フラゲ到着

Hey3は何週間後かの遅れ放送の地域なので、世間の皆様のお話についていけずすみません。

関東の智友様にずーずーしくお願いしたところ、快く見せて頂ける事になり、バンザ~イ[:るんるん:]

ありがとうございます
m(_ _)m

…と、今日は何事もなく終わるのかと思いきや~~…

じゃ~ん[:プシュー:]
CD 今回は珍しくフラゲ到着~~[:るんるん:]

先ほどDVDを観た。
ほんのちょっとだけ話すと…

(ほんのちょっともネタバレ聞きたくない…という人の為、ここでページを変えます)
[:るんるん:]
ナイスな心意気みたいなイメージでもあるけど あの頃よりずっと大人になった嵐さん。

キンキラ衣装にサングラス 面白いね[:るんるん:]

関ジャニみたいな感じかな…でも 関ジャニじゃない。(当たり前…笑)やっぱり嵐。
嵐は嵐でしかないのね。面白くてもどこか上品で可愛くて美しい。(スミマセン…何かしら語弊がある気がする…ホント[:汗:]スミマセン…[:汗:])


カラフルな狭いところにごちゃ混ぜになった嵐さん達。誰がどないなっとるんだか…

智さん、あのアングルは後にも先にもないだろう。(笑)(オモロいけど、意外と衝撃的みたいな…)
まだ観てない人は、智さんのお尻と顔を同時に見るようなこのアングル、お楽しみに…[:イヒヒ:]

そういう意味でもあのMVのメイキングはぜひつけてほしかったなぁ。

もっと色々書きたいけど、あのMV なんか つるんっと終わってしまった感じで…。

CDはまだ聴いてないし、また発売日の明日以降 書こうかしら。


智友様がHey3を早々と送ってくれたとの事なので(どんだけスーパー特急ダビング~~[:ぴかぴか:])

届いたらまた皆様とお話したいです。

ではまた~

[:汗:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん!
同じ事を娘達と話していたところです。
そう!!
あのMV観ると、関ジャニっぽいんだけど、違うんですよね。
・・・どこか品がある。
(関ジャニが品がないといういみではないです。決して・・・(^^ゞスミマセン)

当たり前だけど、それぞれグループの“色”ってあるもんなんですね。

あのMVは、ホント 是非メイキングを観てみたかったですよね

No title

めぐりさん、こんばんは。体調は、大丈夫ですか?きつかったでしょうね。まだまだ、無理をされないようにして下さいね。

…と言いながら、またもや夜中にお邪魔してすみませんm(__)m

さて、我が家でも、初めて『ワイハ』を聴いたときから、曲調が関ジャニっぽいよねと、娘たちと話していたところです。

でも、MVを観るとやっぱり嵐さんは嵐さんなんですよね。『面白くてもどこか上品で可愛くて美しい。』と言うところに、激しく賛同しました!

いつかのカウコンで、嵐さんが関ジャニの歌を歌ったときに、全くおんなじことを思いましたもん。(∞さん、ごめんなさ-い???)

カラフルな箱の中でのあのわちゃわちゃした感じに、激萌えしております。

そして、HEY3の嵐さんにはやられました?(^o^)/

東京在住の弟からのDVDが待てない私は、昨夜、某動画サイトを覗いて、興奮して眠れなくなってしまいました…^^;(痛すぎる?)


ところで、嵐会をされるとのこと!まだ、参加可能でしょうか?教えて頂けると、ありがたいですm(__)mぺこり

No title


ポワントさん♪

グループの色ってありますよね。嵐はやっぱり大野くんの印象のせいか(いつもひいき目…笑)何を踊ってもやっぱりダンスがきれいで全体的に美しいです。

あんな所に詰め込まれた嵐さん達 何を話してたのか 気になりますね~。


No title


youちゃん♪

ご心配ありがとうございます。ゆっくり回復したいと思います。

私もいつかのカウコンの時を思い出してました。関ジャニの関西のノリも面白いですけど、嵐さんは5人ひと固まりで団子になってるワチャワチャ感が可愛くてたまりません。

嵐会の参加のお返事は10日ぐらいまでになっています。
まず、コメント欄のemailの欄にケータイのメルアドを書き込んで下さい。ここはネットに反映されず私だけが見れます。くれぐれも本文にはメルアドは書かないようにお願いします。
嵐会の具体的なご案内をメールでお送りします。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line