月9「鍵のかかった部屋」主演

は~~いっ[:汗:]本日や~~っと解禁[:プシュー:]

この2日間、それはまるで世間の皆さんが見た見たと騒いでいるUFOをなかなか見れないような…。写真やら文を見せられても実物に遭遇せず、未確認情報のまま… UFOしかり こちらの方がふわふわしていたが、(前置き長すぎ[:プシュー:])

月9「鍵のかかった部屋」 の主演が決まった。

言い切れる底知れぬ爽快感[:ぴかぴか:]

大野くん
おめでとうございます。

(≧∇≦)早速 ブログのカテゴリーに「鍵のかかった部屋」を新規追加[:!:]ウレシッ


警備会社勤務の榎本径が、密室の謎を解くミステリー。(トラッドな服でメガネ似合ってた)

今朝はラジオでも話していたんだって[:わーい:]
「セキュリティ専門用語がいっぱいで、莫大なセリフがあるらしいですね。大野さん。大丈夫ですか?そんなんで。できるんですか?」とインタビュアーの人に聞かれていたようで…

一人のラジオでインタビュアーったって…まぁ要するにいつもの恒例の一人二役だとの事ですけど(毎回ようやるわ‥笑)

大野くんは、今からでも間に合えば、鍵師から釣り師に変えてもらおうかな~?って言ってたんですって。[:イヒヒ:]

そして、今朝は「頑張ります」としめていたらしい。

嬉しい。

大野くんの「頑張ります」は他の誰が言うより意味があるように思える。
しょっちゅう「頑張ります…頑張ります」言ってる人の「頑張ります」とは違うんだぞ~みたいな…。(笑)
なかなか力入れない人が力入れるんだぞ~みたいな…[:イヒヒ:]

貴重超なのです[:プシュー:]


[:イヒヒ:]
そういえば今までセリフの量は割合と少なめだったものね。
次回は多いのね…

そういう新鮮さもファンにとっては嬉しい。

聞くところによると、大野くん演じる榎本径は貴志祐介の他の小説『硝子のハンマー』や『狐火の家』にも登場する人物なのだそうで…
ガリレオの湯川教授みたいな感じかなと思われ…
って事は、この役がハマれば 今後 シリーズ化とかもあり得るという事。
まだ始まってもないのにシリーズも何も話が先走りすぎだけどね[:汗:]

さて、今朝のめざましでは新聞記事から 月9大野と土9相葉の対決みたいに紹介されていたが、実際は曜日が違うから別に対決でも何でもないよね[:モグモグ:]
同じクールに楽しみなドラマが増えて嵐ファンには嬉しい限り[:ハート大小:]

しかし、うちらの地域の土曜日は凄いぞ~[:!!:]

13:00
日テレ 志村動物園

16:30
フジテレビ 鍵のかかった部屋

19:00
テレビ宮崎 志村動物園

21:00
日テレ 三毛猫ホームズの推理

22:00
日テレ 嵐にしやがれ


土曜日は嵐デーやん[:るんるん:]
特に相葉さん大暴れ[:イヒヒ:]

どぉしよ~[:汗:]
仕事しとる場合か?私…
でも、土4のリアルタイムに観たとて 5日も遅れ放送なんだものね。(笑)
その日の夜 録画を観ても もう遅れついでだよね[:イヒヒ:][:汗:]


さて、改めて思う。

大野くんが月9。




その美しい手で
君はまた新しい何かの鍵を開けようとしている。
開けた後 こちらに近づいてくるんだろうか。向こうに行ってしまうんだろうか…



な~んてね
[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは♪

たった2日だけなのに解禁日が待ち遠しかったですね(^-^)
雑誌やらスポーツ紙やらWSもチェックしてなんだか私もウキウキしてます。
しかし、ラジオ・・・聞き忘れました(ToT)

4月から土曜日のめぐりさんは大忙しですね。
たとえ5日遅れても、めぐりさんのドラマの感想を楽しみにしてますよ~。←気が早っ(笑)
近頃のめぐりさん、とっても楽しくてホンットだ~い好きです。これからも沢山めぐり節、聞かせて下さいね。

数日前のしやがれタップのコメ、毎度の事ながら間違いだらけでスミマセンf(^^);

No title

めぐりさん♪

おばんです。
そして、お久しぶりです
m(__)m

大野くん月9にワタクシも(゜_゜)…嘘じゃあないの?
で、今日正式発表に\(^O^)/←単純(笑)

鍵師さん防犯オタク
やっとの人役がくせのある役柄に
今から期待してます。

今日のラジオでも頑張ると宣言した大野くんに
がんばれ♪ってワタクシ声かけてました(^_^;)

4月よマッハで早く来い♪
相葉ちゃん土9三毛猫さんも楽しみo(^-^)o

鍵が開いた先が嵐ちゃんたち大好きなみんなにつながっていればいいなぁ~♪

まずは
大野くんの鍵の開けぷりに期待←視点間違いすぎ(笑)

No title


Oriさん♪

雑誌の早売りってやつに田舎者は慌てさせられました。(笑)うわさを聞いてもどこに走っていいのかわからなくて…

私も今朝めざましでPVが流れると昨日から知ってたのに 予約忘れてました。これも早く観たからどうよ…とは思いつつ どうしても慌ててしまうファン心理です。

ドラマの感想を書く頃には全国的には次週放送オンエアじゃないでしょうか。陸の孤島とはこの事ですね…(悲)
それでも読んで下さるなんて嬉しいです~~
(ToT)


No title


さーちゃん♪

本当の事を言うと月9って言われても うちらの地域の人はあんまりわかってないんですけどね。嵐さんが出演しないと土曜の4時頃のドラマを録画予約までして観る事はないですもの。
でも、私は超楽しみです♪
さーちゃん、視点ちがいすぎてませんよ!鍵をあけるシーンがあるって事は 美しい手が毎週見れるのかもしれず…開けっぷりに注目です!!

(≧∇≦)キャッ♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line