雑誌祭り始まりました。

夕食の買い物ついでにスーパーでザ・テレビジョンを買うつもりだった。
で、雑誌売り場に行ったら…
ない。[:汗:]

ガイドはあるのに‥

発売日の夕方になんてこったいっ[:げっそり:]
超近所にすんごい智ファンの存在を感じた。
_| ̄|〇めぐりさん敗退(涙)

スーパーのカートを戻して自転車にまたがった。
この時点で気がついた。夕食の買い物のついでとか嘘だった。
もはや誰に嘘ついてるのかも定かでない。

とにかく 三度の飯より智。
ゴーゴーれつごー
toざコンビニ。
ここにないはずはな~い。

あった~~
レモン持ってる。全身表紙~
え~?相葉ちゃんちっちゃ過ぎ~(笑)(いや、相葉ちゃんファンよ、大丈夫。zoomで表紙&特集だからね[:るんるん:])

とか言うてる場合ではなかった。
一冊きりしかなかった。
ここにもガイドはめっちゃあるのに。(スイマセン、いちいち比べて…笑)

中を確認したら
ぅあっ[:ハート大小:][:ハート大小:]
ぅ~~~わ[:ハート大小:]
ウワワワワワワワ[:ハート大小:]

泡吹きそ コンビニで[:プシュー:]

なのに、「どうしようかな~買おうかな~」みたいにさりげなく持ってレジへ。
店員さんが言った。
「テープでいいですか」
エコが叫ばれる時代に申し訳ないが、袋に入れてもらった。

まさか表紙側に印を貼りはしないと思いつつ、万が一 店員がとんでもないスットコドッコイかもしれないじゃないか。大野くんに貼られた時には おらぁ~[:プシュー:]だもんね。

いやぁしかし 黄色い服でない、人間の大野くんが表紙だぞ~
\(≧∇≦)/


[:るんるん:]
難しい台詞を繰り返し散々読んでるという大野くん。
ドラマは舞台と違って一回撮っちゃうと終わりだから OKと言われると嬉しいけど悲しい…

その言葉から 一つの台詞に長時間かけてやっと覚えて本番に臨んでいる事が読み取れた。


月9を意識はしてないとの事。

そりゃそうでしょ。ここで一発当てて一旗揚げてやろうとか考えるタイプの人じゃ~ないよね[:モグモグ:]

だから、どうせならファンもそれで行こうよ[:!:]と私は思う。
月9だからとか、視聴率がどうこうとか面倒な事は考えず、大野くんが「一生懸命やるだけ」という姿勢で臨む『鍵のかかった部屋』を真っ直ぐに楽しもうと思った。

それはそうと…
テレビないの?大野くん。(驚)
あれだけテレビに出てて?

あと、自分の家の鍵は掛かっていても掛かっていなくてもどっちでもいい派って…

どんだけ自由人なんですか~

盗まれてもいいって…
え?いいの?
(行こうや[:るんるん:]ファンみんなで…笑)
ゝ(^O^)人(^o^)人(^∀^)/

写真もいっぱいで久しぶりの嬉しい記事だった。
「めぐりさん、パンあげる」って言ってくれてる写真もあり(勝手に…)
ベッドで横たわってるのも…
全部いいね。

台詞の大変さを語る感じからも 苦労しているのになぜかとっても楽しそうなものがうかがえる。そして、素敵な表情からも 大変だけど充実してるんだなぁと感じられ こちらまで嬉しくなった。

無事 順調に撮影が進みますように。

さ、今後も雑誌祭り 目白押しだぞ~[:ハート大小:]

ついて行けるか…めぐりさん(汗)


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます

ジョンあって良かったですね~!
もうページ開いた瞬間 レジに直行でしたからね

智さんのお部屋のテレビ 今もないのね・・・
事務所の方にテレビ買いなさいと言われて魚用の冷蔵庫買った方ですからね~

きっとテレビは必要ないんですよね
家に帰って寝るだけの生活だから

「パン一緒にたべよ」と「こっちにおいで」素敵過ぎ~
そしてページをめくるとセクシーに決めたもう一人のお方が・・・

もう!どうしたいんでしょうねホントに・・・

No title

いやぁ~めぐりさんのご近所、智ファン率 高っ!(@_@)
発売日の夕方に売り切れって…
カート戻して、ソッコーコンビニに行くめぐりさんの姿、我が身に重ね 爆笑しながら(ゴメンナサイ^^;)、分かる!分かる!!
ゲットできて良かった♪~θ(^0^ )

かく言う私も迷うことなく お買い上げ。
昨日からニヤニヤしながら「ROOM3104」に入り浸ってま~す(->_<-)
しかし、テレビがお部屋にないって、ちょっとビックリ!
だって 翔君のZEROを観て メール送ってるって… 自分が休みなのに、お仕事頑張ってる翔君に申し訳ないって思っちゃうって…どこかで話してませんでしたっけ!
大野君!何処で観てるのぉ?!(謎)
な~んて妙なところでひっかかる私(^_^;)
まっ携帯のワンセグもあるしね…と、自分に言い聞かせる(笑)

No title

わたくし、シールをお断りし、いただいたダンボールをたたんで
間に挟んで帰りました。なんてズーズーしい(^_^)v
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
『一生懸命覚えたセリフを一度でOKしてもらうのは嬉しくも悲しい』
やっぱり、舞台が恋しいのね…きっと。

No title

めぐりさん!はじめまして…
毎日のようにおじゃまさせてもらっていますが、コメするのは、はじめてです。
智っく愛がピタッと私とはまることが多く、ウンウンうなずきながら毎日読まさせていただいてます。

買い物のついでに…いやジョン捕獲の為に、買い物に行き出会ってしまいました。
娘に「また~」とあきれられ、でも「ママのビタミン剤よ」と言いつつ…

『ROOM3104』これからも楽しみですね。

No title

めぐりさんこんにちは!いつも楽しく拝見しています。
ジョンがあって本当に良かったです(ToT)今回は本当に笑わさせて頂きました!実はファミレスで1人寂しく読んでいたのですが(休日に一緒にご飯食べてくれる友達がいなかった~)もう~ゴーゴーれっつゴー~の下りですでにプッとふいてしまい、隣の方から不思議な視線を頂戴いたしました(-.-;)

これからの雑誌祭り楽しみですね!でも各地でいろいろな戦いが繰り広げられるかと思うと、私も頑張らねばと決意をあらたにしました!
また次の更新も楽しみに待ってます(^w^)

No title

はじめまして。
僕も大野君派です。
めぐりさん(?)の文章力に圧倒w

No title

めぐりさん(?)の文章力に圧倒されました。
(勝手にコメントすいません)

No title

めぐりさ~ん

私も智withレモン買っちゃいました

最近は雑誌欲しい熱がおさまってたので大丈夫かな~って思ってたんですが、やっぱりダメでしたぁ

黄色いのも可愛かったけど、色んな衣装着てくれる役っていいですね!
個人的にはメガネと会社の制服を着てるのがとっても好きです!あと、グラスコードをつけてくれてるのはさらにツボですね(^o^)


コンビニのレジにさりげなく持っていくめぐりさんを想像したら、クスっと笑っちゃいました。私はスーパーにて購入しました。レジ袋は断って、表彰状授与みたいにレジの女子に両手で渡し、裏表紙のバーコードにシール貼ってもらうまで緊張感を保ちつつ過ごしました。


雑誌祭、私なりに楽しもうと思います(*^o^*)


No title


momoさん♪

お陰様でジョン買えました~!

事務所の方にテレビを買えと言われて冷蔵庫を買ったんですか~(笑)
ナイス大野くん♪♪
やるじゃないですか!
(*^o^*)
みんな一律の当たり前のタレントばかりじゃなく 個性を大事にして頂けたら嬉しいなと思います。

No title


ポワントさん♪

スーパーからコンビニへサッサと行った判断がよかったと自分を褒めてやりたいです(笑)
コンビニももう少し遅ければ危うかったですから。
部屋にテレビがなくてもテレビを観ている大野くん…謎めいていますね…
詮索したらキリがないですが、私も色々考えています。

昔の人みたいな生活ですね。(笑)


No title


まぬけぶたさん♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
ダンボールいいですね~。
大野くん表紙の雑誌を買う時 色々と気を遣います。自転車のかごのふちに当たらないように…とか。自前で紙袋とか用意しなくちゃいけませんね。
大野くんがじっくり台詞を覚えて臨むドラマ。何度もじっくり観ようと思います♪


No title


あずきさん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
買い物ついでにテレビ誌チェックに行くか…って家を出ますが、売り切れていた途端に買い物なんかなかった事に気づきます(笑) チェックどころか即買いですし
(^_^;)コンビニになかったらどこまで行ってたかわかりません…

本当にビタミン剤ですよね。元気になれますよね♪


No title


くりちんさん♪

笑って頂けてよかったです!
スーパーで売り切れを確認した時点で変な元気が出てしまい、慌てて自転車をこいでる自分って(しかもボロボロの自転車)本当に「ごーごーれっつごー…」なテンションです。おばちゃん急いでどこへ行く…って感じなんです。
通販の方が楽なんですけどね~。中を見てから購入を決めたい気もして、今後もしばらくはコンビニやら本屋に走りそうです。

頑張りましょう(^O^)/

No title


mazacomさん♪

初めまして。こんなおっちょこちょいな文章を褒めて下さりありがとうございます。
大野くん、男性からも好まれているんですね。
o(^-^)o


No title


ami.vさん♪

雑誌は出来るだけ買わないようにしようと思ってるんですが、私もやっぱりダメでした。
(o^∀^o)
作業服にしては品の良さそうなジャンパー、いいですよね。メガネも素敵!(ハート)
コンビニのレジで雑誌を裏側にひっくり返してピッとするので、「台はきれいか?おでんの汁とかこぼれてないか?」と気になって気になって…(笑)
ホント、表彰状ぐらい大事です♪


No title

 めぐりさん おはようございます
ココを呼んで、急いで本屋さんに ザテレビジョンを買いに行ったのに・・無い(涙)

ガイドはあるのに

そこで、ライフを買って次はスーパーへ
本屋さんは一軒しかなくて
スーパーにも無い・・

ライフの現場ルポの写真を見てビックリ
私は、鍵を開けるのは
針がね、聴診器をかけて微妙な音を聞き分けて 開けるのかと思っていました。

大野君のダイヤルを回す きれいな指先
眉間にしわを寄せて 音を聞き分けている
横顔のアップを期待していたのに

今は、パソコン(+_+)
妄想が古すぎ 年がばれてしまいます。

サア~ 家事をチャチャト済ませて
テレビジョンにめぐり合えるまで
コンビニ周りをしてきます。

No title


ウイッチさん♪

テレビジョン
どこかで購入されているといいなと思います。智さんが素敵すぎるから こんな事になるんですよね。(笑)

私も何か特別な道具で原始的に開けるのだと思ってました。パソコンなんですか…(驚)
年というより 普段の生活の中でなかなかお世話にならない業者ですものね。
(*^o^*;)(慰め合い)

でも、パソコンに向かう姿もレアだと思います♪

No title

こんにちは(^O^)/
初めまして~いつも楽しいお話ありがとうございます!
テープでよろしいですか?のくだり爆笑してしまいました。テレビの話なんですが、たしか、冷蔵庫じゃなくて冷凍庫だったと思います。幹部の方にテレビ買いなさいとお金を貰ったのに釣ってきたお魚用の冷凍庫買っちゃったらしいです(爆)

No title


かなさん♪

よく考えたら、どんな店員さんでも、雑誌にテープで印をするなら 裏に決まってますよね。(笑) 智さんの事になると レジで判断がおかしくなってしまうんですね。(恥)
(^。^;)

大野くん 冷凍庫を買っちゃってましたか…
冷蔵庫でも冷凍庫でも とにかくテレビではなかったんですね(笑)
ニノちゃんも横で聞いてた話みたいですし 大野くんはやっぱり大した大物だと思います。


No title

そ~ですよね、冷蔵庫でも冷凍庫でも同じようにもんです。すみません(>_<)
でも、釣った魚用の冷凍庫って言うのが、自分的にかなりのツボだったので…
失礼しましたm(_ _)m

No title


かなさん♪

いえいえ、実は私も冷凍庫と聞いてかなりツボでした。ずいぶん前から欲しいって言ってたし、ついに手に入れたんだな~と思いました。
テレビ代で買ったというちゃっかり具合がまたまたツボです。
(`▽´)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line