大野フィッシングクラブ

釣りをする大野智はヤバい。素敵すぎる。
というわけで前回から第2弾の企画にドキドキ[:ハート大小:]
バスの中ではやっぱり前回同様キレキャラで。なんと とうとう公共の電波で鼻をほじってしまったかアイドル大野智。(笑)
ほんとにやっちゃったか…

もう キレてる顔もどことなくおかしい。何もしゃべってない時も表情だけで笑える。どっかのオッサンが乗り移ってるんだもん?![:イヒヒ:] (ドコノオッサン)

でも、彼を船の上に上げるとやっぱり何か出るネ(笑)

そりゃ~プライベートで何時間も釣る事を思えば、釣りとしてはイマイチだろうが、やっぱり仕事で釣り竿を持てるだけでお得な気分なのだろうなぁ。

とにかく少なくとも眠たそうじゃないもん[:イヒヒ:]

クロアナゴの模型を針につけて「食べましたぁ」って。声がやたら落ち着いていて可愛くて、ツボ。
意外なとこ激リピ[:プシュー:]ここすごく好き[:イヒヒ:][:汗:]

「聞いてる?」って、や~[:ラブ:]さ~[:ラブ:]し~[:ラブ:]い~声も耳から離れなくて困ってる。(ウソ[:イヒヒ:]困ってない。嬉しいばっかり…笑)

吉高さんのクラゲの質問に真面目にわからないと普通に答える大野くん。
そりゃそうだよ、吉高さん。大野くんは漁師じゃないんだから。(笑)

2人が「…」「…」となった時
素やん…
普通の人やん…
大野くんしっかり~
仕事ですよぉ~[:プシュー:](笑)

船の揺れに気遣って
腕をつかむならつかめよみたいな感じで差し出したところも…[:ハート大小:]
素敵すぎる。


[:ラブラブ:]
手を差し伸べるんじゃなく あの仕草をするのが大野くん[:ぴかぴか:]
手をつなぐとリアルなデートみたいだし…とか考えて とっさにああなったのかな‥なんて、私ったら些細な仕草にまた色々考えてしまった。

吉高さんはつかんだからいいけど、私はテレビの前で大野くんにクラクラして、つかむものもないから、倒れそうになったがな…(笑)アホラシ

大野くんは 思いっきり鼻をすすって自然児だけど(笑) ふとした表情がどうしようもなくイケメており、それは私ら専門家から見ると(なんの専門家?!笑)怖いほどで…何かが彼から出て…溢れており…大変な事になっていた。(大変なのは私の方か…[:イヒヒ:])
文字入りライフベストまで作ってシリーズ化するつもりみたいだが、こっちの心臓がもたんよ[:汗:]
と言いつつ マネキンファイブなしで釣りだけでもいいくらい楽しんだけどね。
マネキン…は コーディネートを披露するまでは面白いが、女性陣が選ぶところは こう言っちゃ~なんだが、意味がない。女性陣じゃなくスタッフの意向だよね。
おばちゃんになるとそういう裏の事しか考えないのよね。ヤ~ネ…

あと…
大野フィッシングクラブこれを続けてるとちょっと危険やわ~とも思う。
今のところ仲間さんも吉高さんも素敵なかたで良かったようなものの…
そのうち収録後、「一度プライベートでも釣りに行きませんか~」みたいな事が出てきてもおかしくないんじゃないのかぁ[:!!:](めぐりさんも急にキレだした。負けずに鼻ほじるゾォ~)

会長の言葉を借りると、怖ぇんだよ、女優ってのは…


[:汗:]私じゃないよ、会長が言ったんだかんネ[:汗:]


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪


めぐりさんもそう感じましたか…
仲間さんといい、吉高さんといいざっくりとした雰囲気を持ってらっしゃる方とのプライベートな釣りはなんとかガマンできるんですが…(汗)
女優は怖ぇんだよ…
しっかりと肝に命じていただきたいですわ(笑)

No title

めぐりさん、こんにちは(o^∀^o)

ホントに釣りの智くんって素敵ですね~♪私も、腕を差し出したところ、何度も何度もリピリピです。自然に鼻をすすったり、話し声も素な感じで柔らかくて、ますます惚れ込んじゃいます(≧▼≦)どうすればいいんでしょ~か?

会長キャラも、本当に楽しいです。一体誰なんでしょう(笑)

でも確かに、大野フィッシングクラブで一旦連れて行ってもらって、あんなに柔らかくてイケメてる智くんを間近に見たら、またご一緒に…って思わないのかなぁって、私も思っちゃいます。
でもそれは、まだご勘弁をって感じです。心の準備が出来ません(><)

マネキン、2人嵐になってから、なんか展開が見えちゃう感じになった気がします。きっと嵐のどちらか、しかも結構最初に誉められた方が残るんだよなぁ、みたいな。私も、スタッフの意向が見え隠れしてしまって、さっき言ってた事と全然違うやん、とか思っちゃって。

あっなんか、ブラックな感じですみませんm(__)m
でも、大野会長が素敵だったので、昨日もとっても楽しかったんですけどね~♪

No title

こんにちは、めぐりさん☆
船の上の智くんてテレビであろうが素ですね。
会話も優しく教えてる時の智くんにドキドキするんですよね。智くんが吉高さんに手を差し出した時、息を飲み込みましたよ。
そして、何度もリピしてます。
みっともないけど、ヤキモチやきましたよ。サバサバしてるし、好きな女優さんだけど、私叫んじゃいました。

釣はおっさんとしてくれ~~~~~と。

No title

めぐりさんお久しぶりです。体調はどうですか?智くんも健康第一と言ってますので、どうかご自愛くださいね☆

それにしても船上の智くんはいつも以上にイケメてますwしかも素が垣間見れちゃうからドキドキが止まりませんよ~(〃Д〃)
あの腕の差し出し方…吉高さんの手を掴むのではなく、よかったらつかまって的なさりげなさに撃沈です。。スマートにも程があるでしょ!!本人無自覚だからなおのこと手に負えませんねぇ。

ちなみに智くんが「初めての人とはいきたいの」と言っていたのを鵜呑みにしている私。釣りバージン守ってます(笑)

No title

めぐりさま~。こんばんは。お久しぶりです。
もう体調の方は、よろしいでしょうか??

さて、さて…昨夜の大野くん。
ふふ。
釣りの時のオープニングは、キレキャラでいくんですね(笑)
もう、あのキレキャラが、可愛くて可愛くて…。
吉高ちゃんもちゃんと合わせて下さって、私の中で彼女のポイントが急上昇しちゃいました(^^)

それにしましても…本当に船の上の大野くんは、素敵過ぎて~~クラクラしちゃいます(^^)

あんなに優しく指導してくれるなら…
会話が途切れたって、私…全然平気です(…って、関係ないですよね(笑))

そして、なんと言っても…あの腕をさりげなく出した大野くんの仕草が、たまらなく素敵過ぎて…リピ、リピ、リピの嵐でございます。

はぁ~~どうやったら大野FCにはいれるんでしょうね(笑)
ほんと…入りたいです。
とっても素敵な「ひみあら」でした。

そして、今夜のMステ…楽しみですね。
長々と失礼しました。

No title

めぐりさん、こんばんは。ご無沙汰しています。大野智、もう、すべてが、カッケー、笑。夜のロケで、より、顔の輪郭が際だって、美しいし、喉仏が、またなんだか、、(笑)。本当に、余計なお世話ですが、この企画は、うれしい半面、危ない香りがします(笑)。
最近、シャープな顔に、黒髪で、魔王を思わせますが、また、あの頃とは、違う
色気に、日々、ドキドキ。いい歳して、
なに考えているのかと思いながら、ヤメラレマセン。



No title

めぐりさん こんばんは♪

「私ら専門家」に爆笑しました。
いやあ、これ、口癖になりそうです。
私も、「私ら専門家」に認定お願いしたいです。ペコリ

申請理由としまして・・
まず、HEY!×3をリピしまくったはずなのに、
ニノちゃんのダンス小休止、
松潤相葉ちゃんのアーチをくぐりに
まったく気が付きませんでした。
専門家らしく智くんガン視。

画面に映ってない時もあたかも姿が見えるが如く妄想。

釣りのシーンでは
智くんの釣り糸の行方を透視せんばかりの勢い。

これ、ダメでしょうか?
素晴らしい集中力だと思うんですけどぉー。(憎たらしく鼻にかかった口調で)

(うん、ダメ!)アッサリ

(;´∀`)「修行してきます・・・。」

No title


みゆままさん♪

>しっかりと肝に銘じていただきたいですわ

もう私達PTAみたいですね(笑) この先起こりうるあらゆる危険事項にアンテナびんびん張り巡らせて うるさいうるさい…(爆)
でも、大切な事ざますわ…
(≧∇≦;)


No title


ゆみごんさん♪

>どうすればいいんでしょうか
私に聞かれても…(笑)こっちもクラクラしてますから、本当にどうすればいいんでしょうかね~
魅力的で怖いです。

マネキン楽しいんですけど、もう今更 別に誰が残ろうと スタッフが決めてるだけだろ~っていう…(アラッ!身もふたもない事言っちゃいました…笑)

でも もう私は、誰を選ぶんだろ~っていう面白さが毎回 全くなくて困ってます。


No title


ヒロさん♪

ホントホント…釣りはおっさんとしてもらわなくちゃ(笑)

きっと大野くんはテレビでもプライベートでもさほど変わらないんじゃないかしら。「聞いてル?」っていう囁くような小声もテレビ用じゃなかったですものね。
相手が誰であろうとテレビでもプライベートでも揺れる船上で腕を差し出す人だと思います。

素敵♪♪♪
(*^o^*)

No title


まおっこさん♪

吉高さん可愛かったですね。彼女はもっと不思議ちゃんな感じだと思ってましたけど、今回 まだ上いく不思議なおっさんがキレてたので 合わせるしかなかったのかもしれませんね。(笑)

腕を差し出したところや 会話がとぎれて笑うところとか…
テレビカメラってやっぱり正直にその人を映し出すものだなぁと思いました。
キレキャラと素のギャップもまた素敵でした♪


No title


g&bさん♪

夜のロケのせいってのもあったのでしょうね。本当に一段とかっこいいと思いました。
間近に見たりしたら それはすごいでしょうね。
やっぱり危ない香りが漂ってますね~
これからドラマに入り込んだ大野くんは また男前になるんでしょうね。
嬉しいような怖いような気がします。

o(^-^)o

No title

めぐりさん

お久しぶりです。国立魂前にコメント書いて、感想を書きたかったのですが、初めて嵐くんのコンサートに、ただただ、キャーo(≧∇≦o)になってしまいました。済みません。嵐会をすると、ブログ読ませて頂きました。初めてお会いする方にはものすごく恥ずかしがりやなんで、ここ何日か悩んでいました。2年前の智会、行きたかったんですよ。楽しそうな嵐会、勇気を出して参加出来たらと思います。まだ、大丈夫でしょうか。

話しは変わりますが、この頃の智君の黒髪は凄く素敵ですよね。茶髪も好きですが。釣りしてる時は、本当に楽しそうで1日の疲れは、嵐くん 智君に癒されます。

No title


ちはるさん♪

私 考えてみたら かつては仕事で自分の専門分野などもあったのですが、それを振り返っても、大野智に関する知識の方が豊富だわ…と思いましてね。(笑)
誰に指示されなくても自然と熱心になれますし、本当に集中できますよね。こちらの方が何よりも専門家だわ…と思うわけです。

ちはるさんも智くんに一途ですね♪認定証は、なんならそちらで発行して下さい。
(o^∀^o)
しかし、大野智は一筋縄では解明できない難解な研究なので、私ら専門家も大変です。死ぬまで勉強です。(何を学ぶつもり…笑)


No title


ひとみさん♪

黒髪の大野くん 少し地味で落ち着いた雰囲気が大人っぽくて 私も好きです。肌色もちょうどいい感じですね。

嵐会のご案内をメールさせて頂きました。
返答の期限が迫っており、急がせてしまい申し訳ありませんが、出来るだけ早くお返事を頂けると助かります。メールが届いていない場合はまたおっしゃって下さいませ。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line