嵐ちゃん 未公開SP

嵐ちゃん未公開シーンもいっぱいあるのね。

だから 言ったこっちゃない。女優さんと釣り企画は 放送されてるのが全てと思ったら大間違いなのだ~[:プシュー:]
トランプしとるやないか(エエヤンカ、ベツニ…笑)

あと…
すっぽんの粉末飲むなや、嵐~[:汗:](笑)
どーなりたいの…どーするつもり?!もう充分やないか[:汗:](知らんけどや…笑)
なんなら あなた達のすっぽん成分(←ナニコレ)を抜きたいくらい。
スミマセン…すっぽんが移ったのか(?)めぐりさん興奮しすぎました。
お二人ともドラマで多忙ゆえ どーぞ元気になって下さい。

だけど このすっぽん屋での大野くんが ちょいちょい口を挟むところって いちいちすごく面白い[:イヒヒ:]


それから、かりんとうを食べて「うまい」と叫んだ大野くんもいい。ニワトリの真似だけじゃなく彼はアヒルもすぐできるなと思った。


ピラニアにお肉をあげた時の
「ありゃりゃりゃりゃ」も可愛いかった[:ハート大小:]
「ほい。」も…(笑)
あちこちツボ[:るんるん:]


あ、それからバスの中で石原さとみさんの隣の大野くんが、私はすごく好き。ゲストが大人になろうと どんな恋愛観であろうと、全然どうでもいい感じがして(笑) 仕事じゃなければ5秒で寝るであろうトロンとした目だけど、でも一生懸命聞いてる表情が可愛くて見てるだけでなんか癒される。
ジャケットにネクタイ、ベストのきっちりした装いながらも丸くちっちゃく、ぽわ~んと座ってる大野くんが 七五三みたいでたまらない[:ハート大小:]

[:ぴかぴか:]
話してる内容云々より この存在そのものが好き。

さて、翔さんと相葉ちゃんのバスの中での会話は本当に自然でプライベート感があり素敵だった。そして、食事しながら結婚について語るのも 楽しかった。

結婚が遅い人を話していて「リーダーも」って相葉ちゃんが言った時、翔さんは同意しなくて下を向いたままで…あの間は何を物語っているのだろう。
単にスパゲティが食べたかっただけならそれでいいんだが…(笑)
色々深読みしてしまった[:イヒヒ:][:汗:]

でも最近 私もよく考えるようになった。大野くんもそろそろ結婚してもいいんじゃないかなとかね。
大野くんも30歳を過ぎ、そして、私自身も年をとったせいで こんな事を思うのかもしれない。

ジャニーズのタレントさんは結婚したら結婚生活を語らない事になってるみたいだが、大野くんが結婚したら 差し支えない程度に少しは話して欲しいな~なんて事も思う。
そんな話は聞きたくない人もいるかもしれないし、事務所もそういう意向だろうが、今まで家族や友達の楽しい話をしていた大野くんが口をつぐんでしまうのはなんか寂しい気がして…。
私、個人的にはあっけらかんと話す大野くんの方が好きなので。

結婚しても魅力は失せない人だと思うし。
ま、とにかくいつまでも自由に‥そして、楽しく暮らしてほしいな‥

年をとって広い心で大野くんを愛せるようになったものの、物わかり良すぎて、私、このまま仏像になりはしないだろうか…とも思うめぐりさんであった。

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

私も年のせいか(めぐりさんよりもっと上です)…近頃…彼らが素敵な女性と結婚して、幸せな家庭を築いてほしいと願うようになってきました。
彼らは、家庭をもっても、家族ぐるみの付き合いが続いていきそうで、みんなでワチャワチャしている風景が目に浮かびます。

でも、人の幸せは、結婚だけではないから、大野くんが「幸せ」って、毎日を過ごしてくれるのが一番。
一人の女性を愛しぬくのもよし。とっかえひっかえ遊びぬくもよし。

でも、行き着くところは、「大野家」なんだろうなって思うと安心です。

No title

めぐりさん♪

私もちょっと前までは、大野君はまだ誰のものにもなって欲しくなーい!まだまだ結婚なんてしないでー!!なんて思ってましたが、大野君ももう結婚して子供の一人や二人いたっておかしくないんですものね…
私も大野君には素敵な人と幸せな結婚をしてほしいな…と願ってます(あっ!でも電撃とかできちゃった!とかだったら心の準備ができてなーい!やっぱり、もう少し私達に夢見させて下さい…)勝手な事ばかり言ってごめんね…大野君…

昨日はめぐりさんのブログ見て、テレビジョン表紙思い出し(うっかりし過ぎです)
今朝コンビニに駆け込みゲットしました(汗)
あと残り一冊でした…
良かったぁ。
ありがとうございます。
めぐりさん!!

No title

めぐりさん、こんばんわ。ウズラです!

大野さんにはまだまだ自由でのびのびとと趣味を楽しんで欲しいですが…結婚して大野さんJrを見たいと思う今日この頃。いいお父さんになると思うのですが…。子供と一緒にお昼寝したり釣りしたり、カブトムシ採ったり…。

結婚してほしいのにして欲しくないこの気持ち…複雑。

もぐもぐしたり、眠そうな感じだったり…本当に眠いんでしょうけれど。あのぽわ~っとした感じが大野さんであり、ゲストさんもメンバーもスタッフさんも許しちゃうんでしょうかね。そうでなかったら、暖かくもユルーイ空間は出来ないですよね(*´▽`*)

ウェザーニューズのライブカメラ映像で東京タワー見て、行かないつもりでしたが、見てきます!今日が金曜日でよかった…

No title

二度目まして。
智くん、年上の人がイイなんて前に言ってたけど。
40過ぎての結婚だと子供を授かるのが難しくなるでしょ…。
智くんが智くんらしくいさせてくれる人を見つけて欲しい。
なんてね…物分りのイイおばさんを演じてみるけど
やっぱり、胸がザワザワして(;´д`)トホホ…です。

No title

めぐりさんが、大野君についてコメントしてる事すべてが、私の感じた事とあまりにも一緒で、嬉しすぎて毎日読ませてもらってます(*^o^*)実は私は来年50歳?一昨年までは、三人の息子達の部活の追っかけと、受験に追いまくられ、気付いたら結婚して23年間、芸能人に夢中になる暇もなく過ぎていました。手前ミソですが、末の今高2の息子が、学校で大野君にそっくりだと言われるというので、少し興味が湧き、息子からダンスや歌がすげ~んだよ?と教わってヒマな時、Uチューブを見たのが始まりでした?魔王でノックアウトされて、今に至ります?現在は、完全に大野智に恋してます?息子は今は似てません!これからもめぐみさんのコメント読みながら、そうなんだよね~?と喜びますんで宜しくです?

No title


嵐が元気の源♪さん

私も同じ事を思います。結婚ばかりが幸せではないし、自由に楽しく暮らして幸せでいて欲しいです。

嵐さんのワチャワチャは 年をとってもずっと続けて欲しいですね♪
大野くんも日常の話など語ってほしいので、ラジオをずーっと続けてほしいです。


No title


みっちーさん♪

私は、ちょっと親みたいな気持ちもあるのかな…
結婚というかたちの幸せを味わう大野くんを見てみたい気がしています。でも、結局はどんなかたちでも楽しくしていてくれたらそれが一番ですけどね。

雑誌 ゲットできて良かったですね~♪


No title


ウズラさん♪

眠そうで いつも日だまりの中にいるような大野くんって 見ていてみんな癒やされるんでしょうね。大野くんは結婚しても 急にしっかりと背筋がのびたりシャキッと起きたりはしないと思うので(今も起きてるけど…笑)
ずっと変わらない安心感があります。

東京タワー 素敵だったでしょうね~♪
(o^‐^o)


No title


まぬけぶたさん♪

私も胸がざわざわしますよ~!
私も物わかりのいいおばさんを演じてるうちに 今じゃ~ 何かを悟った気がしています。(笑)
ちゃんとその人の幸せを祈りたいとか思ったり、もう人類愛でしょうか。ハハハ…どうしましょ…
(^。^;)


No title


みいこさん♪

読んで下さってありがとうございます。

動画サイトを観て大野くんの魅力を知ったという人は他にも聞いた事があります。動画は宝箱だな~と思います。今も勿論素敵だけど 今は観れない昔の映像なども魅力がありますものね。

大野くんに似てる人ってあまり見かけませんね~。息子さん 似てると言われた事があったという事は男前ですね♪


No title

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています。私もいろいろ制約があるけど、結婚してほしいなと思います。先輩グループの方も結婚している人のほうが少ない感じです。結婚だけが幸せではないけど、もし、そんな人にめぐり合ったら、結婚してね。それでも、ずっと、応援するから。

No title

めぐりさん こんばんは

よくぞおっしゃってくださいました。
「大野くんも結婚していいんじゃないかな?」
そうしましょう。そうしましょう。
彼のくしゃくしゃって笑う幸せそうなカヲを見れるざます。
智くんの幸せはファンの幸せ~。

そしてめぐりさんの言うように
母ちゃんならぬ、息子ちゃんの(なぜ男の子?)話を平然とするジャニーズ初の
家族を語るアイドルになるのよっ!
(娘ちゃんだと的場浩司さんみたいなメロメロパパになってほしいな。)

運動会の親子リレーでこけた話や
子供が歩いただけでも天才!とか
奥さんへの不満は?と聞かれると
きっぱり「何ひとつ不満はない」とか言い切っちゃうのよ。
誰かー。世界一のお嫁さん連れてきてー。
間違っても智くんに朝ごはん作らせたり
ゴミ捨てさせたり
仕事帰りに買い物頼まないでね。
(あ、これ私が主人にさせてることでした。)ヨメシッカク

No title


ひとぽんさん♪

初めまして。お読み下さりありがとうございます。
先輩は晩婚が多いですね。大野くんは結婚しても年をとっても 魅力のあせない人だと思います。
また新たな素敵な部分が出てくるような気もします。
ずっと変わらず応援していきたいですね。

o(^-^)o

No title


ちはるさん♪

私も考えていました。赤ちゃんのおしめを替えたり、お風呂に入れたりしてるイケメンタレントの話は聞きたくないと思うかもしれないけど、大野くんに関してはそんな話を聞いてみたいって思います。
大野くんの幸せはファンの幸せですよね~♪

(*^o^*)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line