Hey3観ました~

Hey3観せて頂いた。
速達で送ってくれた智友さんの気持ちが嬉しい…
本当にありがとうございます。


すっごく良かった。
思っていたより忙しい難しそうなダンスで驚いた。関ジャニっぽさはなくなってたね[:イヒヒ:]

スタンドマイクというのも久しぶりだし、目が回るような素敵さにうっとりして観た。[:ぴかぴか:]

でも、何がビックリしたって…
大野くんのダンスの上手さ。今更だけど、でも本当に。すごいっ[:!:]と思った。
今回 一段とそこに惹かれた。

大野くんのダンスは細かくてきれい。あんなにスピード感あるフリでも繊細さがある。
ため息さえ出た。

身体のどこにも力を込めず楽々踊る。楽々なのに手先足先まで気持ちが感じられる。力じゃない何かが入ってるのを観る心地よさ…。

結局のところ これにハマるんだよね…と思う。

力が入ってない力強さ…

それは歌声も同じで、常にリラックスしたような伸びやかな声でとても美しい。

ずっとずっと何度も見続けていたい感じ。

この音楽なら 簡単なフリで見映えのよいダンスにも出来そうなところを あえて複雑で盛り沢山な贅沢な演出。おかげで とっても見応えがあり いくら観ても飽きない。これも嵐ならではかもしれない。

嵐の曲は数を追う毎に段々難しいダンスになっているんじゃないんだろうか…

どこまでも手を抜かない攻めの姿勢に脱帽。


一言で言えば やっぱり

美しかった。

美しいと言えば…


[:ぴかぴか:]
嵐の歌ランキングで、truthやOne loveの儚げな大野智をチラッと観てしまっただけで なんか遥か昔の美しい人に会った気分だった。

あの人は今…

いずこへ…(笑)
[:イヒヒ:][:汗:]

そして、Wishのやんちゃ坊主みたいな金髪男子も…
やはり
いずこへ…(笑)

で、Monsterの紅白映像を観て、めっちゃ嵐のリーダーな顔になってるのを実感して、ちょっとビックリした。

これはなんなんだろう。ただの時の流れだけで片付かないような…

やっぱり彼の中の責任感やら自信などが顔の相に反映されるという事なのかな。

変わらない ブレない人でも変化はやはりあるものなのね…。(しみじみ…)
でも、確実にいい方向に進んでるんだから素敵な事だと思う。[:ぴかぴか:]


さて、ダウンタウンの浜ちゃんのツッコミはやたら大声でストレートでキツいけど めっちゃおもろい。[:イヒヒ:]そして、とても表情が優しい。

国立映像を「CGや」「タダや」て…ええ加減にせーよ[:!:](笑)


あ そうそう…
ミニスカポリス映像も映ってたね。

あるんじゃん[:!!:]
ね?ほら。
あるわけでしょ?
あったじゃん
映像。

って事は…
智の記憶もある可能性 なくもなくね?

30おとこバースデースペシャルDVDとか(←こんなタイトルじゃないとは思うが…笑)松本さんバースデーを待ってからでも発売してもらえませんかね?

切に願います。m(_ _)m

アリャッ!
音楽のちからについても書きたかったが…

また次回になっちゃいました…

ではまた。


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。
HEY×3ご覧になられて良かったです。素敵な嵐友さんがいらっしゃるのですね。
大野君の踊り、本当に惚れ惚れ(≧∇≦)
立て一列に並んだ時にピョコンと出てきた可愛さといい、リピの止まない映像でしたね♪

嵐さんの曲TOP10、花男人気ってすごいって思っちゃいました。私も花男には思い入れが。「WISH」は次女出産間近でのんびりしてた頃でよく聴いてたし、「Love so sweet」は長女のお気に入りで、歩き出した次女にも踊らそうとしておかしかったし、「One Love」は、「魔王」との対比で印象深くて。

浜ちゃんってきっと嵐さん好きですよね。ぜひまた対戦してもらいたいです。

「ワイルド アット ハート」のサビの振り観ながら、小学校の運動会ダンスでしないかなって思ってます。長女の学校、嵐さんの曲を運動会ダンスや音楽会演奏にしてたりして、嵐ファンの先生がいるはず!「ワイルド…」のサビ以外は創作しなきゃいけないでしょうが、次女もサビ覚えて踊ってますし、小さな子が揃って踊ったら可愛いのにな。(私の場合、嵐さんの曲が大音量で流れたら嬉しいというのもあるんですが…)

No title


ののさん♪

嵐友さんには本当に感謝感激です。
HEY3に 初めて嵐が出た時から ダウンタウンは大野くんをすごくいじってましたし、きっと好きなんでしょうね。
o(^-^)o
ランキングを見ながら、花男人気で世に知られるようになった嵐から 少しずつ大野くんの内なる力が出てきた事を感じ、私は密かに嬉しく思っていました。

学校など色んなところで嵐の歌が歌われたり踊られたりしたら 嬉しいですね♪♪♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line