つれづれしてます。

私は寝る前はいつもケータイでニュースを読んで、〆は検索エンジンで「大野智」と入れ、変わった事はないか軽くパトロール(徘徊?)する。ネットだから、嫌な話にも当たる事があるが、そういうのも私は意外と読む。ある事ない事ごちゃ混ぜ記事や けなされたような記事も時間が許せば読む。不思議な事に反対意見の方が好き。

打たれた方が頭が働く。
でも、結局は「わかったような事言うな[:!:]智の事なんも知らんくせに。バァ~~カ[:プシュー:]」と独り言を言って終わるんだけどね。(笑)

ファンブログは友達のところをたまに読むくらいでほとんど読まない。私がブログを始めた頃のブログ仲間は次々と閉鎖していたり更新がなかったりで[:あせあせ:]ちょっと寂しい。
昨日は寝る前になぜか無性に観たくて観たくてたまんなくなっちゃったものがある。

KAREがDeep Sorrow 歌うやつ。(ケータイにお守りみたいに常備させて頂いている)

で、観た。真夜中に…

いつ観ても 何回観ても感動する。泣ける。
その感情のこもった声に。
興奮ついでに 続けて千秋楽の挨拶も観た。「おけいこ」言うやつね。(笑)
これは、なんか ちょっと恥ずかしくなりながら観る。だ、だ、誰~、この男の子…[:汗:]みたいな[:イヒヒ:][:汗:]
若すぎる。華奢。21歳…息子より若い。
でもね
若くても大野くんはやっぱり大野くん[:ラブ:]

その姿は今に続いている感じ。

まるで知らない若い子にも思えたり、今の大野くんそのものに思えたり…
夜中 ケータイの灯りだけで、イヤホンでこっそり観て複雑な思いのARAフィー。

が、
いくら 大野智に明け暮れてって言っても 寝なくちゃだよね…にんげんだもの。[:イヒヒ:]
というわけで とりあえず寝た。

こんなに思っていても夢には智くんの「さ」の字も出てこず[:あせあせ:]
夢って…[:げっそり:]ドナイナットンネン[:プシュー:]
でも、朝になっても 頭の中はあの映像を引きずっていて、なぜかどんよりとしていた。

若いのにあんなに頑張って、やり切って…
あの時期の頑張りを確実に今につなげている。人に言えないつらい事もあるはずなのに、辞めるとか逃げる選択肢はないと言い切る人。本当に偉い人だなぁ。

ただただ すごいとか大好きとか言ってるだけで 週にちょこっと仕事に行くだけで働いた気になってる私なんぞとは雲泥の差だ…なんてね。
低血圧と寝不足も手伝って、なんかネガティブ~っ[:下向き:]
大野くんには、だいたいは元気をもらうが、こんな風に 時には落ち込まされる事もある。
大野くんが凄すぎるから。自分がちっぽけすぎるから[:下向き:]
もらってばかり[:下向き:]何も返すものなどないから[:下向き:]

が…

まぁいいんです。
これで。
これが喝ッ[:プシュー:]となる。

やっぱり私は
打たれた方が頭が働くって事。

君の厳しさに刺激をもらう事もある。
だから、結局は元気をもらっているって事。



さて、一階の押入の片付けが終わり、次は二階の押入をやってる。
ちまちましとるなぁ…主婦の仕事。

明日もまた頑張ろ~っと。
(^_^)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も大野君ファン以外の人が いくら大野君のことを批判しても案外平気。
やっぱり「わかったような事言うな!智の事なんも知らんくせに。バァ~~カ」って思えるから(^_^)v

でも 客観的な立場から 大野君の良さを語られると、やはり嬉しいもの。

今朝のラジオで ちょうどこんな話が…
“大野君が台詞などを覚えるコツを教えてください”っていう質問に彼は、自分はドラマとかより舞台の方がいいと…何故なら 一ヶ月とかじっくり練習する時間があるからと。

それを受けて、DJ角谷さんが、『大野君の魅力というのは瞬発力というより、見えないところで努力するっていうところにあるんじゃないかとつくづく思いましたねぇ。その結果があの歌でありダンスなんでしょうね』と。

めぐりさんおっしゃる様に、『大野智は一日してならず!』デスネ(笑)

こんな風に、ファンではない方(特に目上の男性)に大野君の魅力を語られると、自分のことでも自分の息子のことでもないのに、ちょっとくすぐったい様な誇らしさを感じる私でした。

自分の腑甲斐無さはおいといて…f^_^;

No title


ポワントさん♪

私も 客観的な立場からどう思われているのか興味があります。ファンのかたの感想はここやメールで知る事ができますが、他の人はどうなんだろうって気になります。
批判に弁解もせずひたすらロムで 独り言で解決してます(笑)

角谷さんの言葉は本当に嬉しいですね。今日の一言カモン!
「大野智は一日にしてならず」
(^_^)v

あらぁ~~まぁ…
またも舞台の話してましたか…


No title

めぐりさんは強い心をお持ちなんですねぇ。

私は以前ネットで根も葉もない智くんの中傷記事に心をえぐり取られて以来、今ではスルー(笑)
その時は新米ファンだったこともあって、モヤモヤしたり、中傷する人を批判したり、たくさん泣いたりもしました。
でも智くんを見てればおのずと何が正しいことなのかわかってきます。智くんを見てれば何が真実なのかがよくわかるので、今では平気になりました(^-^)
それでも極力いや~な思いはしたくはないので、こうして素敵なめぐりさんのお部屋を訪問してます♪

いつも温かい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。
私は甘々なファンですが、だからと言ってめぐりさんが智くんに喝を入れたとしても大丈夫なので、遠慮なさらずに、めぐりさんが思った通りに書いてくださいね☆

No title

花薫さん♪

私が大野くんに喝を入れるなんて~!!あり得ませんよ~!万が一 彼が実はめっちゃ悪い人であっても(アリエン!)変わらずファンのままですね。(超甘々)
こんなに病んでる(笑)私だからこそ、一般的に世間ではどうなのかを知りたい気持ちがあります。
暇がある時に限りますが、真面目に批判されたものはとりあえず 出会ったら目を通します。
だからって ただ独り言を言って終わるだけなんですけどね…
(^_^;)
でも、読まずに避ける事が出来るなら それも精神衛生上とても良い事だなぁと思います。
o(^-^)o


No title

昨日から参加させていただいたものです。私も先日批判記事を見て一日落ち込んでいました。というのも悪いところをあげつらっていましたが、私も時々彼の言動にヒヤリとさせられるところがあって、母親の気持ちで心配していたところが一致していたからです。でも一日心配していましたが、やっぱり彼の歌とダンスからは離れられないので、応援しようと改めて思ったところです。

No title


bochibochiさん♪

母親のような気持ちで心配になる事は私もよくあります。でも、私の場合は結局は 大野くんの方がしっかりしていて、こちらは人の心配してる場合じゃないんですけどね(笑)
大野くんは確かに安全 安心 無難でない表現もあるとは思いますが…
私は、人の指示や模倣でなく 自分の感覚で表現する その自由奔放さがいいなぁと思う事が多いです。

No title

は…じ…め…まして。めぐり様。
KAREの映像に出会ったときは衝撃的でした。挨拶の「おけいこ」にはホワホワ気分にさせられ、この子は一体何者?と、どんどん深みにはまっていきました。
関東に住む私の家には、めぐりさんお住まいの産地品、ピーマン・お茶・切り干し大根・ほうれん草・カラーピーマン…などがあり、ピーマンを切ってはめぐりさんを思い浮かべ、ニヤニヤしてます。(スミマセン…)
毎日のようにおじゃましてから2年が経つと思います。めぐりさんに起こったお辛い出来事の際に何度かコメントしようと思いましたが、今になってしまいました。こんな私ですがこれからもめぐりさんの負担にならない程度におじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
ブログ初コメ☆で、緊張しました。キーボードミスタッチしまくりです。

No title


メイメイやぎさん♪

初めまして。
長くお読み頂き、そして、今回は、こんなに以前のエントリー記事にまでコメント頂き ありがとうございます。

ピーマンを切っても思い出して下さるなんて…あらま、嬉しいです。そう こちらの名産です!
(o^∀^o)

KARE、何度観ても心に響く声、歌、演技ですね。今の大野くんに繋がっているんですね…

またお話しましょう。いつでもお好きな時にお気軽にお話にいらして下さいませ。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line