しやがれ。タップダンス

VS嵐の「みんな俺のこと好きだなぁ[:ハート大小:]」ってのが素敵だった話を書こうと 半分下書きしてたけど、それどころじゃね~ってば。

やっぱり また しやがれのエントリーじゃん[:汗:]


も~っ
なんやねん[:!:]
どうなっとるんや、君達は。
河本さんが言う通りの事、私も思った。

嵐さん達のダンス…
そして、
大野くんのタップダンス すごかった。

今更ビックリしていていいんだろうか。
大野くんがダンスが上手い事はずっと承知だけど
それでも本当に驚いた。
30分の練習で どうしてあんなに素晴らしいダンスができるのだろう

先週の予告からダンスだとはわかってたものの、こういう場合にはマジそうにしながらも 実はなかなかマジでは踊ってくれない大野くんなので、まぁ軽くでも ちょこっとでも 踊ってる大野くんを見れたら 嬉しいなと…
そんな気持ちで観た。

それが…


[:ぴかぴか:]
いいもの観れた~~[:ハート大小:]
(ToT)

大野くんに難しいタップを用意してくれてありがと~。

これはもうありがたい策略だなぁ。何もかも計り知れてる日テレのスタッフの皆様が 難題を持ってきて大野智のマジなダンスを見せてくれたんじゃないかなぁ。

おかげで
大変満足した。(ToT)[:ラブ:]

一つだけ言わせて頂くなら 衣装がちょっと…
マイケルはわかるけど、なんか いかにも借り物みたいな…

いえいえ、そんな事に文句言っちゃいけません[:!:]
素晴らしいタップが観れたんだから。


とにかく大野くんのステップをこんなに堪能出来るって…どうよっ[:!:](嬉)

真剣に踊る大野くんをずっと映してくれる、そんな映像あったらいいな…っていう理想がそこにあった。

最後に広げた両手は、私の中ではマイケルも超えたネ[:ぴかぴか:]


コンサート以来の大野くんの汗[:汗:]やら、「無理」という言葉を発するところやら…(私ドS?[:イヒヒ:])

ニノが言うように余裕ない(楽しそうじゃなかった?[:イヒヒ:])表情で踊る姿やら…(楽しそうではないけど、そのピーンと張り詰めた真剣さがかえって良かった)

ニノにそう言われて笑う顔やら…

何もかもが良かった~~

取り急ぎ、感激 興奮のあまり 書きなぐるようにブログエントリーしてしもた~~[:汗:]
(ToT)


どうしよう…明日も仕事で朝早いのに、リピが止まらん[:げっそり:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、めぐりさん♪

今夜のしあがれは最高でしたね。
赤いパンツがブカブカだったのはちょっと残念でしたけど、かっこよかったので忘れる事にします。(見たら気になって仕方ないけど)

早寝の私も今夜は何度もリピして目が冴えてしまってまだ寝れそうにありません。
めぐりさん、明日はお仕事ですか!
寝不足でも今夜のしやがれのおかげで智パワーが満タンになってお仕事頑張れるといいですねるといいですね。

おやすみなさ~い(u.u)

No title

めぐりさん、おはようございます♪
私も昨日のしやがれ、直後からリピリピの嵐で、夜もため息まじり、なかなか寝つけませんでした~(≧▼≦)

かっこよかったですね~、智くん。もちろん他の2チームも、あの短時間で凄すぎですけど♪
HIDEBOH先生も、ダンスももちろんだけど、タップはあり得ないって、おっしゃってくれてましたね。

足さばきがプロの方とほぼ同じで、食い入る様に見てしまいました。で、何回か見てるウチに、あっ!表情見るの忘れてた!って思って、また見たり…

とにかく昨夜は、忙しかったです(笑)

しかも本番だけじゃなくて、楽屋裏の本気の智くんが、惚れ惚れする程かっこよくて…タオルを巻いたら、色気が噴き出してくるのは、何故なんでしょうか。

最後の「無理、無理」っていうほんわかな表情も、やった事との落差が激しすぎておもしろかった位ですが、いつもの智くんで、大好きでした。

No title

めぐりさ~ん! 大野君にタップをやらせてくれた日テレさんに感謝!感謝!!ですねぇ~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これで私の智欠乏症も少し回復したかも・・・

大野君の素晴らしいダンスを堪能できたのは勿論のこと、大野君のあんな真剣なお顔のアップをた~くさん観られて幸せぇ~キャ(^^*))))((((*^^)キャッ

あまりにも素敵過ぎて言葉が見つからず、ただただ調子の高いオバサンですみません(^^;)

舞台裏の必死に練習する大野君の横顔に撃沈(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
リピが止まりません

No title

めぐりさん リピが止まりませんね。
予告で衣装見ただけの時はどんな感じかな~
と思ってたんですが、
大野君にタップを振り当ててくれたスタッフさんに感謝!感謝です。
まさに本気の大野智が見られて感動&感激ですね。
舞台裏を見れたのも嬉しかったですね。
長渕さんの回を2週にわたって放送してくれたり今回の舞台裏といい、スタッフさんも
ファンの気持ちわかってきてくれたようですね(どんだけ上から目線)


No title

初めまして!興奮して思わずメールしてしまいました。トークの苦手な大チャン、時々ヒヤッとする発言がありますが、昨夜のしやがれ!は最高でした!!やっぱり大チャンには踊って欲しいなぁ

No title

はじめまして。いつも拝見するのみで、コメントは控えておりましたが、今日は(正確には昨日)興奮のあまり、しゃしゃりでて参りました。嵐ファンになって3年くらいだし、まして、大ちゃんにハマったのは昨年秋くらいから、という新参者のオバさんです。
本当に、今回のしやがれは最高でしたね。私の中では今までで一番です!ジャニーズだから、出来て当たり前なのかもしれないけれど、あの短時間で、皆、本当に素敵でした。中でも、もちろん真剣な大ちゃんに、魅了されました。まぁ罰ゲームのダンスは、風の3人はグダグダで、山コンビはキメてましたけど(笑)。企画(ゲスト?)によって、こんなに面白さの違う番組になるんですねぇ。これからも、この手の企画を多めにしてほしいなぁ。
ここにコメントするのは違うのですが、私も、ネットでよく昔の大ちゃんを見て、胸キュンになってます。愛おしくて、愛おしくてたまらなくなるんです。で、昨年末頃、たま~に行くエステのエステティシャンに「大野クンのダンスって凄いのよ。テレビとかとは全然違うの。ネットで見てね。」と言ったのです。で、先日久しぶりに行ったら、彼女が、「ネットで見ました。びっくりです。色んな人に教えちゃいました!」って。嬉しかったな~。大野智、いったいどれだけの可能性を秘めているのか、本当に目が離せません。あぁ、また、しやがれをリピしそうな自分が怖い(笑)。
寒い日が続きますが、どうぞお体大切に。

No title

こんばんは、めぐりさん☆
しやがれ最高でしたね。
嵐さん、やってくれますよね~
智くんのタップ、釘付けなりました。
息しないで見てたような…
昨日の、智くんは、男でした。
私の中には、なかった智くんでした。
可愛くて、きゅんきゅんするのとは違って、グイグイくるかなり大人な男って感じの、智くん。
最高~!
まだまだ、りピ止まりそうにないなぁ(^_^;)

No title


oriさん♪

赤いパンツ…膝当てみたいなのがちょっとね~(言葉につまります…笑) マイケルのスリラーのPVを真似てるのはわかるんですけど、似て非なるシルエットが悲しかったです。
が、それでもメチャメチャかっこよかったですね、大野くん。
今 バスの中です。ここのところ連日仕事ですが、それでも帰ったら思いっきりリピします~~!!
(≧∇≦)

No title


ゆみごんさん♪

私もいつも「有り得ない」って言ってるんですけどね~(←普通のおばちゃんじゃ~説得力ない…笑)先生が有り得ないっておっしゃるんだから ほんものですね。自分がほめられたように嬉しかったです。
最後ニノに楽しそうじゃないと言われて、笑いながら「無理、無理」と言った時、やっとスイッチoff~って感じでした。on offの落差がまた素敵でしたね♪
(*^o^*)

No title


ポワントさん♪

ただただ調子の高いおばさん…って表現に爆笑しました。
今夜もリピするぞと、それを朝から楽しみに考えながら出勤してる自分にもピッタリすぎて…
(≧∇≦)
大野くん、最後 やりきった顔をしていましたね。ダンスのみならず、そういうお顔を見れたのも良かったですね。ホント、日テレさんに感謝です♪
真剣な練習風景はいつか未公開スペシャルでじっくり見せて頂きましょう。(←勝手に番組を企画しちゃいました。でも、もっと見た~い!!)


No title


のっちさん♪

テレビ番組で持ち歌以外でがっつり踊る事って 大野くんは珍しいですよね。本当にありがたい映像でした。
ダンスのアニキなら毎週でも歓迎です♪(智:「無理無理…」笑)

舞台裏の練習風景を観れて嬉しかったです。汗がリアルでドキドキしました。
嵐さん全員ならんでタップダンスする時の端からはみ出されるのも笑えたし、色んな大野くんを観れて良かったです。


No title


bochibochiさん♪

初めまして。
素晴らしいダンスの映像に興奮し、感動し、すっかりやられちゃいました。
やっぱり大ちゃんには踊ってほしい…同感です。
コンサートだけではなくソロの歌とダンスを今後テレビでも披露してくれる機会があると嬉しいです♪


No title

めぐりさ~ん、智くんが見事に研いだ爪を見せてくれましたね(>_<)
TVだとすぐバラエティ仕様にしちゃうから、あまり期待していなかったので、嬉しくて興奮の嵐でした!!

30分でタップダンスなんて…無理と言いながらもきっちり仕上げてくる智くんのプロ意識の高さに改めて惚れ惚れしちゃいました。

しばらくリピが止まりませ~ん♪

No title

マジビックリしましたよ!!
綺麗なステップ、見とれちゃいますわ~(´Д`)
また違う曲でタップしてほしいな~

新たな才能発見ですね。

No title


ソフィアさん♪

初めまして。お返事が遅くなりすみません。
嵐のデビューからを考えると 私も新米嵐ファンです。どうぞよろしくお願いします♪
しやがれって本当にゲストによって違う番組みたいに内容が変わりますね。嵐ちゃんでもそうですが、最近 番組企画の側でも 嵐が踊る事によって視聴者が喜ぶという事を少し意識しているのではないかしら。私は全くその通りで、大野くんが踊る映像というのは何よりものありがたさを感じています。これからも企画してほしいですね。

私は以前エステで 泥パック中にDANGAN LINERの着メロが大音量で何度も鳴ってしゃべれないし「うるさぐで ずびばぜん…」となったのを思い出しました(笑)

ファンでない人におすすめして、大野くんをほめられると嬉しいでしょうね♪
私はなかなか話す機会がないですが、話し出すと止まらなくなりそうな気もします。


No title


ヒロさん♪

そうですよね。いつものオフ状態のほんわかではなかったですよね。(本番中をオフ状態っていう失礼なファン…笑)

スイッチ入ってましたよね。HIDEBOHさんを見るとその笑顔からも確かにタップダンス特有の楽しそうな軽いノリで良かったのですが、スリラーなので大野くんの表情の方がかえって合っていたと思いますし、私もリピが止まる事がありません。

(^∀^;)

No title


花薫さん♪

大野くんは 照れ屋さんだし バラエティー仕様のダンス企画では それなりのおふざけを入れたりしますよね。
それを見込んでか、今回はわざと難しい課題で本気の顔を見れて良かったです。
無理でもやってしまうのは やっぱり改めて 集中力だなと感じました。
プロ意識の高さとその集中力は見習いたいと思います。


No title


こんぶさん♪

この間は素晴らしい絵を描いていましたし、今度はタップ。表現力にたけていますね!!

嵐ちゃんでは大根の薄切りも上手かったし バラエティー番組では物静かに存在してますが、改めて なんでもできる人だなぁとまた感心させられました。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line