しやがれ。フランベ「ドンマイ」の回

今日は仕事じゃなくてお休みなので、ブログ どんどん書いちゃいそ~[:モグモグ:]


さて、昨日のしやがれ。
これって、ひみつの嵐ちゃんを観てるような気になっちゃう。以前こんなのやってたよね、嵐ちゃんで。ガンマンの格好で芸人さんチームと料理のカロリー順位を当てるコーナー。

今回の料理対決も面白かったけど 芸人さんの彼女話とかは、嵐さんもアイドルという立場上 充分なツッコミできないから 5人ともおとなし~くなっちゃって 右側だけ賑わってた感があり[:汗:]ファンとして私はちょっとつまんなかったけど。

が、そのかわり…と言っちゃ~なんだが、意外な面白さにハマった。
河村アナウンサーである。(安定感河村さん、まさかのおっちょこちょい…笑)めっちゃ面白かった。「せめて話になってほしい」「南米で生き抜いてまいりました」とかプロレスの実況中継的なしゃべりに なんかファンになってしまいそ[:ハート大小:](笑)
今まで気に止めてなかったけど(スミマセン)前の回のもまた見返してみよかな~[:るんるん:]

ゴメンナサイ。ウソカモ…
大野くん目当て以外にリピしないヤツです[:イヒヒ:][:汗:]


[:あっかんべー:]コラッ
オリスタの名言にもあったけど「ワッショイしちゃいますよ!」なお祭り男やら 「隠せ隠せ」と指示を送るニノやら
やっぱり厨房が似合う松潤やら。
炒めるだけで良かったね…な翔さんやら…(笑)

極め付きは、美しい手でトマトをグジュグジュに切る智くんやら…[:イヒヒ:][:ハート大小:]ウフッ(VS嵐の時から絆創膏が気になっていた左手薬指は黒い点の傷があった。日焼けもしてるし、釣り針の傷?とか、どうでもいい想像が尽きない私…[:汗:]聞いてみたい。サトチ ド~チタノ?って[:ハート大小:])
あ、それから、明るい照明の中ではフランベも見えにくかったんじゃないだろうか。…って事にしておこ~や[:モグモグ:]と思ったり…

1時間かけてオムライスを作る番組って他では考えられないだろうし、ファン目線以外ではどうなんだろうか…とちょっと心配にもなったが、私は 5人一緒にワイワイやってる姿が見れて楽しかった[:るんるん:](ちなみにうちの息子は、このコーナーなら30分でいいやろ。後の半分、もっと面白い事をしろと言ってた。うなずけないでもない。)


先生(保安官?)もおっしゃってたけど、嵐さんは全員器用で上手だったね。
特にワタクシ的には 大野くんの美しい指先を見れて大変嬉しい企画だ。


ど~も
ごちそうさまでした~
m(_ _)m[:ハート大小:]



[:ハート大小:]



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~。ウズラです!

薬指の傷跡、めぐりさんも気になってましたか!この前のVSで、絆創膏してたので、昨日のしやがれは絆創膏が外れてたのが収録的には後だったんですね…。

しかし指先といい爪の形といい…トータル的に美しかった(*´▽`*)ただ、芸人さんたちがいじられてる後ろで、嵐さんが料理をしてる音がカタカタしてたのがおもしろかったです☆

No title


ウズラさん♪

VS嵐で 初め 珍しく指輪?と思ったんですが、よく見ると、大野くんらしく(?)絆創膏でしたね。
大した傷でもなかったようですが、いちいちすり傷かな 刺し傷かな…と考えたり。
(o^∀^o;)

芸人さん情報の時、嵐さんは「カタカタ…」と音だけでしたね。(笑)
嵐さん情報の話も聞きたかったです。


No title

めぐり様
二度目まして。(ん?そんな日本語あるのか?)
今回の「しやがれ」、私も、めぐりさん同様もの足りなかったです。先週が圧巻だったことを差し引いても、芸人さんの近況やらおしゃべりはどうでもいいのに、やたら長い(怒!)。ゲストという立場で考えれば、仕方ないかもしれないけど、正直うんざりでした。
でも、嵐の5人が、料理に没頭、格闘、奮闘?している様子は楽しかったです。もっと、そっちの方を映せ!と、何度突っ込んだことか。。ニノはさすがのDNAと持ち前の器用さが際立ってましたね。松潤は、いつもながらのバンビーノ?で素敵。今回の翔さんは、比較的楽なポジションで、ヨカッタ。最後の相葉クンと大ちゃんを逆にしたらどうだったのかな。大ちゃんだったら、うまく包めたのではないかと想像してしまう。料理に関しては大胆な?相葉クンなら奇跡的にフランベ成功したかも(笑)。ここにコメントするのは違うんですけど、先週の「嵐ちゃん」ラストミッションで、庄治さんが最下位になったところで、見るのをやめちゃいました。録画はしてあるけれど、多分ミッション遂行部分は見ない気がします。
「しやがれ」は、来週もお笑い系満載みたいなので、個人的には期待薄で残念です。ゲストさんも、あんまり興味ない人なので(ファンの方、ごめんなさい!)
ところで、皆、大ちゃんの絆創膏、ちゃんとチェックしてるんですね。大ちゃんにハマってから、どうしても指やら手やら腕やらにもしっかりと視線を注いでしまう癖がついてしまったもんで(笑)、私もVSで気になってたんです。コボちゃん、じゃなかった短くしたときも、おお~っと驚きつつ、同じ番組において撮影と放送は順番が違うものなんだなぁと。ファンの方は、ご存知のことなのかもしれませんが、他のメンバーの髪型とかでも、時々気になっていて、今回のコボちゃんで、はっきりと認識しました。長くなってしまってごめんなさい。ちょっとばかり、番組内容が消化不良だったもんで、失礼しました。

No title

はじめまして、こんにちは。
私も大野くんの美しい指をこよなく愛する一人です。

しやがれの記事にナンですが、
月9、原作である密室シリーズはすでに既読であったワタクシ。
大野くんが主演されると知ってすぐ、
あの美しい指がアップとなるであろうシーンを原作からチョイスしつつ、
ニヤけておりました。

ぜひ映像化してほしいと思うのは、
一人でビリヤードをしながら、頭の中で密室事件を整理してゆく場面。
特に、ジャンプ・ショットを試みる際の、高く描かれた左手のブリッジなんて、
想像しただけでウットリです。

No title


ソフィアさん♪

二度目まして~!
(^O^)/
どんな番組でも 芸人さんと一緒だと私もつまんないなぁと思う事が多いです。芸人さんばかりいじられて嵐さんのトークが楽しめないから。
ベテランさんなら 嵐さんに面白いトークをさせて 自分達は控えるところもあったり、バランスを気遣ってくれるんですが、若手のかたはそうはいかないですね。

大ちゃんと相葉ちゃんが交代してたら…と考えると 本当に面白いですね。
フライパンの手首の返しが上手そうな大野くんは上手く出来ていたかも♪
ホント、相葉ちゃんも大胆にブランデーをバシャバシャ振りかけ成功しそう(笑)
奇跡の人ですものね
(≧∇≦)


No title


とめぞうさん♪

初めまして。
私は 原作を一つも読んでいないので お話を聞けて嬉しいです。ありがとうございます。

ビリヤードをするような人なんですね。かっこ良さそうですね。ジャンプショットですか~!すごい!!
私も わからないなりに想像してます。ドラマではどうなるんでしょうね。楽しみですね~♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line