引っ張りすぎてスミマセン…

この間の続々編でございます。
正直言うと、もう完全にどうでもいいんですけど(笑)[:汗:]
乗りかかった船っていうか…
言い出しっぺだから、書くと…。



Hey3とMステを検証したところ…
4人のショットの前後 マイクスタンドの位置 何も変わってないみたいなの。

スタンド移動係 サボってんじゃねぇぞ!ってか。違うよっ。

智さんはやはりその業務ではないんじゃないか…とも思われ…。(これも怪しい。わからん)

Let's go~♪で前列のニノが後ろに下がった時点で、スタンドも後ろ3 前2のフォーメーションになっていて その後 変化ないみたい。


…という事。

しかし、先生の行動を知りたいが為に マイクスタンドの位置まで検証してる私って…

[:汗:]ホントにもぉ~


でも おかげでちょっと気づいた。

私って 何回リピしても 結局 本当に呆れるくらい大野くんしか観てないって事…


潤くんの足メッチャ上がっててすごい…とか。

「明日は明日の風にまかせ」(ワンコーラスめ)のニノの足ノリノリ[:ハート大小:]とか。
ウィンク多くね?みたいな事とか…

そういうとこは観てるけど


[:汗:]
ダンスの振りもいっこも覚える能力もないし[:汗:]

その前に歌詞すらまだ全然だし[:あせあせ:]

ただただひたすらに大野くんの顔、腕、顔、腕…と見て 目を回してる感じ。

で、画面からちょっとでもいなくなったら大騒ぎしてる…というわけ。

確かに嵐全員が好きだし くまなく見ていたいんだけど 本当に不思議な事だが、
画面上に大野くんが映ってるのに見ないでいたら、ものすごく損したような気持ちになる。

勿体ない ちょっとでも観とかんと…[:!!:]みたいな…

ホントにがっついてるわ~私。(恥[:汗:])


ま そんな私も とにかく 今回 フォーメーションとか振りとか スタンドの位置とか初めて見てみたら、うわ~ややこし。難し…[:汗:]
やっぱりすごい、嵐。って改めて思った。

息がぴったりで何もかも分かり合ってるからこそ 素敵に仕上がってるんだなぁと実感。


さて、結局 あの箇所の智さんの行動は定かではない。

予想としては サビに備えてスタンド位置を微妙に微調整係(?)みたいな感じはありそうな なさそうな…。

希望としては ソロ的なダンスをきれいに踊っていてほしい。(テレビの場合 映らなけりゃ意味ないんだが…[:汗:])


Mラバや少クラなどで歌ってくれないかな~[:るんるん:]

思いっきり引きで観て、スッキリしたいところではあるが、やっぱり


この話、ちょっと
引っ張りすぎだよね。(笑)



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、めぐりさん♪
いやいや、全く同じ気持ちです。
智さん どこ~のくだりから、私の思ってる事を全部言って頂いたような、でもって大爆笑の私。
何度もリピするんだから他メンも見りゃいいのにそれができない(^^;
娘に「今、ニノがこんなことしたよ、翔くんがこんなことしたよ。」って言われて巻き戻し、また智くんを見るって感じで、娘にも「智くんしか
見てないの?」って言われます(^^;
はい、そうです(^^)/
智くんが画面から外れた時も、何で~って何度もMステとHEY!3をリピして確認したけど映ってる画面が智くんに変わるわけがなく、なのにもがいてる自分に呆れてます。
先週は、久々の歌番組出演で嬉しい一週間でした。
次はいつになるのかなぁ(^^)

No title

私も気になります。めったにコメントとかしないのですが、いつもフムフム、ニマニマ読ませて頂いてます。あの部分、大野くん何してるんでしょう?気になって仕方ないです。引き続き情報があればお願いします。blog楽しみにしてます。

No title

めぐりさん こんにちは。
連日の捜索活動ご苦労様です。
HEY×3で行方不明になったので
Mステでは引きで映してね~と心待ちして
たのに、またしても行方不明に.....
テレビの目の前で思いっきり右端から
覗き込んじゃいましたよ。(見えるわけないのに)
消える前
確かにスタンドに手をかけてるけど
ちょっと寄せてるぐらいで画面から掃けなきゃいけないような動作をしてるとは思えないですよね。
大野君が映ってるのに見ないと損した気分になるって気持ちよ~~~~く分かります。
私もかなりがっついてますので。
でも不思議と(いやっサトシックだから当たり前か!?)大野君しか見えないんですよね。
これはもうしょうがないですね。

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)
実は、私…「大野くんの捜索願いを出さねば」っと思ってたのですが…(笑)
マイク移動係りと聞き、とりあえずひと安心していたのですが、どうやらそれも違うかもとの事…。
Mステでは、少しマイクを移動させている姿は、映っていましたけど…。
う~~~ん。
真相知りたいですよね(笑)
私も…大野くんしか見えてないので…松潤のチェーンが外れてしまったのも(しかも2回も)気づかなかったんです(苦笑)

ですので、あの行方不明大野くんを最初に見た時は「えぇ~~!?」でした。
でも、嵐くん達…
とっても楽しそうですし、何より大野くんのダンスが素晴らしいので、リピばかりしております(^^)

本当の真相が分かりましたら、めぐりさま~。是非、教えて下さいね(^^)

No title

めぐりさん、こんばんは。体調はいかがですか?ご無理はなさらないように。

私も「大野君、どこ~~っ!!」とテレビ画面を覗きこんだ一人です(笑)スタンド移動係が良かったな♪
大野君のダンスは一瞬たりとも目が放せないので、何回見ても他の嵐さんの記憶は曖昧です。本当に何て軽やかなんでしょう。

No title

めぐりさん
話を引っ張ってくださってありがとうございます。
ここに集う皆さん,何度リピっても智くんしか目に入らないと伺い,これが普通なんだと安心しています。

1.大好きな嵐メン全員観ようとリピ。
2.再度智くんだけしか観てない事に見終わってから気づく。
3.大好きな嵐メン全員観よう(以下略)。
4.再度智くんだけしか観てな(以下略)。
5.大好きな嵐メン全員観よ(以下略)。
6.再度智くんだけしか(以下略)
これ1~6を延々と繰り返しています。果てしなく。際限なく。

その上今夜はこのダンスのようにどっかで手をあげてたなと思い、
(思いつかなけりゃいいのに)
氣志團ダンスにまで行き着きました。
そこをリピってリピってもうこんな時間!(Σ(゚д゚lll)ガーン

あの翔ちゃんのバック智くんを
ニヤニヤしながらリピ。

ワタクシは生まれ変わるとしたら
嵐ファンの録画機にだけは生まれたくないです。
マジハードワーク。
カイジも真っ青なこき使われよう。
皆様ですよね?ね?ね?

No title


ヒロさん♪

智くん 本当にどんな事してたんでしょうね。何回見ても映ってないものの、頭の中での想像は軽く踊りながらスタンド位置微調整です。
私達の頭や目は、智くんしか見れない構造になってるんですかね~。
松潤のチェーンや相葉ちゃんの振りの間違いを確認しようと再生してるのに すぐ智くんを見てる自分には呆れてしまいます。
(o^∀^o)



No title


ねねさん♪

ブログを読んで下さるだけでありがたいです。でもいつもはあまりコメントされないのに 書き込んで下さったとの事嬉しいです。
テレビを観ている人からの情報は同じだと思うのですが、番協に参加していらして、しかもその部分を観ていたというファンがいらっしゃれば 情報 頂きたいですね。


No title


のっちさん♪

そうですか… 大野くんしか見れないのは やっぱりこれはもうしょうがないですか(笑)
しかし、右端から覗き込むのっちさん…初めてテレビを見たチンパンジーじゃないんだから…って読みながらつっこんでしまいました。
(≧∇≦)アハハハ‥シツレイ。

本当にこれだけ見たら透視能力も出てくるんじゃないかと思いますが、依然わかりませんね。

新たな歌番組出演を期待したいです。


No title


まおっこさん♪

私も何回めかリピした後で、最後のあたりで松潤のチェーンがぶら~んと垂れていたのにやっと気づきました。
決して大野くんだけを見ようと思ってるわけじゃないのですが、目ん玉がアホになっています。(笑)
4人で楽しそうなのもレアで良かったですよね。だから本当はもういいんですけど、でもやっぱり気になっちゃうんですよね~
(*^o^*;)>


No title


koalaさん♪

ご心配ありがとうございます。お陰様ですっかり元気になりました。
m(_ _)m

koalaさんはスタンド移動がよかったとの事ですが、私は正直言うと「うっそ~!雑用ですか~」ってなりました。まぁ何をしていようと元気なんだから(笑)いいんですけどね…
でも、一人で踊っていたりしたら
_| ̄|〇ウーン、ミタカッタ~
それはそれでたまらない気持ちになりますね…


No title


ちはるさん♪

そう!そう!そうなんです~!
全体を観て 嵐さんを楽しもうと思って再生ボタンを押すんですよ、私も。ところが 見終わったらやっぱり全体を見ていなかった事に気づきます。
何度も何度も同じ事を繰り返しています。
サトシック症状の丁寧な箇条書きありがとうございます。

氣志團ね…ホント確かにあんな感じでしたね~。意識したのかなぁ。随所似てますね。

(o^∀^o)


No title

はじめてコメントさせていただきます。
私はここ数年前から智くんに完落ちしてる2人の息子ありのヒトです。このめぐりさんのブログとみなさんのコメントを読んで、まったく同じ症状だったので思わずコメントさせていただきました。嵐メン一人ずつを見てみようと思ってても気がつくと智くんを見てしまっています。たった1秒2秒のダンスの動きでも、何回もリピしてしまう自分が怖い・・・と思っていたり。でも、みなさんのコメントを読むと、笑えてくるくらい同じ事をされていて、ちょっと安心しました。それにしても、ここまでサトシックに落とし込む”大野智”恐るべし!!
でも大好きなんです、やめられないんです。
普通の人に話したら、引かれるくらいなこの気持ちをわかってくれる大野智ファンは残念ながら周りにいなくて…なのでこれからもブログ楽しみにしています、たまには思いのたけをコメントさせてください、よろしくお願いいたします。
※長々とすみませんでした<(_ _)>

No title


ちそらぶさん♪

初めまして。
私もブログを書くまでは周りに嵐ファンの友達もいなくて自分の奇行に1人で「私 大丈夫~?」って思っていました。
でも、ここで話すうちにみんな同じ事をしてるんだ‥と知り、今では自信を持って胸張って激リピしてます。(そんなに威張ってする事でもないですね…笑)
智話すると 楽しいですネ♪いつでもお話しに遊びにいらして下さいませ!!
(o^∀^o)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line