しつこくまだ観てるタップダンス…(≧∇≦;)

書きたい事いっぱいで頭の中に大野くんが詰まってあふれてアワアワしており、紀香様のボイン(60年代生まれですみません[:汗:])の話をしてる場合でなかった事を今頃反省している。
まだ言うてるのかと笑われると思うが、しやがれのダンスの回の話、まだしたい。
相変わらず 大野くんのタップばかりリピしてるんだが、昨日 編集がてら他もよく見てみたら 山コンビのアドリブダンス めっちゃおかしい。
松潤が言ってたように アドリブとは思えないくらいサイズ感バッチリ。決めポーズも勿論そうだけど、噴きながらのマツケンサンバ…おかしすぎる[:イヒヒ:]
お互いに相手に気を遣ってたら あんな踊りで一致してしまったんだと思うと、嵐って本当に即興にミラクルあり。
嵐にしやがれ という番組の企画自体 そういうところから始まってるんだろうなぁ。

日テレさんの目の付け所 やっぱりすごいなと改めて思った。

が、このダンス…ちとオネェ入ってると思うんですけど もぅ…ここんとこ[:汗:]ど~しましょ[:汗:]
[:イヒヒ:]

ま 面白いから いぃっか
(≧∇≦)~[:るんるん:]

けど、しやがれ企画スタッフ様、智さんに 明菜ちゃん どんだけやらせるつもり(笑)
芸人じゃないし[:汗:]
持ちネタじゃないし[:汗:]

[:イヒヒ:]
嵐さん横並びでタップを教えてもらってる映像も何回見ても笑える。
私は一番初め並んで立ってる時から 大野くんを見ながら超ウケてた。めっちゃ端っこなんだもん[:イヒヒ:]
「もうちょっとあっちに詰めてくれない?」って言わない人なんだ…と思って。
途中から完全にギャグになってたけどね

台から落とされるリズム感が良すぎて。(爆)

言葉のない笑いに落ちた。
まるでチャップリンの映画を観てるみたいで ここ めっちゃ好き。ニノちゃんのちょっかいも絶妙だし。
「大丈夫です」って言うご自身が何よりノリノリ
だし(笑)河本さんも含めて全員で智コントに何気に付き合ってくれていて みんなで作り上げてるところがまたいい。
私のお気に入りはレベル2の音楽付きのダンス。ステップだけじゃなく手の動き入ってるし。(笑)
オモロ可愛い[:ハート大小:]

しやがれのこの回は編集してても捨てる所がなくて20分ぐらいになった。(結構捨ててるじゃん[:イヒヒ:][:汗:]でもいつも智メイン編集にしたら10分ない事も多いもので。)

さて、昨日のしやがれも面白かった。

美しい指 ガン見。
サトちゃん 薬指ど~ちたのぉ~って気になったり[:ハート大小:]

そんなこんなはまた次回…

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line