大変でした。

皆様お久しぶりです。
えらい事になってた。
実は…
それは3月3日の早朝 吐き気と腹痛で起きて もうそれから一日中吐いて…
ところが、この日はひな祭りで私は仕事に穴を空けられず[:汗:]

というわけで、今日は仕事の話をしようと思う。
私は販促の仕事をしている。その日は ひな祭りのパーティー用ちらし寿司ディスプレイを市内2店舗に飾り販売する仕事。
具合が悪いので明日に変えて下さいとおひな様に言いたかったが、全国的に「はい、ダメ~」(ニノ風)
おひな様の顔がその日ほど厳しく感じた事はなかった。

サーモンで桜を作り、人参、いくらで桃の花にしたり、きゅうりで葉っぱ、錦糸卵で天の川みたいなのを流し(七夕と勘違いしてる?!)、自分的にはいいものができたが、何度かトイレに駆け込んだ分、時間がちょっと遅れて 担当者に怒られた。サンプルで誰も食べないとはいえ、いちいち手洗いするので時間がかかったのだ。
が、不思議。その後 悶々としてる時、店内にBelieveがかかった。「泣いて笑ってすすんでゆく~[:るんるん:]」急に吐き気が止まり、自社製品をガンガン売り、昼までに完売してやったわぃ[:イヒヒ:]

嵐がいる。私には大野くんがいたのだ。


昼休みも吐き気は一向に止まらず 水分だけとりながら 次の店舗へ。
どうか今日1日もちますように…とケータイ待ち受けを嵐さんに変えて祈りながらいざ出動。

[:プシュー:]
こちらの担当者はとても優しくて「わぁ、きれいだね~」とニコニコ。

大野くんみた~い[:ハート大小:](ちっちゃいおっさんだという以外、どこも似てないけど、とりあえずそう思っとこ。笑)

とにかくやり遂げた。
もう絶対ダメと思ってたが、1日もって良かった。
が…
翌日、つまり昨日、やっぱり症状は治まらず 早朝 旦那の運転にて 救急病院へ搬送されましたとさ。チャンチャン♪

腸閉塞の疑いは晴れぬも 1日働けたのなら 多分そこまでではないだろうとの事でウイルス性胃腸炎とやらで点滴と薬で帰ってきた。
なんとか今は回復しつつある。まあ、しかしえらい事だった。
私は胃腸だけは強いと思っていただけに今回は参った参った~[:汗:]

旦那からも医者からもなぜ仕事を休まなかったと怒られた。
頑張っても 怒られてばっかりやん。

で、今回改めて大野智の大きさを痛感。
働いてる時も 点滴を打ってる時も ずっと大野くんの笑顔を思い続けていた。優しい笑顔を…。
これ以上のものは世の中にないと…。

この間のラジオの「ケンカしてる期間が面倒くさいから自分から謝る。僕はそ~ゆ~考え方です」という言葉が頭の中に巡った。
私は思い直した。
なんて大きな心。この人は 事なかれ主義なんかじゃない。大いなる優しさだ。

私が間違ってた。
ごめんね、
やっぱし私は大野くんがいいよ~(ToT)



勝手に勘違いして勝手に謝ってる私って…


どやさ定食680円やわ[:!:]

(昔 くるよさんがよく言ってた。意味わからんけどどないやねんって時使う。)
[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あわわ((゚Д゚ll))

めぐりさん大丈夫ですか?それは完全にウイルス性胃腸炎かと思われます(>_<)
よく一日中お仕事されましたねー(>_<)
私は調剤薬局に勤めておりまして…来られる患者さんからよく病気もらうんですが(ダメだろー)、嘔吐下痢を伴う胃腸炎が1番辛い!仕事どこれか家事もお手上げなのに……。
めぐりさんの責任感にアッパレです(^O^)/
が、無理は禁物ですよ!
想像以上に体力奪われてるはずですからホントに気をつけてくださいね☆
あ、お返事不要ですから。お大事になさって下さい☆

No title

めぐりさん、大丈夫ですか?ご家族もめぐりさんの体調をご心配されたことでしょう。
そんな状況も乗り切れちゃうなんて、大野君パワーどんだけって感じですね。
私も、心労が重なり、大事な仕事中、意識をなくしたことがあります。体調崩すと、健康でいられることのありがたみを感じますね。
めぐりさん、あまり無理をなさらないように。お大事になさってください。
それにしても、今日のHEY×3の映像観たら子どもに人気のアニメじゃないですが、勇気100倍になっちゃいますね♪

No title


あこさん♪

私も家事なら絶対しませんし(笑)
仕事もアラシゴトと重なったら すぐキャンセルしますけど…
(*^o^*;)
今回だけは仕方がありませんでした。
下痢はなく、嘔吐と便秘していたので腸閉塞も疑われましたが、今は嘔吐も便秘もなくなりましたので、繰り返さなければウイルス性胃腸炎だったという事みたいです。

優しいお言葉をありがとうございます~
m(_ _)m

No title


ののさん♪

ご心配ありがとうございます。
普段 だいたい 録画をリピしてはケラケラ笑ってるヤツが ウンウンうなりながら寝込んでいたので(笑)家族も驚いていたようです。
ののさんこそ 心労で意識がなくなるなんて…無理しないで下さいませ。
私は家でダラーッとしてますので全然大丈夫です♪

Hey3は こちらではすごく遅れ放送なんですよ~(困) でも、智友様に映像を観せていただける事になっています♪アニメですか~!楽しみです!!
o(^-^)o

No title

めぐりさん、体調すぐれない時に続けてすみません。
フジ系は放送遅れちゃうんでしたね。すっかり忘れてしまっていてすみません。
あと、アニメが出てくるのではなくて、アニメソングの歌詞のように、勇気100倍も1000倍ももらっちゃうような映像でしたっとお伝えしたかったんですが、紛らわしかったです…。
嵐さん(特に大野君)ご覧になったら体も活性化しそうですね♪

No title


ののさん♪

あっ‥私が読み間違えてました。(>。<)

>アニメじゃないですが…
って書いてあるのに 「ないですか」と読んでました(笑) 慌て者ですね‥
(*^o^*;)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line