つづき

…つづき

「自腹を切る」という言葉について話してた。
「おごるって事でしょ?おごってるよ俺も。(声ひっくり返ってた[:イヒヒ:])基本おごるよ、友達と飯食ってもおごるよ」

ハイハイわかった。どんだけ「おごる」連発するの。誰もおごらないなんて言うてないのに。トイレに行った後、逃げて帰る人だとか全然全然全然思ってないのに…[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]えへへへへ~(お前こそ何回言うのん。笑)


この日は上島竜兵さんへのお誕生日プレゼントを買いに竹下通りに変装して行った話もしていた。誰にもバレなかったんだって。ジャニショの近所だよ~[:!:]すげー。やるじゃん大野くん[:グッド:]

はい どんどん次。

「決して時計を見るな」というエジソンの言葉について。
大野くんは「時計ばっか見ます。スイヤセン」と言ってた。この謝り方が可愛いっ[:ハート大小:]
私も時計を見る人で、私の場合は癖みたいなもんで、腕時計はお風呂以外はつけていて寝てる時も何回かは見るの。
時間と戦いながら没頭するのが好き[:るんるん:] 大野くんと似てるかも[:モグモグ:](聞いてないよね、私の事なんか…)


似てるとこがもう一つあった。(この際 嫌がられついでにしゃべっとこ~)(笑)


\(^O^)/[:るんるん:]

こんなとこで 続きを読む にしたら 誰も読んでくれへんで~

(ToT)あっ そうやった~[:あせあせ:]
(読みにきてくれましたか~。)(感謝)
m(_ _)m


家についてのこだわりは、だだっ広い部屋がいいというところ。
私もそう思って 一階はリビングとダイニングと和室とを合わせて仕切りなし30帖以上にしたの。(一部可動式仕切りあり)
(言うとくが、田舎で土地が安いからだよ。決して金持ちじゃないよ。そんなんいちいち書かなくても普段のブログを読んだら、みんなわかっとる。あ、そうですか…[:汗:])

今もめっちゃ広いところに一人ポツンとケータイ打ってる。(笑)
でもすっきりして割と気に入ってる。

だけどね、大野くん。うちは南国だからいいけど、広いと 冬、寒いよぉ~~[:プシュー:]

なんか一気にあれこれ書いちゃったが、今週も大野くんのラジオは聴き応えあった[:ハート大小:]

智友さんもメールで話してたが、大野くんの口からリカちゃん人形なんて言葉が聞けるなんて 私ら世代には嬉しかった。

あ それから 高い所でマイクを落とさないようにと握りしめて歌うと汗がでるという話も。慎重な性格が垣間見れるエピソードだった。

時計を見て「3時か…あと10時間は働くんだな」とか思う…という話から
大野くんって1日何時間勤務なんだろうって思った。すごいよね、実際。

いつも リアルな大野くんを感じられる話が嬉しい。

また来週も楽しみ[:ぴかぴか:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

大野君の「ケンカ」話~
姉ちゃんとのケンカ…
大野君にもそんなちょっかい出すかわいい時期があったのですね~
私自信は三姉妹の長女。
幼い頃は「口ケンカ」なんてしょっちゅう…私も母に「あんた達は寄ると触るとケンカするがぁ~」とよく叱られたものです(笑)
女ばかりの姉妹だったせいかずっと弟が欲しかった私…大野君みたいな弟がいたらいいなぁ…って思っちゃいます。姉ちゃんが羨ましいなぁ…
しかし母ちゃん話が出てくる度に大野君の母ちゃんってきっと素敵な人なんだろうな…って!
もしもうちの娘が「3日で高校辞める!」って言ったら私は母ちゃんみたいに子供を信じ冷静でいられるだろうか?…きっと「ダメダメ…高校だけは卒業しなさい!!」って押し付けるだろうな~って…
私も大野君母ちゃんみたいに我が子を信じ、子供の一番の理解者でありたい…って思う日この頃です…

ところで…「嵐会」ぜひぜひ参加させていただきたいです(^^)
嵐友(ニノファン)も誘ってもいいですか?
その友達とは「2人嵐会」はよくするのですが…
私の住んでる街で「嵐会」があるなんて嬉しくて嬉しくて…仕事中も顔がニヤリニヤリ…
めぐりさんとも智話色々したいです。
楽しみに待ってますね!

No title

めぐりさま~。こんばんは(^^)お久しぶりです。
本当に大野くんラジオは、最高ですよね~。
大野くんの本音やプライベートが聞けちゃう…こんな贅沢な番組ないですよね。しかも誰も、突っ込まないので、大野ワールドが聞けてしまう(笑)
本当にF横さん!最高です(^^)
突っ込みどころ満載のまま終わってしまう日もあれば、思わず手帳に書き留めてしまうぐらい素敵な言葉を発してくれたりと…
本当に大野くんの魅力は無限大です(^^)

なんだかエントリーと、かなりかけ離れてしまったコメントになってしまってすいません。

ところで、めぐりさまは、大野くんと共通するものが多くて羨ましいです(^^)
私は、残念ながら……ないです(泣)
長々と失礼しました。

No title

くっ~めぐりさん、
大野君と結婚できないわね!なんて!!

ってわかりますぅ~(≧∇≦)
だって私もそう思うことがよくあるんです。
(自分を棚に上げて好き勝手なことを言う私を許して)
誰よりもこよなく愛してるのは大野君だけど結婚するなら5人の中で翔君がいいかな…
と真剣に考えるバカな私でございます。
だって結婚して生活していくと色々面倒な書類や手続きやら難しいことが沢山あるじゃないですか。
私、そう言うの苦手なので、それなりにね、難しいこともさらりと出来る人がいいと思ってしまうと大野君は
「わっかんね~」とか言いそうでf(^^;)
わかってくれますか?めぐりさん。
でもでも大野君が誰よりも大好きなんですよね~(*///∇//*)

しかし、めぐりさん、30畳とはたまげました。
我が家なんか小人が住んでそうなくらい小さいお家なもんで…ぜひともお邪魔したいです(笑)

No title


みっちーさん♪

私は1人っ子なので 兄弟の存在ってよくわかりませんが、私も智くんみたいな弟がいたらいいなぁと思います。

私は 智くんのお母さんの気持ちが少しわかるような気がしています。自分の息子の性格をわかっていらっしゃったんじゃないかしら…と。やりたくない事は無理してする事のできない性格の息子を引き止める言葉も見つからなかったんじゃないかなと思ったりします。 ただの想像ですけど。

心の中は色々とご苦労されたでしょうに 息子を穏やかに見守れるなんて本当に立派ですね。


No title


まおっこさん♪

誰もつっこまないで喋らせたらこうなりました…っていう日がありますよね。やっぱり大野くんは自由奔放が一番です♪また1人でこそ発揮できる力もあるようで楽しいですね。

大野くんと共通する事を見つけると嬉しいです。例えば、辛いものが好きというだけでも めちゃめちゃ喜んでますから。
まおっこさんもラジオの話を聴きながらまた見つけてみて下さい。
o(^-^)o


No title

oriさん♪

私も結婚相手なら翔さんがいいです。
oriさん、面倒な書類は 大野くんも翔さんに頼んでくれますよ、きっと…(また勝手な事を…笑)
私が、翔さんがいいなぁと思うところは 間違った意見や横暴な相手にも屈せず、家族の為に立ち向かってくれるたくましさを感じて。あんなにエリートなのに どこかちょっとやんちゃに発言してくれそうで…
と言っても大野くんも穏やかな奥さんとおとなしそうな子供で、優しく話し合う いい家庭を築きそうで、いいなぁと羨ましくは思います。

智くんだの翔くんだの いずれにせよ 勝手な話ですね。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line