土4なのです。(追記あり)

以前も書いたがうちらの地域ってフジテレビの月9は土4なの。
正確には4時半だったり3時だったり…とにかく何かの番組の二の次な組み込まれ方。

おまけに私は土曜は出勤の事が多い[:あせあせ:]
この間のラッキーセブンも観てなくてまだHDDの中[:あせあせ:]

夜、観る時間はなくはないのだが、帰宅したら、大きいテレビがあるリビングでは、今は 中毒か‥ぐらいにタップの音ばっかり流れてまして…[:イヒヒ:][:汗:](リピとまらん)

明日は(もう今日だけど)Kyotokyoのゲタップまで観てやるぞと計画中。(ラッキーセブンの録画も観るよ~[:モグモグ:])

コメントのお返事も遅れててすみません。また書きま~す。



さて、しかし
本当に田舎やわ…ここ。
早売りテレビ誌情報は入ってきてるが、ここは雑誌は遅売り地域だし。(笑)(ウソです。週刊テレビ誌だけは発売日に入ります[:イヒヒ:])


まっ

とにかく

タップダンスを百万回観ながら、正式発表を待つか…


目覚ましテレビは毎日映るので(そりゃ毎日やろ。1日おきとかだったら、ど~するよ) とりあえず予約入れよ~っと。

[:チョキ:][:イヒヒ:]
(ここからは追記です)


なんだか
静かに でも 激しく興奮してる感じ。

とうとう
大野智の時代が来たのだ~[:!!:]と大げさに受け止めたり、「VS嵐にドラマチームで出るなぁ」とのん気に想像したり…。

言ってみたら、私の中では、メジャーな連ドラに出て 活躍してくれることが 夢の一つであり、希望であり。

大野くんなら絶対こうなるはず…と確信して応援していたわけでもあり。
実現したとて何の不思議もないはずなのに…変だなぁ。妙にしみじみしてしまう。

魔王の話を初めて聞いた時もよく似た感じになったのを覚えている。

きっと嬉しすぎておかしくなってるんだろうね(笑)
まあ しかし、この世の中、自分で考えてた希望的構想が現実のものとなる事なんて、そうそうないもんだもの。おかしくもなるわさ。


しっかりせぇ[:!:]めぐり[:プシュー:]
ただの連ドラ主演だぞ。 そんなんでウルッと来て ど~するっ[:プシュー:]
大野智サクセスストーリーはまだまだ序章でっせ。


でも嬉しいもんは嬉しい[:泣き顔:]

ドラマを観るのが楽しみという事に加えて、大野くんが大きくなっていくのが嬉しい[:あせあせ:]

こういう時は、おめでとうって言うのだろうか…
たぶんそうだよね。
でも、わたし的感覚では、マネージャーや事務所関係者みたいだなぁと思ったりして、ちょっと面白く感じるんだけど[:イヒヒ:]


大野くんの繁栄をお喜びするとともに ご活躍を心より期待しておりま…

硬すぎやろ…[:イヒヒ:][:汗:]


あまりの嬉しさに喜びすぎて、ちょっと息切れしている。


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、お久しぶりです♪

続きを読む…
同じ気持ちです。しかしながらも嬉しさは隠せないのも事実。
正式なものは明日ですかね。(TV誌の発売に併せて)

そういえば昨日のラッキーセブン。
来週の予告映像にまかさの太郎ちゃんが映ってましたよー♪

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)
私も昨日から、ドキドキしっぱなしです。
今朝「めざまし」を張っていたのですが、まだ発表はなく…
「う~~ん。そんなに、じらさないで~」っと、テレビに叫んでしまいました(笑)

とりあえず、明日のテレビ誌は、何が何でもゲットせねば…っと、思っております。
ストーリーも共演者の方も素敵な方々…。
もう楽しみで、どうにかなりそうです(^^)

色々、先へ先へと勝手に妄想して大変な事になっている私なのですが…(苦笑)

実は、また…4月5月あたりに、試練がありそうなんです(T_T)
来月、決まる予定なのですが…
折角の大野くんドラマ期間なのに~~ですが、大野くんも頑張っているので、私も頑張るぞ!っと、思っております(^^)

すいません…。おめでたいエントリーなのに、私事の暗いコメントを書いてしまって…(T_T)

でも!でも!本当に楽しみです(^^)
長々と失礼しました。

No title

めぐりさん、こんにちは。
私が今住む県も、住み始めた頃は土4で、録画してないと見逃しちゃう感じでした(今は民放4局の系列放送局視聴可能になりましたが)。

嵐さんがTVでたくさん観られるのは嬉しいし、連ドラ出演大歓迎なのですが、24時間TVパーソナリティなど、あんまり忙しいと大丈夫!?と健康面心配しちゃいます。

大野君の連ドラ、朝から家族みんなで「すごい!」と盛り上がりました♪個人的には恋愛ドラマが観たかったです。
でも、前クールにも今クールにもアラフォー男性の恋愛ドラマがあるので、この先いくらでも機会があるだろうと期待してます。
けれど、本当にあったら、ドキドキし過ぎて自分の健康面が心配になっちゃうかも!?

No title

めぐりさん

みんなで…
「おめでとう」って言いましょ。

先週の休みの日
1日中、「魔王」を観ていました。
ここ最近は、「怪物くん」のキャラが全面に出ていて、スペシャルもコメディタッチだったけど、私は、シリアスな演技をする(できる)大野くんがいとおしくて…。

大野くんの演技の幅は広くて、可能性を秘めていて…。

コンサートから帰ったら、「魔王」を観ていた父ちゃんが泣いていて、一緒に泣きながら観てた…なんて言ってた大野くん。
今、父ちゃんと母ちゃんは、どんな想いでいらっしゃるのかしら…そう考えると、さらに大野くんがいとおしくなるのでした。…とさ。

No title

めぐりさん♪

ホントに嬉しいですね~(T_T)私、今朝めぐりさんのブログを見て、急いで色々なとこを巡って、知りました。(ありがとうございます)正式発表は明日のようですが、なんか特別感がする枠なので、嬉しい&びっくりで、ふわふわしてます(*^_^*)

怪物くんの大成功で、世間の認知度もググッと上がったけど、CMも何となくそちらに引っ張られてる感じだったから(あっでも、太郎ちゃんも、チョビスケ坊っちゃんも大好きデス)、智ファンならもう誰でも知ってる、でも世間的には新たな、智くんの魅力がいっぱい見られるドラマだといいですね!
っていうか、きっとそうですね(確信)

めぐりさんの堅すぎなご挨拶、爆笑させていただきました~(≧▼≦)
大野智サクセスストーリーは、まだまだ序章…ホントにそんな感じです。

No title

なんか… めぐりさん好きかも…(笑) ブログ読みながら、同感で泣ぃちまいました(爆)私も今日のお休み、タップ三昧ですわ(笑)洗濯なかなか終わんない…(汗)でも楽しみいっぱぃで元気でるよね(笑)智くんもそんなサトシックが喜んでくれるのが嬉しくて、また頑張っちゃうんだろうね(喜)私達…幸せ者だよね(笑) 今後ともめぐりさんのブログに期待大です(^w^)楽しみにしてます(笑)

No title


みゆままさん♪

正式発表が待たれますね~♪
もちろん嬉しくて大喜びですが、ちょっとしんみり考えたりしてます。

予告に太郎ちゃん?!
へ~ 週末が楽しみです。なにせ土4ですから(笑)

No title


まおっこさん♪

私もめざまし 張り込みしてます。明日こそは!
実は 雑誌は写メでは読ませて頂いたんですが、やっぱり実物を手に取って読みたいですよね。(どんだけ~、テレビ誌…笑)

まおっこさん、大変でしょうが、頑張って下さい。

No title


ののさん♪

土4地域 以前は他にもあったんですね。土曜日のその時間にテレビの前にいるのはなかなか大変です。でも 春はおとなしく自宅待機いたします(笑)
結局 大野くんもドラマなしの期間も少しだけでしたね。24HTVは準備が大変でしょうし これから体調に気をつけてほしいですね。


No title


嵐が元気の源♪さん

どういう演出かわかりませんが、怪物くんみたいなコメディでないと思いますし、また違った大野くんを見る事ができそうで 期待大ですね。
色んな役をこなせる大野くんを堪能したいです。
ご両親も安心なさっているでしょうね。

正式発表後におめでとうと叫ぼうと思いま~す♪

No title


ゆみごんさん♪

発表前だったので はっきり書いてなくて お手間をとらせてすみません。
でも やっぱり自分の目で確かめた事だけを書こうと思いまして…

今までも 演出家や脚本家の方の思いがけないような素晴らしい演技を見せてきた大野くんなので、次回もぜひ頑張ってくれると期待しちゃいます♪

No title

ちまさん♪

共感していただいてありがとうございます。

今からお前もタップを習うつもり?と思うくらい(しないよ、おばさんは。笑)私も丹念に見入っております。
私も同じ事を考えていました。大野くんはファンの要望にこたえようと頑張ってくれてるんだろうな…と。嬉しいですね♪
(^-^)

No title

めぐりさん、はじめまして、youちゃんと申します。
はじめましてなのに、
こんな時間に失礼します
m(__)m??

数ヵ月前にめぐりさんのブログに出会い、
藤〇弘と言うワードに“同郷”では!?と感じ、
お邪魔させて頂くようになりました。

そして、同郷に、こんなにもARASHIC & Satoshicな方がいらっしゃることが嬉しくて、毎日のように覗かせて頂いていました。

智ごと、年が明けてからず―――っと、何かざわざわした気分で、ビッグニュースが飛び込んでくるのを、心待ちにしていました。

ラジオでのワードや雑誌でのコメントから、
舞台くるか?っと期待していたのですが、
まさかの月9とは!

とにもかくにも、愛でたい(笑)
4月から、土4が待ち遠しぃ―――っ(わくわく)
さっそく、めざまし予約しました。

ところで、最近、智っくが悪化していた私も、
タップの大ちゃん、絶賛激リピ中です?(>ε<)

では、また、お邪魔させてくださいね。
こんな夜中に、ホントに、ごめんなさいでした。
m(__)mぺこり

No title

こんばんは~!めぐりさん(^_^)デビュー当時にコンサートで自分のうちわが少ないとショックをうけていた智くん。きっとまたなんで俺が月9の主演?って思っているでしょうね。でもこれまでの智くんをずっと見てきたファンは彼が沢山の人から愛される理由、そして彼の努力を知っているから驚いたりはしないよね。10周年を迎えた年にアイドルの仕事をやっと楽しめるようになったって言ってだけどこのドラマもプレッシャーを感じないで楽しくできたらいいよね~(^_-)

No title


youちゃん♪

初めまして。
あれは藤岡弘が素潜りして鮎捕まえてた頃ですから~(藤岡弘で四季を感じる宮崎県民…笑)
随分前からお読み頂いてありがとうございます。
めざましテレビで新聞記事が紹介されてましたね。私も舞台かなと思っていましたが、思わぬビッグニュースに喜びました。
年じゅう何時でも お好きな時にコメント下さいませ♪
お待ちしておりま~す。
youちゃん 2012年2月22日2時2分の書き込みでした。思わず「すっげぇー!」って先輩洗濯槽みたいな声を出してしまいました。
(≧∇≦)


No title


ゆりママさん♪

本当にそうですね。メジャーな番組枠に主演のオファーが来た事は いきなりのニュースでしたが、それは長い長い間の努力と実績の賜物ですものね。
大野くんは、どんな時もプレッシャーで肩にヘンな力が入る事なく、自然体を保てるところが凄いなぁと思います。
きっと楽しんで演じるのでしょうね。楽しみです♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line