東京タワー

沢山のお友達から写メを頂いた。
今、私のケータイには東京タワーがいっぱい[:るんるん:]
東京タワーマニアのケータイみたいになっている。(笑)

今まで東京タワーってあまり知らないでいた。

正直言うと…
タワーのライトが5色に点灯されて「嵐」っていうのもピンと来ないくらいボヤケたヤツであり[:げっそり:][:汗:]

「へ~、そうなんだ。これ 嵐って事なんですね~」という具合。タワーに「嵐」と表示でも出るとこんな私でも間違いなくわかるのだが…。

それに加えて東京タワーというものが馴染みない遠い存在だった。

が、
沢山の写メをずーっと眺めていると、東京タワーの夜景ってなかなか風情があるもんだなぁと気づかされた。

すごく遠くから窓越しに映された写真が少しブレていて、でもそれで逆に5色がはっきりしていて、レゴブロックで出来てるみたいにも見え、いい感じのもあり…

タワーの足元から見上げたリアルな感じの写メはいかにも鉄の柱で出来てる塔なのだと感じられるし。

連なる高いビルの風景と一緒に撮られたものは、シューッと高くそびえていてかっこいいなぁと思った。

普段の東京タワーも知らないので ケータイでネット画像を調べてみたりもした。
金色に輝いている画像が出てきた。これまた綺麗。
もうキラッキラ



[:ぴかぴか:]
正直言って、頂いた写メを見て、やっぱり私は「キャ~[:ハート大小:]嵐だ~」というテンションの上がり方はなかったが。(スミマセン)
あと、もっとギラギラとパチンコ屋のネオンみたいなものを想像していた私は、アリャ?地味だなぁとか思ってしまった。(コリャマタ シツレイ[:汗:])

でも、こんな大きな塔が虹色に輝いているってのは、本物を見たら「嵐」を感じられるのかもね。
田舎に住む こんなぼんやりした私などに 写メをわざわざ送ってくれて感謝します。皆様本当にありがとうございました。
m(_ _)m

東京にはあの時以来行っていない。着いて嵐会ランチをした後、帰ったあの日。
その前の年にも智巡り一人旅にも行ったなぁ…
よく考えたら あれって何をしに行ったんやろ(笑)
でも、振り返って無駄に思える事こそ実は宝物だ。[:モグモグ:]

あの頃の友達がこうやってお気遣い下さって、こんなに温かい気持ちにさせてもらってるんだもんね。


東京。
こんなタワーがある東京という街に住む生活って どんなだろう。想像するとちょっと ときめく。
東京タワーの写メを眺めるうち、いつしか私はタワーじゃなく東京という街に憧れを抱いてしまっていた。


何がいいって…

やっぱり


大野くんが生まれ育ち…そして、住んでいる。



同じ空気を吸って過ごせるなんて
夢みたい[:ハート大小:]


よし。
私は決めた。
本気だゾ。


東京に引っ越そう[:プシュー:]




旦那が死んだら…

コラァッ!!

(生きとる。ぴんぴんしとる[:汗:])


まだまだ先だな…


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん今晩は(^O^)

東京タワーの嵐さん、たったの1日なんて勿体ないな~と思ったワタクシ…。

あのタワーが5色になると言うことは…職人さん(?)がひとつひとつ電球を交換してるって事ですよね~???

でもって、今日(あ!もう昨日か)雨の中また元の電球に交換し直したのよね~(^。^;)

そのご苦労を思うと、何故に一夜限りだったのか…3/16って、何かの日でしたっけ?←情報が疎くてスミマセンm(_ _)m

うちの姑の誕生日ではありますけどぉ~(^w^)

ショウモナイとこに食いついて申し訳ありませんですm(_ _)m

No title

めぐりさん

ワタクシ思うんですけど
智くんだって隣人っているんですよね。
相葉ちゃん翔ちゃんの話でも
出前の人や宅急便の人の話が出てたくらい実在の人たちですもんね。
(コンサートで観たのはワタクシの妄想だったかもしれない・・・。
あんなに可愛いのは妖精かも。)~♪

めぐりさん、東京に住む際は、じゃんけんで勝ち続けたり
茶柱がたった運の良い日に
お部屋を探してください。

智くんちに運ばれた出前の器で
食事ができるトコだったり
智くん宛の荷物をのっけた車で
めぐりさんちに宅配便が来たりするかもしれないです。

考えただけできゃーきゃー言うとります。
智くんの隣人はドキドキしっぱなしで身が持つのでしょうか?心配です。(ヨケイナ オセワ)

No title

めぐりさん、こんにちわ!
最後の引っ越しのくだり、またまた吹き出してしまいました!

ぷっと思わず吹きだし、周りきょろきょろ、、
智さんつながりの、思わずぷっ?や、思わずニヤニヤ?が私の毎日に元気をくれます。
(o^_^o)

No title

こんにちは、めぐりさん♪
嵐カラーの東京タワー綺麗でしたね~。

青色が一番下で智君がメンバーを支えてる感じがして これもいい感じでした。

約半年間の闘病生活中(前にお話ししたことがあるんですが覚えてますか~)
病室からはちょうど東京タワーが見れたんです。
毎日変わるタワーの色に今日はピンクだなー今日は青だなーって…
なので東京タワーには特別な思い出のある私。

あれからもうすぐ3年が経ちますが東京タワーを見る度にあの頃の思い出がよみがえり

今元気でいることを 当たり前の生活が送れる毎日を感謝することが出来るんです♪

こうやって元気で嵐カラーの東京タワーが見れて、めぐりさんのブログとも出会えて幸せです(≧∇≦)

東京に引っ越そう!って一瞬本気にしてしまいめぐりさんに会えるかも!?と思っちゃいました(笑)

No title

こんばんは。

「めぐりさん、早く来てください。東京で待っています」なんて言っていいのでしょうか。
来るのはゆっくりいいですよ。80代でも(笑)
大野君は60代ですから、まだまだ男前ですよ。
めぐりさんに今年の国立でお会いできたらいいなあ。チケット当たりますように。
コンサート日程発表はいつ頃なんでしょうかね?

No title


ムッキーさん♪

私も詳しくは知りませんが、電球を取り替えてるわけではないと思います。(笑)
でも、カラー光を当てるとか色々大変なんじゃないかなとは思います。
何日もやってほしかったですが、あれをやってもらうにはきっと相当な費用がかかるんじゃないかしら(夢の冷めるようなシビアな話ですね…笑)


No title


ちはるさん♪

智くんの隣に引っ越したら…そんな妄想に走ってしまいました。危ない隣人になりそうです。まず聞き耳立てて暮らしそう…
沢山作り過ぎたとか言って毎日料理して持っていきます。(ウザッ)
彼女が遊びにきたらいじめてやる~!(もう、ウザイついでだ。笑)

なんか楽しくなってきました~♪

o(`▽´)/

No title


ころさん♪

私としては 真面目と冗談が入り混じって、勝手に面白い方向に進んでました。
今すぐ引越したい。けど 旦那の会社があるから…と思って。離婚する理由もないし。自然消滅を待つしかないか…と。コワコワッ…
笑ってもらえて良かったです。フフフ…
(o^∀^o)

No title


oriさん♪

東京タワーはoriさんにとって思い出がおありなんですね。
病室から東京タワーが見えるなんて…やっぱり東京っていいですね。
実は母が元気な頃、東京に一度言ってみたいって言ってたのに、そんなのいつでも行けると思って実現しないままでした。
東京ってこちらからすればやっぱりいつまでも憧れの場所です。

No title


Lucyさん♪

早く来てくださいって…毒団子でも贈って下さるって事でしょうか。(ちなみに旦那は甘い物好きです…コラ―ッ!)
(≧∇≦)刑務所経由東京行き?!(着かないよ~!)笑

国立コン…まず あるかどうかですね。どうなんでしょ~ね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line