今週のラジオ☆ケンカってないな~

今週の大野くんラジオ感想~

自分の事をオイラ呼びあり。
これ いいわ~[:ハート大小:]この言い方がこんなにピッタリくる人っていないよね。
そして、ちょっとこれは想像なんだけど…
嵐の中で自分をオイラって言う人はいないし、そういう言葉を使う雰囲気さえないような気がするの。…って事は、他にオイラ呼びしそうな雰囲気の友達がいて、その場所こそが大野くんの本当のプライベートなんじゃないかと…そんな気がする。
さて、この日はでこに汗をかく話をしてた。
「コンサートなどでチェックして!よくでこの汗を拭いてるよ」って。

知らんがな…(-"-;)

(…とツンデレツッコミしてみたりして。けど、もうとっくに知ってるよね~[:イヒヒ:]デヘ~)


ハイ、次。
「けんかのいい所は仲直りが出来る所」
という言葉から大野くんが姉ちゃんとのケンカの話していた。小さい時リカちゃん人形で遊んでる姉ちゃんの邪魔をして、「もー!もー!」と姉ちゃんが怒り、母ちゃんが「牛か!」と言った…そんなお話。
これを聴いて私はデジャヴが起こったかと思った。以前聴いた覚えがあって…
調べてみたら、やっぱり昨年も話してたのを聴いていた。

[:ぴかぴか:]
同じ言葉から 同じ姉ちゃん&母ちゃん話をしてた。スタッフさんもご本人も忘れてた事だろうが、ファンは覚えてるんだぞ~[:チョキ:][:イヒヒ:]
しかし「ケンカ」というワードを何度聞いても 大野くんはこの話しか思いつかなかったんだなぁと思うと、なんて平和な人なんだろうね。
いいな[:ぴかぴか:]

私なんかは、息子が学生時代は父親とめちゃめちゃケンカしまくって、間の私はたまらなかったので、父ちゃんとケンカした事ない大野くんの話は不思議にさえ思ったょ。
穏やかな家族関係に憧れはあるものの 私などは激しい意見交換からすぐケンカになるパターンが日常茶飯事なので やっぱりそっちの方が性に合ってるかも。
でも、大野くんの「仲直りしてない期間が面倒くさいので、自分から謝る。」と言うのはやっぱり偉いなぁと思った。私は謝るのは嫌だもん[:あっかんべー:](ダメじゃん[:汗:])

ただ サッサと謝る男というのも 実は私は苦手。何なんだコイツ[:!!:]っていうくらいひかない頑なな部分を持ってないと。やたら物わかりのいい人では世間の波に巻かれてしまいそうで…とても頼りにできない。
だから、大野くんとは悪いけど結婚できないわね。本当に申し訳ないんだけど…(足組んで髪をかきあげるめぐりさん)←大馬鹿者やん[:イヒヒ:][:汗:]

勘違い女登場で、長くなっちゃった。
次エントリーへつづく…

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line