言ってたが、それがわかった。

そう 暗闇の中で たとえ倒れたときは この手差し伸べるから

でした。

私はこの歌がすごく好き。大野くんは70年代ポップス(多分洋楽をイメージしてるんだと思う)みたいな感じと言っていたね。私は70年代って、もうちょっと他のイメージだと思っていたが…



[:ぴかぴか:]
私はこれを聴いてなんとなくイメージとして思い浮かんだのが「傷だらけの天使」のテーマ曲。ショーケンが無造作に食べてる時かかってたやつ。(ある年代以上限定話題ですみません)
いい加減で風まかせにフラフラ生きてる感じ。
そういえば、嵐さんの歌詞にも「明日は明日の風にまかせ」って出てくるやん[:モグモグ:]
よく考えたら 「傷だらけの天使」も70年代だわ[:イヒヒ:]
で、もっと考えたら、探偵のドラマなのよね。

まぁそんな事は置いといて…と。


これを聴くと、コンサートの地響きするような臨場感を思い出す。嵐さんはフリもなしでぷらぷらしながら歌ってたように思うが、姿は今一つ思い出せず、でっかいドームが揺れんばかりのあの場の空気だけが蘇る。

出だしの音がいいなぁ。「迷宮…」の初めのカチカチ♪も好きだったが、「ワイルド…」の出だしのギターからコーラスも…キター!(≧∇≦)って感じでテンション上がる[:上向き:]
3月7日が待ち遠しい[:モグモグ:]


あと、昨日はラブソーがかかった。久しぶりに聴いたら、まぁなんて優しくてきれいな前奏なんだろう。

そして、智潤の声の甘い事…[:ラブ:]
この二人ったら まったく~[:ハート大小:]って 意味もなく照れた。
夜中にラジオから流れるラブソー聴いてニヤケてどうする…[:イヒヒ:][:汗:]

この間のVS嵐のせいかもね。
ウフフフ…[:イヒヒ:]

それについてはまた次回[:ぴかぴか:]
ではまた。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、お久しぶりですm(__)m


懐かしいなぁ!
傷だらけの天使!
あれ、水谷豊さんが、可愛かったですね(*^w^)
ショーケンが新聞紙を胸に当てて食べるシーンと共に流れる、
メロディー大好きでした♪

智くん、好きそうな曲ですよね、ワイルドアットハートは。


ヘイヘイ番協、行きたい。生近でカリアゲ智を見たいなぁ~ 地方の壁です…
メールがくるたび、
切なくなる私です。



No title

めぐりさん、はじめまして
いつも楽しく拝見しておりました
嵐さんのことは以前から応援していたのですが、お気に入りの一人がいたわけではなく、、、
でも、めぐりさんのブログに出会い、大野くんの魅力を知ってから、大げさかもしれませんが、ワタシの毎日が変わりました
嵐さんのDVDを観ているとき、大野くんのことを考える時間が、本当に幸せな時間になっています
小2の娘は相葉くんがお気に入りなのですが、ワタシのまわりには大野くんファンがいないため、熱く語り合う相手がいたらな~と思っていました
またお邪魔させてください
めぐりさんの、軽快で楽しい文面が大好きです

No title


チャロさ~ん♪

わぁ~お久しぶりです~!
傷だらけの天使。昔過ぎてあまりわかんないだろうなぁと思ってましたが、コメントありがとうございます。
ラッキーセブンの効果音的なBGMも古臭くて なんだか70年代だなぁと思いますし、探偵ものだし、つい思い出してしまいました。

私はVS嵐の番協は申し込む事もあるんですよ。当たりませんけどね。はるばる遠くに住んでいますが、一度は観てみたいです~♪


No title

めぐりさんこんばんは。コメントの返事の内容とても心に響きました。智くんを好きになってから二年になろうとしていますが、今までこんなにもアイドルにはまった経験がなく、リアルな恋愛しかしてこなかった私にとってこの行き場のない想いを誰にも話せずいつも戸惑いを感じていました。でもめぐりさんの言葉で今までよりも少し前向きに智くんを応援できそうです。遠くから支え、遠くから幸せを願う。ファンはそれしかできないけどそれがファン1人1人の愛ですよね。実はめぐりさんの返事を見て涙が溢れて止まりませんでした。泣いてしまうなんて自分でもびっくりでしたが自分の気持ちを分かってくれる人がいるのはすごく心強いですね。新語に対するめぐりさんの突っ込み、最高です!また楽しい記事楽しみにしてますね。

No title


ここぜんさん♪

初めまして。読んで下さってありがとうございます。
大野くんって本当に魅力がありますよね。私は歌やダンスで惹かれましたが、いまでは大野くんから感じるものすべてが 私の生活に影響していて、悲しい事からも救ってもらっています。
大野くんがいなければ、こんなに楽しげな文を書ける事もなかったと思います。
また遊びにいらして下さいませ。
(私の友達で、智担母と相担娘というパターンのなんと多い事…。ファンの年齢層ですかね~)
o(^-^)o

No title


ゆりママさん♪

ファンも色んな方がいるとは思いますが、コンサートでいかにもあっけらかんと楽しげにうちわを持って応援しているように見えても 心のうちは 行き場のない想いを持っていたりする人も多いのではないかと思います。
彼はあんなポワ~ンとした顔をして罪作りな人ですね~(笑)

でも、一人の人に惹かれ、その人に一生懸命になれるというのは 人生の中でなかなかあるものじゃないかも。(特別惚れっぽい人は知らんけど…笑)
なので、内にこもるより 今を楽しもう!なんて考えています♪

o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line